明治維新は近代化であるか、フィリピン化であるか?〜薩摩藩と長州藩による日本国及び大和民族の破壊について〜

東洋文明
https://unsplash.com/photos/dUnHLllyTlE
広告

 以下では、俺は明治維新に対する俺の認識を提示するつもりである。一般的には、明治維新は近代化と呼ばれてきた。そこでは、明治維新は良いものとして雰囲気で見なされてきた。

しかし、俺の認識では、明治維新は日本国及び大和民族をフィリピン化させた。結果的には、日本国及び大和民族は白人の奴隷にならなかった。彼らの言語や彼らの名前はキリスト教由来にならなかった。

同時に、明治維新は日本人や日本国や日本列島にとって、米国によるイラクの転覆のような破壊工作に等しかった。その結果、日本人はスペイン人に虐殺されたフィリピン人に近くなった。俺はある種の東南アジア人的な性質を日本人の中に見ている。

──誰もが明治維新こそが日本を近代に導き、明治維新がなければ日本は植民地化されたはずだと信じ込まされていた。公教育がそのように教え込んできたのである。つまり、明治維新こそは歴史上、無条件に「正義」であり続けたのである。──

http://news.kodansha.co.jp/20170923_b01
広告

明治維新

 以下では、俺は明治維新に対する俺の認識を提示するつもりである。

・近代化

 俺系統の認識 俺は明治維新を近代化と俺系統の認識で認識しない。

 一般的に、明治維新は日本国を近代化させたと言われてきた。しかし、この種の発言は白人視点である。これは人権は普遍的な概念であるやフランスの文化は普遍であるという主張に等しい。近代化という単語は白人が彼らの文化や文明の正当性を主張するための考えである。

近代化という言葉はフランスの普遍主義と同じであり、悪い単語(レッド・カード)である。普遍主義の意味は、たとえフランス白人が黒人の文化や言語を完全に破壊するとしても、フランスの文化や文明は普遍的であるので、その行為は悪くないである(だから、白人は黒人奴隷の歴史的な義務や責任を負わない)。

近代化という単語も同様であり、たとえイギリスやフランスの白人が日本文化や言語や価値観を破壊したとしても、その行為は日本の近代化であるので、彼らには責任は存在しないである。本来であれば、日本人や日本人を含むそのほかの東洋人は近代化という単語を使用すべきでない。日本人が明治維新を近代化と呼ぶとき、白人による破壊工作が肯定かつ隠蔽されて、なぜか日本人が明治維新の後の行為の責任を取らなければいけない。

・フィリピン化

 俺系統の認識 俺は明治維新をフィリピン化と俺系統の認識で認識しない。

 日本人の一部は明治維新を近代化と誤審してきた。俺は明治維新は日本人のフィリピン人化であると審判する。実際、九州は東洋よりも文化的に東南アジアのようである。

これは沖縄を見ればわかるように、沖縄は少し東南アジア人に近く、フィリピン人やタイ人にように、白人が大好きである。九州の人間は沖縄や東南アジアに近く、本土の日本人よりも白人好きであるのは容易に予測できるだろう。

東南アジアに近い九州が日本列島を強制的に支配した結果、日本全体がフィリピンをはじめとする東南アジア化したように思える。実際、日本人は白人大好きであり、白人に媚びへつらう。そして、彼らは白人の意見を神の意見のようにありがたがって聞く。この種の行為はアメリカモンゴロイド人がスペイン人を白い神と崇拝したことに似ている。

明治維新の悪影響

 以下では、俺は明治維新の悪影響を提示するつもりである。

景観の崩壊

 俺系統の認識 俺は明治維新を和風の景観を破壊したと俺系統の認識で認識する。

 明治維新の結果、日本国の景観が悪化した。明治維新の後、薩摩や長州の土人はなぜか西洋風建築を取り入れた。彼らの行為はmattと同じ滑稽さである。mattの顔が迷走して、ぐちゃぐちゃになってきたように、日本列島における東洋建築もmattみたいにぐちゃぐちゃになった。

明治維新は建築や文化に一切興味を持たない土人が日本列島を支配した。その結果、日本の建築も日本語もめちゃくちゃになってしまった。日本列島全体が東南アジアのスラム街となった。景観について

日本語の崩壊

 俺系統の認識 俺は明治維新を日本語を破壊したと俺系統の認識で認識する。

 日本国における日本語、特にカタカナ用語が蔓延した。俺が日本人のカタカナ用語を見る時、日本人は言語の意味や重要性すら認識できないと審判する。(カタカナ

善悪判断の喪失

 俺系統の認識 俺は明治維新を大和民族の善悪を破壊したと俺系統の認識で認識する。

 明治維新は日本人の善悪の判断を断絶させた。その結果、日本人は何が正しいであるかを判断する能力を失った。そのため、日本人は白人のモノマネばかりを繰り返してきた。善悪の判断とはレッド・カードのようなものである。明治維新の前までは、日本人は自己のレッド・カードを持っていたかもしれない。

しかし、明治維新はそのレッド・カードを奪い破壊して、白人のレッドカードを日本人に植え付けた。善悪の判断の喪失は弁護士や学者や報道機関を見ると、わかりやすい。例えば、菊池誠という大阪大学教員は契約相手を馬鹿・あほ・とんでも・カルトと侮辱するが、彼は注意されても、その行為を改善しない。なぜなら、菊池はその行為が良いか悪いかを判断できない。

善悪の判断の喪失は男女平等にも関係する。平等はキリスト教の概念である。なぜかキリスト教徒でない日本人が男女平等に賛成する。これは非常に奇妙である。善悪の判断は景観や商業にも関係する。景観の悪化は善悪の判断の喪失であり、拝金主義的な商業は近江商人の精神の喪失でもある。彼らは売り手よし、書いてよし、世間良しという善悪の判断を持っていた。

現在、この種の考えを持っている企業は存在するだろうか?俺はいいえと回答する。明治維新はこの種の健全な精神すら破壊した。だから、企業は短期的な利益のための外国人労働者すら受け入れようとする。そして、それを日本人に押し付ける。

日本人の学者気取りや政治家や企業の経営者の異常なまでの無責任さは明治維新による善悪の判断の破壊に関係しているように思える。日本人の学者気取りも借りたお金を返さないし、彼らは嘘をつくことをやめられない。彼らの行為は非常にフィリピン的である。

なぜなら、彼らは嘘が正当であるか、借りたお金を返さないことが正当であるかを判断できなくなった。たとえ俺が彼らを批判するとしても、彼らはフィリピン人のように言い訳を繰り返して、借りたお金を返そうとしない。

白人賛美

 俺系統の認識 俺は明治維新を大和民族の白人崇拝を加速させたと俺系統の認識で認識する。

 明治維新は日本人の教育機関を破壊して、白人崇拝を受け付ける場所となった。日本国における教育機関、特に大学はキリスト教の道徳を日本人に植え付ける洗脳機関になった。例えば、アメリカ大陸における多様性は俺らモンゴロイド人種の虐殺や絶滅の結果であるが、日本国の大学では、それが素晴らしいものであると教育される。

この状態はカメルーンやイスラエルで、黒人奴隷やナチスが素晴らしいと教育されているようなものである。大学という機関はカルト宗教かつ家畜製造所である。大学は白人コンプの異常性を促進して、日本人を奴隷化や家畜化するための機関である。

自己否定

 俺系統の認識 俺は明治維新を大和民族の自己を否定したと俺系統の認識で認識する。

 この自己には、遺伝的な自己と人工的な自己が含まれる。明治維新の結果、大和民族は彼ら自身がモンゴロイド人種であることを否定した。そのため、日本人の学者気取りや弁護士や政治家はなぜか白人視点で日本人の歴史を語ってきた。例えば、彼らはナチスを彼ら自身で例えるのが好きである。しかし、ドイツ人はキリスト教徒の白人であり、神道や儒教徒の東洋人でない。

 今日の日本人は自国の過去について全く知ろうとしない。日本の歴史について、ある日本人に尋ねたところ、彼ははっきりとこう言った。「私たちには歴史はありません。我々の歴史はやっと今から始まるのです。」

【中古】 驕れる白人と闘うための日本近代史 / 松原 久子, 田中 敏 / 文藝春秋 [文庫]【メール便送料無料】【あす楽対応】

上記における今日の日本人や我々は薩摩や長州の人間であるだろう。九州の人間は香港の人間と同様に、歴史や文明を認識できない。だから、明治維新は日本の歴史を完全に破壊してしまったように見える。その結果、日本人はなぜか白人視点で物事を語ってきた。

 そうすればとうの昔に白人たちと仲間になって、彼らから対等なパートナーとして認めてもらえたはずだ。(中略)しかし、愚かな幕府のせいで、我々は世界から取り残されてしまった。こうして明治政府は幕府をスケープゴートにし、過去を捨て、欧米に追いつく決心をした。

【中古】 驕れる白人と闘うための日本近代史 / 松原 久子, 田中 敏 / 文藝春秋 [文庫]【メール便送料無料】【あす楽対応】

この明治政府は薩摩と長州であり、日本でない。薩摩と長州には、過去が存在しない。なぜなら、九州は日本列島の中心でなかった。香港に近い。俺の印象によると、彼らは歴史を認識できなかっただろう。さらに、彼らは江戸の歴史を採用するとき、明治政府の正当性が揺らぎ、幕府が正当性を持つ可能性があった。だから、明治政府は白人の歴史や白人の世界観を採用する必要があった。

なぜなら、その時、明治政府による幕府の破壊が正当化された。明治政府の正当性とは、幕府の否定、つまり日本の否定であった。もし明治維新が中部や関西手動であったならば、彼らは平安時代や安土桃山における正当性を持ち出して、明治政府の正当性を主張できただろう。しかし、日本列島におけるなんら正当性を持たない薩摩と九州の土人は日本の否定と白人賛美による正当性しか獲得できなかった。

電飛

内部電飛

外部電飛

タイトルとURLをコピーしました