天才数学者テレンス・タオは中国人(漢民族)か

人間について
https://www.youtube.com/watch?v=xKWm-zPHnrw terrence taoの幼少期らしい

これは「習近平は漢民族か?」の続きである。

0:背景

【晚香玉】- Ma Baker (full dance video)

テレンス・タオは中国人のオーストラリア国民と呼ばれてきた。しかし、俺は彼が中国人であるかを疑っている。彼は中国人でなく、華南民族(華南人)であるように見える。

実際、彼の両親は香港と上海の東洋人であった。上海は中原に存在するけれども、香港は中国大陸の南部に存在する。また、テレンス・タオは西側の白人の価値観や西洋文明を心地よいものとして非常に好んでいるように見える。

この性質は香港における大陸東洋人の性質であるように見える。

1:タオは漢民族でなく華南民族である

naver

誰が漢民族か

 日本語における中国人とは漢民族の要素である。漢民族とは東洋小人種の部分集合である。漢民族は中華文明または東洋文明の中心的な民族であった。

漢民族の例

ファンビンビンや毛沢東、王毅、ジョンローンは漢民族的な外見を持っている。一方、習近平やテレンス・タオは漢民族でない外見を持っている。前者は華北民族、後者は華南民族的な外見を持っている。

テレンス・タオの外見は毛沢東と同じでない

テレンス・タオの外見はファンビンビンや王毅の外見と異なっている。この時、俺はテレンス・タオは漢民族でないと審判する。彼は華南民族のそれ、例えば台湾や中国南部に生息する人々に近い。

2:華南民族の生物的特徴

The World's Best Mathematician (*) – Numberphile
グーペ

華南民族は二重でどんぐり目

華南民族の目は二重であり、どんぐり目である。一部の人間は離れ目である。台湾にも言える。切れ長の目を持つ人間はあまりいない。

実際、テレンス・タオの目はどんぐり目かつ二重である。この目の特徴は上記の文に一致する。彼は華南民族である。

華南民族の鼻は横に広がっている

華南民族は高温多湿の環境で生息してきたので、彼らは横に広がった鼻を持つ。テレンス・タオの鼻は実際横に広がっている。俺は彼の先祖は高温多湿の環境で生息してきたと結論を下す。

華南民族の骨格は華奢である

華南民族の骨格は華奢であり、彼らは狭い肩幅やなで肩を持つ。彼らは寒冷適応してきていない。テレンス・タオの骨格は華奢である。

そのほか:肌の色は浅黒い。

華南民族の生息地は南方であるので、彼らの肌の色は浅黒いなぜなら、彼らは強い直射日光の環境で生きてきた。彼らの外見は東南アジア人を連想させる。

3:華南民族の文化的特徴

数学オリンピックチャンピオンの美しい解き方 [ テレンス・タオ ]

華南民族は学問に強い

華南民族は南方の東洋人である。だから、彼らは学問に強い。実際、テレンスタオは数学に強い。

この事実は彼が北方の東洋人でなく、南方の東洋人であることを暗示する。

華南民族は商売に強い

華南民族は南方の東洋人である。一般的に、南方の人間は商売上手である。実際、福建省の華南民族は非常に優れた商才を持つ。

華南民族は文明を創造する

東洋文明の中心は漢民族である。華南民族は漢民族を一番近くで支える存在である。華南民族も文明的かつ文化的である。

そのほか:軍事には弱い

華南民族は南方の人間であるので、軍事的には弱いこの事実は東南アジア人が軍事的に弱いことに似ている。また、華南民族は王様に向いていない。

タイトルとURLをコピーしました