天才数学者テレンス・タオは中国人(漢民族)か

漢民族
広告

 テレンス・タオ(Terence Tao、陶哲軒、1975年7月17日 – )はオーストラリア数学者カリフォルニア大学ロサンゼルス校教授。専門は実解析調和解析微分方程式組合せ論整数論表現論

https://ja.wikipedia.org/wiki/テレンス・タオ
広告

テレンス・タオ

 テレンス・タオの人種はモンゴロイド人種である。テレンス・タオの小人種は東洋小人種である。テレンス・タオの民族は華南民族、または漢民族である。テレンス・タオのY染色体ハプログループは不明であるが、O2a系統である可能性がある。テレンス・タオのミトコンドリアDNAは不明である。

テレンス・タオの宗教は不明であるが、道教を民族宗教としている可能性がある。テレンス・タオの国籍はオーストラリア国籍である。テレンス・タオの文明的な所属は不明である。テレンス・タオの言語は中国語であり、テレンス・タオの語族はシナ・チベット語族である。

性質

 両親は、上海香港からの移民(第1世代)である。父は上海出身の小児科医であり、母は香港人、元数学教師である。二人は香港大学で出会った。2歳にして数学の才能を開花させ、テレンスは幼少期から数字に囲まれた生活をしていたという。彼には弟が2人おり、3兄弟揃って数学に飛び抜けた能力を持つ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/テレンス・タオ
https://ja.wikipedia.org/wiki/テレンス・タオ

 テレンス・タオの外見的な特徴は次である。華南民族の目は二重であり、どんぐり目である。一部の人間は離れ目である。台湾にも言える。切れ長の目を持つ人間はあまりいない。

実際、テレンス・タオの目はどんぐり目かつ二重である。この目の特徴は上記の文に一致する。彼は華南民族である。

華南民族は高温多湿の環境で生息してきたので、彼らは横に広がった鼻を持つ。テレンス・タオの鼻は実際横に広がっている。また、彼の唇は厚い。俺は彼の先祖は高温多湿の環境で生息してきたと結論を下す。

華南民族の骨格は華奢であり、彼らは狭い肩幅やなで肩を持つ。彼らは寒冷適応してきていない。テレンス・タオの骨格は華奢である。

華南民族の生息地は南方であるので、彼らの肌の色は浅黒いなぜなら、彼らは強い直射日光の環境で生きてきた。彼らの外見は東南アジア人を連想させる。

 次に、俺は文化的な特徴を提示する。華南民族は南方の東洋人である。だから、彼らは学問に強い。実際、テレンスタオは数学に強い。この事実は彼が北方の東洋人でなく、南方の東洋人であることを暗示する。

華南民族は南方の東洋人である。一般的に、南方の人間は商売上手である。実際、福建省の華南民族は非常に優れた商才を持つ。華南民族は南方の人間であるので、軍事的には弱いこの事実は東南アジア人が軍事的に弱いことに似ている。また、華南民族は王様に向いていない。

タイトルとURLをコピーしました