12億人の大陸東洋人は本当に漢民族であるか

ホモ・サピエンス生物種
wikipedia ファンビンビン
広告

 12億人の大陸東洋人がなぜか中国人と呼ばれてきた。しかし、中国人とは漢民族の要素である。12億人の大陸東洋人の全てが漢民族でない。

 この信仰的な場では、生物学的なものと人工的なものを明確に区別する。人種や民族、部族、性別は生物学。国籍や宗教、名前、エスニックは人工的なものと約束する。日本人とは大和民族の要素であり日本国民とは日本国籍の保有者である。

 日本語における中国人とは、漢民族の要素である。かつて、彼らは漢人と呼ばれた。では、誰が漢民族であるのか。それはおそらく華中の大陸東洋人である。中国人と呼ばれる大陸東洋人とその他の東洋人はこう分類される。各民族は約1億から3億人に収めた。

東洋文明におけるホモ・サピエンスの分類|とある人工世界の創造主|note
 人種や宗教や文明が異なるとき、ホモ・サピエンスに対する定義や認識それ自体が異なる。例えば、オバマ前大統領がネグロイド人種になったり、ユダヤ教徒の白人がユダヤ人になる。この時、俺らはホモ・サピエンスに対する俺ら自身の認識をきちんと持つ必要があると感じる。 以下で、俺らは「東洋文明におけるホモ・サピエンスの分類」を提...
広告

1:東洋人の分類

1 『漢民族または華中民族』

wikipedia  毛沢東 「エックスサーバー」「グーペ

生息地

 漢民族の生息地は中原であり、中原とは中華文明の中心であった。日本人が考える中国人は漢民族である。漢民族は華北民族と華南民族の中間に配置される。

具体例

 毛沢東は華南生まれであったはずだが、彼は漢民族のような容貌である。俳優のジョンローンや女優のファンビンビンやジョンローンも漢民族的な外見である。

2 『華南民族』 

naver テレンスタオ 「エックスサーバー」「グーペ

生息地

  華南民族の生息地は華南地である。

具体例

 テレンス・タオは漢民族でなく華南民族である

性質

 彼らは頭が良く商売上手である。目が東南アジア的で、鼻が横に広がっている。それは高温多湿のためである。台湾や華南民族の一部は離れ目である。その原因は不明である。

 彼らは漢民族と同様に文化的であり文明的である。俺の憶測によると、有名な数学者や学者の大部分は華南地域や華中地域から排出されてきたはず。

 ただし、華南民族は軍事的に強くないように見える。ちなみに、大和民族(日本人とは大和民族の要素)は漢民族と次の華南民族の中間に配置されるように見える。

3 『華北民族』 

wikipedia 習近平 「エックスサーバー」「グーペ

生息地

 彼らの生息地は華北地域である。

具体例

 習近平は外見的に中国人でない。

性質

彼らは軍事的に優れているが、漢民族や華南民族に比べるとあまり文明的でない。有名な学者はこの地域から排出されないように思える。

 彼らの先祖は殷王朝に関係して、農耕民よりも遊牧民的であったかも。彼らは征服的である。

 彼らの目はより細く、彼らはよりがっしりした体格と長身を持つ。上記は習近平であるが、彼の外見は下記の蒙民族であるように見える。朝鮮民族は華北民族や下記の蒙民族に近いように見える。

 朝鮮民族には、有名な学者が存在しない。この事実も彼らがより北方民族的である事を裏付けているように見える。ただし、百済が存在した場所には、大和民族に近い人々が住んでいたように思える。

3 『華北民族』 

出典不明 「エックスサーバー」「グーペ

 ⇆『よくわからない。秦の始皇帝に関係していそう。一部はコーカサス人種の遺伝子を持っているかも。ただし、その遺伝子は必ずしも表現されない。大陸東洋人は東側に偏って分布する。これは白人の米国民も同様である。彼らは東側の大陸東洋人とウイグルを含む中央アジアの中間地帯に住んできた。』

 5 『チベット民族』 

wikipedia ダライ・ラマ 「エックスサーバー」「グーペ

生息地

 彼らの生息域は中国の南西部からチベット地域にかけてである。仏教の印象が強い。

具体例

ダライ・ラマが代表的である。

性質

 俺は俺らの外見に関する知見を持っていない。彼らの一部は大和民族と共通した遺伝子を持っているかも。ただし、俺はこの分野に明るくない。遺伝学者に尋ねるべし。おそらく、大和民族とチベット民族は殷王朝の始まりまたは崩壊あたりからチベット地域と日本列島へと移動した。

 だから、彼らは共通した遺伝子を持つと俺は憶測する。3000年から3500年以上の時間が経過したので、その時間は民族の分岐には十分である

6 『蒙民族』 

wikipedia 朝青龍 「エックスサーバー」「グーペ

生息地

 彼らの生息地はモンゴル地域及び中国北東部である。モンゴル人も中国北東部部の東洋人も同じ民族であるかも。ただし、部族的な違いは明確に存在する。

具体例

 朝青龍

性質

 彼らは軍事的に強く切れると怖いが、漢民族と比較するとあまり文明的でない。長い間、彼らは彼ら自身の文字をもたず遊牧民であった。彼らは農耕民でなかった。彼らは現代文明にうまく適用しきれていないように見える。俺は蒙民族の学者の名前を知らない。

 彼らの顔は最も東洋人種的である。最も細い目とその周りの脂肪。頬骨の隆起。切れ長の目。しかし、彼らの体格は東洋人種的でない。彼らは東洋人の中で最もがっしりした体格を持つ。彼らの骨格も立派であり、骨が強そうに見える。これはポリネシア人にも言えるけれども。肌の色や髪の色もより明るい。茶髪や明るい目がしばしば登場する。俺の記憶によると、中国北東部の最北端の緯度はモスクワのそれと同じ、または同程度である。

 欧州では、蒙民族はノルマン人を始めとする白人種の北方民族(デーン人やアングロサクソン人)に対応する。北方民族は一般的により強い。俺は匈奴は蒙民族であったと予想する。もしかすると、フン族もそうであったかも。ただし、この辺の話は学者の意見も統一されないので、妄想にとどめる。謎が謎を呼ぶ、、、。彼らは歴史家から愛されてきた民族である。俺も彼らを歴史的に好む。

 下記はモンゴル人による音楽である。これは現代音楽であるが、モンゴル的である。漢民族が以下の音楽を演奏するとき、俺は強烈な違和感を覚えるだろう。この曲は匈奴やフン族、チンギスハンを俺に連想させた。かっこいい。

The HU – Wolf Totem (Official Music Video)
エックスサーバー」「グーペ

7 『朝鮮民族』 

文大統領 https://www.fnn.jp/posts/00044994HDK 「エックスサーバー」「グーペ

 ⇆『上記は文大統領である。彼の横顔はより平面的であり、朝鮮人っぽい。別名、東洋のドイツ人。彼らは大陸東洋人でなく半島の東洋人であり、彼らの生息地は朝鮮半島である。彼らの一部は大和民族を弟、彼ら自身を兄とみなすが、大和民族は南方から北上しただろう。それに対して、朝鮮民族は北方から半島へと南下したのでは。これは彼らのがっしりとした骨格や体つき、筋肉質さを見れば、俺らは推測できる。また、有名な学者は存在しないように思える。これもまた北方の特徴である。

 ただし、朝鮮半島の南部は大和民族や漢民族に類似するかも。彼らは半島の東洋人であるので、彼ら自身の自己認識を形成することに苦労してきた。それが強烈な反日政策につながってきただろう。彼らは良くも悪くも東洋人の長所と短所を併せ持った東洋人であってきた。彼らの弱点は不安である。彼らはとにかく不安に弱いので、嘘を繰り返してきた。

 さらに悪いことに、彼らは文明の概念も持っていないように見える。彼らはどのような東洋文明を作りたいのか。はっきりしない。なぜなら、彼らは大陸東洋人が文明を形成すると暗に期待してきた。だから、彼らは自身を日本人と言ったり、朝鮮人、韓国人、ハーフ、日本生まれの日本育ちの純ジャパという奇妙な名前を悪用してきた。彼らが民族名をころころ変えるとき、俺らはどうやって彼らと歴史や文明の話をすれば良いのだろうか。

 以下の動画は朝鮮人の体型を見るときに、非常に参考になる。彼女の体型はより良く、この種の体型は日本列島にはあまりいない。彼女の肩はなで肩でなく地面に水平であり、彼女の骨格はしている。これはより強い寒冷適応の結果であるはず。彼女の美しい体つきは北方っぽい。』

[직캠/Fancam] 141008 EXID(하니) 매일밤 @ 파주 한마음 위문공연
エックスサーバー」「グーペ

8 『大和民族』 

wikipedia 「エックスサーバー」「グーペ

 ⇆『上記は鳩山元総理である。彼の顔はすこし東南アジア人っぽい。別名、東洋のフィリピン人、東洋のロシア人。なぜなら、白人に対する彼らの態度(劣等感よりも変身願望に近い)はフィリピン人に類似する。また、日本列島は海によって中原から遮断されていて、ロシアと同じように、日本列島は東洋文明から最も遠い位置にある。そのため、文明の発達が最も遅れた。彼らも大陸東洋人でなく列島東洋人であり、彼らの生息地は日本列島である。海洋民族。

 彼らの体格は北方的でなく南方的である。彼らの肩はなで肩であり筋肉質でない。また、彼らの骨格は非常に華奢である。これは南方の特徴である。ある程度有名な自然科学者や数学者の数は他の東洋人と比較すると少なくない。彼らは漢民族よりも文化的文明的でないが、朝鮮民族よりも文化的文明的であるように見える。これらから、俺は大和民族の先祖は殷王朝あたりから日本列島へと移動したと推測する。当然のことながら、当時、漢民族も朝鮮民族もまた分岐していなかったはず。なぜか大和民族は長江文明の子孫を名乗らない。彼らは長江文明の後継者を名乗る資格を持っているように思える。これは日本列島が日本海によって遮断されてきたからかも。

 大和民族の特徴は縄文人の遺伝子である。これによって、彼らは東南アジア人っぽさやアメリカモンゴロイド人種っぽさを持った。くせげ、体毛の濃さは彼ら由来である。歯並びの悪さは混血による遺伝子の制御不能の結果であるかも。

 彼らは軍事的に強いのか弱いのかわからない。白村江の戦いや元寇、内戦、秀吉による西への移動、日中戦争、日露戦争、アメリカ合衆国や大英帝国との戦争がある。戦争すべきでない相手と戦争してきたように見える。臆病さと被害妄想の強さからか、、、。外交下手なのは今も相変わらず。

 以下の画像は俳優の及川光博である。彼はすこし北方の東洋人っぽい。彼の先祖は貴族であったように思える。彼の顔は非常に貴族的であり非常に洗練されている。彼はすこし半島や華北民族や蒙民族に近いように見える。俺らが民族をガス球体とみなす時、彼は大和民族の中心でなく周辺に位置しているようにみえる。球体の半径を1とすると、彼の立ち位置は半径2/3くらいで華北民族の球体によっている。この種の顔は保存され保護されるべき。』

2:なぜ俺はこの記事を書いたか 

 『中国人?と南京事件や満州国に関する歴史の話をするときにこう思った。12億人の大陸東洋人と1億人の日本人を比較されても、日本人は困る。この比較は正当でない。南京に住んできた東洋人が日本人を南京事件に関して批判する。この行為は正当である。しかし、中国北東部に住んできた東洋人が日本人を南京事件に関して批判する。これは正当でない。なぜなら、彼らはその歴史における損害と賠償の主体や客体でない。主語や目的語でない。

 人種と民族と部族が重要なのは、それらが歴史における加害被害関係や損害と賠償に深く関係するからである。日本人は南京事件に関して誰に賠償すれば良いのか。中国北東部の人間にするのか。日本人の大部分はそれに関して違和感を覚えるかも。

 あくまで日本人にとって、中国人とは漢民族の要素である。中国北東部に住む人々は漢民族でない。彼らはモンゴル人と同じ蒙民族であるかも。』

3:解決案

 『大陸東洋人は歴史的義務と責任を負う単位を設定せよ。さらに、その単位は数千年以上維持されなければいけない。大陸東洋人という大衆の陰に隠れて、日本人を批判することは卑怯である。卑怯であることは悪い。日本人側は交渉しにくい。誰が本当の中国人であるのか。それを教えて。

 日本語における民族とは過去における分岐である。数千年の期間は民族的分岐を作る。そして、その生物学的分岐は人々によって認識される。大陸東洋人はどういう風に分岐したのか。日本人はそれを知りたい。なぜなら、もし誰が歴史的義務や責任を負ってきたのか不明である時、俺らは政治や歴史、特に歴史における損害と賠償に関して会話できない。

 動物は歴史を持たない。もし俺らが動物のように振る舞う事を嫌うならば、俺らは歴史を重視する。』

 おもしろかったら指押し⇆「エックスサーバー」「グーペ

タイトルとURLをコピーしました