金正恩(キム・ジョンウン)のY染色体ハプログループはC2系統であるか?〜金正男の暗殺〜

朝鮮民族
https://ja.wikipedia.org/wiki/金正恩
広告

 

金 正恩(キム・ジョンウン、きん しょうおん[2][3]김정은[4]1984年[注 1]1月8日 -)は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の政治家軍人。同国第3代最高指導者2011年 – )、朝鮮労働党総書記。第2代最高指導者で朝鮮労働党総書記であった金正日の三男。2011年の父の死により事実上最高指導者の地位を継承した[注 2]

https://ja.wikipedia.org/wiki/金正恩
広告

金正恩

金正恩の人種はモンゴロイド人種である。金正恩の小人種は東洋小人種である。金正恩の民族は朝鮮異民族である。金正恩の部族は北朝鮮部族である。金正恩のY染色体ハプログループはC2系統である可能性がある。金正恩のmtDNAは不明である。

金正恩の語族は朝鮮語族である。金正恩の職業、または身分は統治者である。金正恩の宗教は不明である。金正恩の文明は不明である。

末子相続と思考規範

俺系統の思考規範 もしある東洋人の雄が末子相続であるならば、その東洋人の雄はY染色体ハプログループC2を持つ。

上記は経験則である。もしある東洋人の雄が末子相続であるならば、その雄の父系はモンゴル人である。モンゴル人のY染色体ハプログループはC2である。だから、その東洋人の雄はY染色体はプログループC2を持つ。

金正恩の父は金正日である。彼の兄弟は金正男と金正哲であり、長男は金正男である。次男は金正哲である。そして、金正恩は三男であり、末子である。大和民族の感覚であると、金正男が金正日を継ぐように思える。なぜなら、大和民族は長子相続であり、末子相続を取らない。

一方、モンゴル人はそうでない。モンゴル人は遊牧民族であるので、彼らは末子相続を採用する。親の財産である家畜は父から末子へと相続される。これは奇妙な風習に見える。そして、モンゴル人のY染色体ハプログループはC2である。

つまり、東洋人の末子相続はモンゴル人の父系の習慣であり、モンゴル人のY染色体ハプログループはC2である。だから、ある東洋人が末子相続を実行する場合、その東洋人は父系でモンゴル人の影響を強く受けている可能性があり、その東洋人はY染色体ハプログループはC2を持つ可能性がある。

上記の思考規範を正しいと仮定する。上記で述べたように、金正恩は末子相続である。だから、金正恩はY染色体ハプログループC2を持つ。また、実際、朝鮮民族のY染色体ハプログループには、O2a系統とO1b2系統とC2系統が観察される。

タイトルとURLをコピーしました