キム・テヨン(金泰泳)の民族的な侮辱発言及び行為〜令和新撰組と在日コリアン〜

広告

 キムテヨン(金泰泳)と申します。東洋大学の教員で日本国籍の在日コリアンです。さまざまなマイノリティの政策、若者支援の政策を進めたいと考えています。第26回参議院議員選挙 立候補予定者。

https://twitter.com/kim_taeyoungtk

 以下では、俺はキム・テヨンの問題点と大和民族の国家概念の欠如について述べるつもりである。キム・テヨンは安田菜津紀(朝鮮人)や田中宝紀に似ている。朝鮮民族はこの世界のあらゆる事象をユダヤ教徒のせいにしたドイツ人に似ている。大和民族、特に学者や弁護士や医者は国家それ自体を認識していない。

広告

キム・テヨン(金泰泳)

 キム・テヨンは朝鮮人の日本国民(日本国籍の所有者)である。

生物的な形質

 キム・テヨンの人種はモンゴロイド人種である。キム・テヨンの小人種は東洋小人種である。キム・テヨンの民族は朝鮮民族である。キム・テヨンの民族は大和民族でない。キム・テヨンの性は雄である。キム・テヨンのY染色体ハプログループはO1b2系統、O2a系統、C2系統である可能性がある。キム・テヨンのミトコンドリアハプログループは不明である。

人工的な形質

 キム・テヨンの国籍は日本国籍である。キム・テヨンが韓国国籍を持っているのかは不明である。キム・テヨンの文明的な所属は不明である。キム・テヨンの宗教は不明である。キム・テヨンの本名も不明である。ただし、彼は自己の出自や名前をちゃんと明らかにしているので、応答義務の能力から行って、その点は評価される。

心理

 俺系統の認識 キム・テヨンは大和民族に対する民族的な侮辱意識や憎悪意識を持っている。

 この種の朝鮮民族は珍しくなく、上記の安田菜津紀も同じである。彼らはこの世界の全てを大和民族にせいでると感じている。彼らの人生がうまくいかないのも大和民族のせいである。郵便ポストが赤いのも大和民族のせいである。彼らはこのように考えて、大和民族を憎む正当性を獲得している。

俺が上記の情報を見た後、俺はもし上記が本当であるならば、キム・テヨンは大和民族が嫌いだから、彼は大和民族に復讐して、迷惑をかけるような行為を実行したいと考えているように見える。俺が彼の政策を見た後、彼は日本国民でなく、大和民族を困らせようとしているように見える。彼の立法補は民族的な憎悪にまみれたものである。

例えば、キム・テヨンは参政権を与えて、大和民族を困らせたい。大和民族がめちゃくちゃになってほしい。加えて、複数国籍もそうである。参政権や複数国籍の結果、大和民族や日本国がめちゃくちゃになるとしても、彼は別に困らない。彼にとって、それが何よりも嬉しい。しかし、彼は全ての社会的な自己の応答義務を大和民族に取らせようとする。

9条や非核化も同じである。9条を破棄すると、日本国は軍事力を持って、朝鮮半島を脅かす。核を持つと、日本国は朝鮮半島を脅かす。だから、キム・テヨンは軍事力を放棄させて、核も放棄させて、大和民族が無抵抗な状態で死んで欲しい。

特に、キム・テヨンの朝鮮学校の授業料無償化は本当に悪質であり、民族的侮辱である。彼は大和民族を拉致して、ミサイルを発射し続ける独裁者に関係した学校を擁護している。なぜなら、彼は同じ朝鮮民族であるからである。

キム・テヨン(金泰泳)の被害者性と加害者性

加害者性

 俺系統の認識 キム・テヨンは大和民族に対して加害者側であり、被害者側でない。

 キム・テヨンは拉致やミサイル発射の民族的共犯者である。つまり、朝鮮民族は日本列島の上の大和民族に対して、民族的な加害者である。

加えて、日本列島の原住民は朝鮮民族でなく、大和民族である。彼の行為は原住民や先住民に対する単なる民族的な侮辱である。いわゆる、彼は贈位表現や憎悪意識を持っている。実際、朝鮮民族は殺人行為や強姦行為、拉致行為などの違法行為を繰り返してきた。

にも関わらず、朝鮮民族はなぜか被害者ぶり、彼らは日本列島の上の原住民や先住民を加害者扱いしてきた。この行為はまるでキリスト教徒のドイツ人がイスラエルに行って、彼ら自身を被害者と誤認識して、ユダヤ教徒を加害者扱いするような行為である。彼がやっていることは、大和民族が朝鮮半島で朝鮮民族を差別主義者と加害者扱いしていることに等しい。その行為は原住民や先住民に対する民族的な侮辱である。

 また、キム・テヨンの電子場所を見ると、彼は日本列島の大和民族を「悪魔」や「魔女」や「差別主義者」とみなして、彼は彼自身を差別主義者に差別される被害者と認識している。だからこそ、彼は差別のない世界という文句を使用している。

彼は日本列島における比較的に自然な民のみを差別する加害者であると匂わせている。しかし、この種の行為はアメリカ大陸のアメリカ先住民を「高貴な野蛮人」とみなしたことに似ている。

誤認識

 俺系統の認識 キム・テヨンは大和民族が朝鮮民族を必要としないことを認識することができない。

 俺の印象では、キム・テヨンを含む朝鮮民族は自己をユダヤ教徒の白人と誤認識している。彼らはユダヤ教徒の白人の視点に憑依して、彼ら自身をユダヤ人の信じきっているように見える。だからこそ、彼らはユダヤ教徒の白人のように被害者ぶり、大和民族をドイツ人に見立てて、戦後のドイツ人のように侮辱している。

しかし、ユダヤ教徒の白人がキリスト教徒の白人を「反セム主義」や「差別主義者」と呼ぶことができるのは、キリスト教徒の白人がユダヤ教とユダヤ教を宗教的にも文明的にも必要としているからである。

一方、大和民族は朝鮮民族を文明的にも宗教的にも必要としていない。むしろ彼らはキリスト教徒であるので、文明的にも宗教的にも不要な存在である。だから、もし朝鮮民族が大和民族、彼らは日本列島の比較的な原住民を差別主義者と侮辱するならば、彼らは日本国や日本列島から出て行くことができる。

キム・テヨン(金泰泳)に対する行為

国籍の剥奪

 俺系統の判断 俺はキム・テヨンの国籍を剥奪することを善と判断する。

 キム・テヨンは韓国国籍を取得するべきである。なぜなら、彼の視点は(おそらく空想上の)朝鮮人の視点である。さらに、彼は大和民族に対する憎悪意識を持っている。彼は日本列島の原住民を憎悪している。もし大和民族の北海道民がアイヌ民族を憎むならば、その大和民族は道民をやめるべきである。

キム・テヨンはサッカー選手でありながら、彼はラグビーをやっている。もし彼がサッカー籍を持つならば、彼はラグビーでなく、サッカー知る必要がある。しかし、彼はラグビーの視点で話している。もしサッカー選手がラグビーを実行するならば、彼はサッカー籍を剥奪されるべきである。

少なくとも、朝鮮学校や北朝鮮を擁護する朝鮮民族は日本国で統治者になるべきでない。なぜなら、彼らは日本国を統治する正当性を持っていない。また、たとえ彼が彼の民族的な侮辱認識を注意されたとしても、彼は彼の行為それ自体をやめないだろう。

大和民族の学者や弁護士の問題点

国家概念の欠如

 俺系統の認識 大和民族の学者や弁護士は国家概念それ自体を持っていない。

 アメリカ先住民も国家概念を持っていなかった。同様に、大和民族の学者や弁護士も国家概念それ自体を持っていない。にも関わらず、彼らは国家概念を持っていないことを「グローバル」や「リベラル」、「左翼」と雰囲気で感じている。

だからこそ、彼らは大坂なおみが日本語を話さないことをおかしいと感じない。加えて、彼らはキム・テヨンがどこの国家の人間であるのかわからないような政策を実行することを何かおかしいと感じない。特に、キム・テヨンが朝鮮民族のために、朝鮮民族の韓国国民のために労働していることを何かおかしいと感じない。彼らはぼーっと見ている。

彼らは運動競技それ自体を認識していない。だから、彼らは卓球選手がラグビーを競技していても、彼らはその何がおかしいのかを認識していない。同様に、彼らはキム・テヨンが韓国国民のように振舞っていても何がおかしいのかを認識していない。

電飛

タイトルとURLをコピーしました