YoutuberのWWUK(ウォーク)は日本人か?〜日本への帰化と民族と国民〜

東洋小人種
https://ja.wikipedia.org/wiki/WWUK
広告

 YoutuberのWWUK(ウォーク)は日本国籍を取得して、日本国へ帰化した。その結果、YoutuberのWWUK(ウォーク)は日本国民になった。以下では、俺はYoutuberのWWUK(ウォーク)の人種と小人種と民族を提示する。

広告

WWUK(ウォーク)の人種と小人種と民族

 WWUK(ウォーク)の人種と小人種と民族:WWUK(ウォーク)の人種はモンゴロイド人種である。WWUK(ウォーク)の小人種は東洋小人種である。WWUK(ウォーク)の民族は朝鮮民族である。WWUK(ウォーク)の部族は南朝鮮部族である。

WWUK(ウォーク)の人種

 WWUK(ウォーク)の人種はモンゴロイド人種である。モンゴロイド人種はさらに東洋小人種と東南アジア小人種とアメリカ小人種に分類される。

WWUK(ウォーク)の小人種

 WWUK(ウォーク)の小人種は東洋小人種である。別名は新モンゴロイド人種である。一般的に、東洋人のことである。

WWUK(ウォーク)の民族

 WWUK(ウォーク)の民族は朝鮮民族である。また、WWUK(ウォーク)の部族は南下していなければ、南朝鮮部族である。

WWUK(ウォーク)は日本人か?民族と国民

 WWUK(ウォーク):WWUK(ウォーク)は朝鮮人(朝鮮民族)の日本国民である。

日本人

 日本人とは大和民族の要素である。日本人は民族名であり、国籍の保有者の名前でない。日本人とはアイルランド人やスコットランド人、アパッチ人やイヌイット人、アイヌ人と同じである。

WWUK(ウォーク)は日本人でない。WWUK(ウォーク)がアイヌ人やイヌイット人でないように、WWUK(ウォーク)は日本人でない。

朝鮮人

 朝鮮人とは、朝鮮民族の要素である。朝鮮人は民族名であり、国籍保有者の名前でない。朝鮮人とは、アイルランド人やスコットランド人、アパッチ人やイヌイット人、アイヌ人と同じである。

WWUK(ウォーク)は朝鮮人である。WWUK(ウォーク)は朝鮮人の日本国民である。

日本国民

 日本国民とは、日本国籍を所有する人間である。だから、WWUK(ウォーク)は日本国民である。もし日本人やアイヌ人も日本国籍を保有するならば、彼らもまた日本国民である。

たとえ日本人が北海道民になるとしても、日本人はアイヌ人にならない。同様に、たとえWWUK(ウォーク)が日本国民になるとしても、彼は日本人にもアイヌ人も琉球人にも縄文人にもならない。

なぜ朝鮮人は自分を日本人と呼ぶか?

 俺の憶測:朝鮮人は自己のソサエティをうまく形成できてこなかった。

 朝鮮人は自己の人種や民族に対する自己認識を導く自己のソサエティをうまく形成できてこなかった。その結果、彼らは自分を日本人と感じたり、朝鮮人と感じたり、中国人と感じたり、韓国人と感じたりする。なぜなら、彼らは日本人のソサエティや朝鮮人のソサエティや中国人のソサエティから自己認識を非整合的に導いてきた。

一般的に、日本列島では、朝鮮人は通名を悪用して、自己の民族を誤魔化す民族であると考えられてきた。けれども、俺の印象では、(彼らの行為を擁護しないが)、彼らはふざけて自己の民族をごまかしているわけでないように見える。

自己認識(identity)

 一般的に、自己の人種や民族に対する自己認識は自己のソサエティから導かれる。朝鮮人は自己のソサエティをうまく形成できてこなかった。その結果、彼らは大和民族のソサエティから自己の自己認識を導いてしまう。

その結果、彼らは自分を日本人と呼ぶ。この行為はほぼ無自覚な背乗り行為である。一般的に、ある人間がある人種a(生物的な事実)であることとその人間の自己認識が人種aであることは一致しない。

なぜなら、自己認識それ自体はテクノロジーでなく、(自己の)ソサエティの分野である。だから、一般的に、自己のソサエティを作れない人間集団は自己のアイデンティティ(自己認識)を持っていないか、またはきちんと導けない。

 上記のWWUK(ウォーク)も自己を日本国民でなく日本人になったと感じているように見える。なぜなら、WWUK(ウォーク)自身が日本人用のソサエティからWWUK(ウォーク)自身の自己認識を導いている。

類似例(H.S.Kim)

  投資家。米国株、新興国株、日本株、債券、不動産を運用。2001年に300万円の元手で資産運用を始め20年で約350倍。UCLA国際関係学。半島出身のKimという名の祖先にちなんでTwitter上ではその名を使っていますが実生活では普通の日本人です。通知多めですのでほとんどお返事できません。将来不要な呟きは断捨離します。

3rd Generation Korean Japanese、韓国系日本人3世、UCLA卒、国際関係学、相互フォローする方以外は非通知設定にしてありますのでお返事できません。ご意見のある方は私の呟きを引用してご自分のTLでおやり下さい。Twitterはストーレジとして使っていますので将来的に不必要な呟きは断捨離します

https://twitter.com/xcvbnm67890

 上記の朝鮮人の投資家もWWUK(ウォーク)に似ている。彼も自己をKimという朝鮮民族の名前を名乗りながら、彼は「普通の日本人」と自己を読んでいる。俺はKimは普通の朝鮮人の日本国民であるよう感じる。

上記のKimもWWUK(ウォーク)も決してバカでなく、前者は非常に知的である。けれども、彼らは自己の民族を認識できないのか、彼らは自己を日本人と読んで、他の民族の名前を名乗り始める。

H.S. Kimは日本人や韓国系日本人でなく、朝鮮人の日本国民である。あるいは、南朝鮮人(韓国人)の日本国民である。または、韓国系日本国民である。