金福泰(麻生泰)と朝鮮民族の偽名(通名)~医師免許と 藤田保健衛生大学と東京美容外科~

朝鮮民族
広告
広告

金福泰

金福泰の人種はモンゴロイド人種である。金福泰の小人種は東洋小人種である。金福泰の民族は朝鮮民族である。金福泰の部族は不明であるが、南朝鮮部族である可能性がある。金福泰のY染色体ハプログループは不明であるが、C2やO1b2やO2aである可能性がある。金福泰のmtDNAは不明である。

金福泰の国籍は韓国籍である。金福泰は朝鮮人の韓国国民である。金福泰の偽名は麻生泰である。金福泰の職業は医師である。金福泰の宗教は仏教、創価学会である。金福泰の所属文明は不明であるが、彼は仏教に所属するので、キリスト教系統の文明でない。なお、金福泰は美容整形のためか、あまり朝鮮民族には見えない。例えば、ユン大統領と金福泰は互いに異民族であるように見える。

偽名(通名)

俺系統の認識 金福泰は偽名を使用して、大和民族を民族的に欺き、富を蓄積した。

金福泰の行為は、キリスト教徒のドイツ人がユダヤ教徒の名前を使用して、イスラエルで医者として富を蓄積したことに似ている。金福泰は大和民族という異民族の名前を勝手に、かつ”無料で”使用して、富を蓄積している。

また、もし金福泰が偽名を使用したことを大和民族のせいや差別のせいにするならば、金福泰のその行為は大和民族に対する民族的な侮辱である。朝鮮民族はポストが赤いことまで大和民族のせいにする。金福泰は自己不安を持ち、他人と対峙することに不安を覚えたので、金福泰は大和民族という異民族の名前を勝手に名乗った可能性がある。

金福泰は自己の名前を名乗る、または名乗らないという自由な選択肢を持っていた。そして、彼は大和民族という異民族の名前を勝手に名乗ることを選択した。その時、その行為の応答義務は金福泰にある。金福泰が麻生泰という名名前を名乗った応答義務は大和民族でなく、金福泰自身にある。

俺系統の思考規範 もし金福泰は偽名を使用しなかったならば、彼は富裕層にはなれていない。

本来であれば、金福泰は「俺は日本に感謝する。」や「俺は大和民族の名前を”無料で”名乗ることがうれしい」と表現する必要がある。または、金福泰は「俺は異民族の名前を勝手に名乗って、非常に悪かったと反省している。」と表現する必要がある。

にも関わらず、金福泰は被害者意識が強い。さらに悪いことに、金福泰は「差別された」とまるで西欧キリスト教徒のように被害者ぶる。金福泰の行為は仏教的にもおかしい。金福泰は日本列島という大和民族の自然な生息地に入ってきて、大和民族という異民族の名前を勝手に名乗って、富を蓄積した。

このとき、金福泰は大和民族に感謝する必要がある。しかし、金福泰は被害者ぶり、大和民族という自然民を悪魔化して、差別主義者と匂わせている。この種の行為は朝鮮民族による明確な民族的な侮辱である。

医師免許

俺系統の思考規範 もし金福泰が三浪+推薦合格したならば、その合格の正当性はきちんと主張されるべきである。

小中高と創価学会の学校→3浪で医学部に推薦合格し東京美容外科院長になった漢(麻生泰/麻生院長) – YouTube」によると、金福泰は3浪で医学部に推薦合格したらしい。筆者の印象では、この合格には、違和感がある。少なくとも、三浪した後に、推薦で合格するのは奇妙である。不正がないのか、正当であるのかに関する情報の開示が必要である。ただ、金福泰の腕は確かであるように思える。

また、金福泰が朝鮮民族であることによって、偽名や合格に関する民族的な優遇があれば、それは非常に重大な問題である。あるいは、何らかの金銭的なやり取りが存在したならば、それもまた問題である。金福泰自身の両親は比較的裕福であったらしいが、倒産により、裕福でなくなった。

さらに、金福泰の慶応大学における博士号や論文(あれば)も詳細に調査されるべきである。これは金福泰だけでなく、大和民族の医者全般に言える。大和民族の社会では、医者という平民の影響力が強く、平民が社会を形成しようとする。その結果、腐敗や不正が医療社会で横行する。

関連

麻生泰 (医師) – Wikipedia
小中高と創価学会の学校→3浪で医学部に推薦合格し東京美容外科院長になった漢(麻生泰/麻生院長) – YouTube
麻生泰(X.com)
麻生 泰 医師 | 美容整形は東京美容外科 (tkc110.jp)

タイトルとURLをコピーしました