愛岐カントリークラブと元韓国籍〜法の下の平等と憲法14条〜

朝鮮民族
https://unsplash.com/photos/QLdp9SGDf5Y
広告

  元韓国籍の出自を理由にゴルフクラブから入会を断られ、精神的な損害を被ったとして、三重県桑名市の40代男性が17日、岐阜県可児市の「愛岐カントリークラブ」を相手取り、慰謝料など330万円を求める訴訟を津地裁四日市支部に起こした。

https://www.asahi.com/articles/ASQ5L2V87Q5KONFB00Y.html

 上記の速報によると、ある男性は韓国籍であった。その後、彼は日本国籍を取得して、彼は日本国民になった。彼はあるゴルフクラブに入ろうとしたが、彼は入会を外国籍であったことを理由に拒否された。彼はその現象を裁判で訴えた。以下では、俺は上記の速報に対する俺の違和感を提示する。

広告

男性

 男性の人種はモンゴロイド人種である。男性の小人種は東洋小人種である。男性の民族は朝鮮民族である。男性の部族は南朝鮮部族である。男性のY染色体は不明であるが、O2aやO1b2やC2系統である可能性がある。

男性の国籍は日本国籍である。男性の宗教は不明である。男性の文明的な所属は不明である。男性の言語は朝鮮語(朝鮮語族)である。

俺系統の認識及び判断

 俺は上記の速報を悪いと判断しない。なぜなら、彼は日本列島の比較的な先住民(原住民)でない。だから、原住民は彼を拒否する権利を持つ。しかし、もし彼がアイヌ民族や琉球民族であったならば、彼の主張は正当である。なぜなら、彼らは日本列島の原住民である。

たとえアメリカ先住民が白人や黒人を拒否するとしても、彼らの行為はそこまで避難されない。なぜなら、もし拒否が嫌であるならば、彼らは欧州やアフリカへと帰ることができる。土着の原住民が彼らの出自にこだわるのは自然である。大和民族は日本列島を維持して、長い間、守り続けてきた。その義務を果たしてこなかったポッとでの朝鮮人が平等な権利を獲得しようとするのは東洋文明では奇妙に感じる

 また、この朝鮮人は日本列島の原住民をキリスト教系統の法体系で差別主義者として訴えているように感じる。この行為は白人がアメリカ先住民を訴えるような行為である。彼は日本列島の原住民を差別主義者に仕立てているように見える。当然、彼の人格は不明である。しかし、この種の朝鮮人の数は少なくない。もし彼らが土着の原住民を訴えるならば、彼らは日本列島から去ることができる。

彼らは日本列島へと侵入して、彼らは土着の原住民を差別主義者と侮辱する。しかし、朝鮮人は被害者でなく、大和民族を拉致した加害者側でもある。もし彼が訴えを起こすならば、彼はこの種の歴史を踏まえた上で、彼は憲法や法の下の平等を使用するべきである。

もし彼の訴えが民族的な侮辱を伴うものであるならば、彼の訴えは無条件に棄却されるべきである。俺は異民族や非先住民が土着の原住民を訴えることそれ自体に違和感を覚える。彼は彼自身が民族的な憎悪を持っていないことをきちんと提示した後、彼はそのクラブのみを訴えるべきである。

 さらに、日本国は韓国との相互性を考えるべきである。もしある日本人が韓国籍を取得したのに、彼が類似したようなことを経験したならば、相互性の原理によって、彼の訴えは棄却されるべきである。もし相互性があるならば、彼の訴えは認められるべきである。

宗教及び文明

 また、俺はこの朝鮮人とこのクラブがキリスト教徒であるのか気になった。もし彼がキリスト教徒であり、もしこのクラブがキリスト教徒でないならば、このクラブはキリスト教的な概念である平等に沿って運動する必要はない。また、このクラブがキリスト教系統の憲法に従う必要はない。

さらに、もしこのクラブが西洋文明に所属していないならば、彼は国民国家を重んじる必要はない。朝鮮人の日本国民も日本人の日本国民も同じ民であると感じるのは、国民国家の産物であり、それは印欧神話を失った欧州人が考え出した神話における民である。そもそも、大和民族は日本列島の朝鮮民族を必要としていないだろう。

タイトルとURLをコピーしました