エミン・ユルマズ(Emin Yurumazu)〜トルコ出身と国籍〜

地中海小人種
https://unsplash.com/photos/tR05vRFVa-4
広告

 以下では、俺はエミン・ユルマズ(Emin Yurumazu)について述べるつもりである。彼は彼自身をトルコ出身と呼ぶが、この「出身」という単語には、何らかの「誤魔化し」の意図があるように思える。ただ、彼は本当に頭が良いように思える。

広告

エミン・ユルマズ

 エミン・ユルマズの人種はコーカサス人種である。エミン・ユルマズの小人種は地中海小人種である。エミン・ユルマズの民族はアナトリア民族であるように思える。エミン・ユルマズのY染色体ハプログループは不明であるが、J2の可能性がある。エミン・ユルマズの顔は非常に地中海人的であり、かつアナトリア的、またはコーカサスである。彼は純血のコーカサス人種に見える。

エミン・ユルマズの文明的な所属は不明であるが、彼は中東文明に所属しているように思える。少なくとも、彼の名前は大和民族系統でも東洋文明系統でもない。また、彼の名前は中東文明に所属している。また、エミン・ユルマズの国籍は日本国籍であり、彼は日本国民である可能性がある(電飛1)。

エミン・ユルマズの宗教は不明であるが、俺は彼はユダヤ教徒でないかと勘ぐる。または、彼はイスラム教徒の世俗派であるかもしれない。彼はあまり宗教的でない。エミン・ユルマズの民族言語はトルコ語(チュルク系)であるが、元々の語族が何であったのかは不明である。

注意すべき発言

 先日ある飲み屋で飲んでいたら隣のグループにインド人らしき若い方がいて、日本語は完璧。不謹慎ながらも会話に耳を傾けたらどうも親は外国人だが、自分は日本生まれで日本国籍。つまり、ハーフでもない。遺伝的には外国人ですが、中身は日本人です。私はこれらの人を新日本人と呼んでいます。

私も日本国籍で自分を新日本人の部類に入れていますが、新しい時代は新日本人は大いに活躍すると思います。日本は欧米で言う意味の人種差別はありません。日本のしきたりと文化を受け入れた人は仲間に入れます。昔からそうです。逆にそうではない人は日本人でも差別します。

織田信長が可愛がった黒人侍の弥助がその典型例です。日本の文化は内輪と外輪で扱いを決めます。これが良いかどうかの結論を出していません、これが事実です。日本には欧米人が言う人種差別はありません。

私がこれに気づいたのは野村時代です。大きい会社は派閥があります。どちらかに属すると外国人だろうが日本人だろうが仲間だと思って守ってくれます。これは地中海、ローマ帝国のパトロン文化に近いです。北欧、アングロサクソンの文化と正反対です。私は地中海の文化圏の人なので違和感がなかった。

https://twitter.com/yurumazu/status/1546485109364166656

 上記はエミン・ユルマズのお世辞、かつ事実である。実際、大和民族の社会には、西欧白人のような「Racism」は存在しない。けれども、大和民族は上記を安易に採用するべきでない。特に、彼らは「イケメン(のコーカサス人種)」に「日本には、差別が存在しない」とおだてられると、彼らは舞い上がって、「日本には、差別が存在しない」と繰り返す。

さらに、大和民族はそのイケメンに褒められるために、彼らは不自然民を日本列島へとどんどん入れていって、彼らは日本には差別がないことを証明しようとする。しかし、この種の行為は、山上徹也の母親が彼女の富を統一教会に貢ぐような行為である。大和民族は自己の自然な土地や自己の民族を異民族や異人種に生贄として捧げることに気持ちよさ、つまり人種差別的でないことを感じ始める。

また、エミン・ユルマズは「新日本人」という単語を使用したが、「新日本人」という民族は存在しない。この単語の危険性は「新アイヌ人」のような単語に似ていて、アイヌ民族を暗に侮辱している可能性がある。

タイトルとURLをコピーしました