ウスビ・サコと外国人が住みやすい国〜日本国籍と京都精華大学〜

ネグロイド人種
https://unsplash.com/ja/写真/o-ioeoATbIM
広告
外国人が住みやすい国に - 日本経済新聞
人口減少という社会課題に対して、日本に住む一人一人が当事者意識を持つことが大事だ。政策支援も重要だが個人の意識が変わらない限り限界がある。市民団体や非営利団体(NPO)が子育てのワークショップを開くなど草の根レベルの運動が必要だ。保育園を見...

広告

1章 ウスビ・サコ

ウスビ・サコ(Oussouby SACKO(佐古 ウスビ)、1966年5月26日[1] – )は、マリ共和国出身の教育者。専攻は空間人類学住宅計画・住まい・住み方の研究。住宅デザインと生活様式の関連を様々な国で調査、行動観察により良い人間関係やコミュニティを築く環境を研究する[2]。2018年4月より2022年3月まで京都精華大学学長。アフリカ系として初めて、日本の大学の学長となった。2002年に日本国籍取得[2]

https://ja.wikipedia.org/wiki/ウスビ・サコ

ウスビ・サコの人種はネグロイド人種である。ウスビ・サコの小人種は西アフリカ小人種である。ウスビ・サコの民族は不明であるが、マリ系統の民族である。ウスビ・サコのY染色体ハプログループはE1b1a系統である可能性がある。ウスビ・サコのmtDNAは不明である。

ウスビ・サコの所属文明は不明である。ウスビ・サコは所属宗教は不明であるが、イスラム教である可能性がある。ウスビ・サコの語族はニジェール・コンゴ語族である可能性がある。ウスビ・サコの名前は東洋文明にも所属していない。おそらく、ウスビ・サコの名前はサブサハラに所属している。

ウスビ・サコの国籍は日本国籍であるので、ウスビ・サコは日本国民である。ウスビ・サコの職業は大学の学長である。

2章 問題点

1節 所属認識

【俺系統の認識】 ウスビ・サコは彼自身が日本国に所属していると認識していない。

ウスビ・サコは形式的には日本国民であるが、彼は所属認識を持っていないだろう。だからこそ、彼は「外国人が住みやすい国」という文句を使用している。彼自身が形式的には日本国民であるのにも関わらず、彼は外国人のために働いている。彼は黒人奴隷を売ったネグロイド人種の王と同じである。

本来であれば、ウスビ・サコは帰化1世であるので、彼自身は「日本国民が住みやすい国」や「日本列島の原住民の保護」を訴える必要がある。しかし、彼はそれをしない。彼は土着の原住民に感謝せずに、むしろ敵対的である。彼はどこの国家の人間であるのかがわからない。

2節 白人に褒められたい

【俺系統の認識】 ウスビ・サコが京都精華大学の学長になったのは、幼稚な関西人が白人に褒められたかったからである。

要するに、関西人は「見てください、白人様、日本も黒人を採用している。」と表現して、白人に褒められたかった。だから、京都精華大学はウスビ・サコを学長として迎えた。一般的に、関西人は幼児的であり、意味を認識できない。

そのため、関西人は意味もわからず、白人の真似をするので、彼らは黒人を学長や政治家にしようとする。しかし、彼らのやっていることは、同じ人種や民族を異人種や異民族に売っていることである。彼らはキリシタン大名や黒人奴隷を売ったネグロイド人種の王様、からゆきさんを素晴らしいと感じるように思える。

3節 帰化

【俺系統の認識】 ある種の主体は所属認識を持っていないのにも関わらず、その種の主体は日本国に帰化している。

その結果、国籍だけ日本国民が生じてきている。国籍だけ日本国民はウスビ・サコだけでなく、ババホジャエヴァ・オルズグル英利アルフィヤも同じである。彼らもまたどこの国民であるのかが不明であるように見える。だからこそ、彼らは日本国民のためでなく、外国人のために生きている。

3章 解決案

1節 国籍の剥奪

【俺系統の認識】 ウスビ・サコ及び彼の家族の国籍は剥奪されるべきである。

ウスビ・サコはマリ共和国に返されるべきである。また、彼の子供も妻もマリへと一緒に追放すれば良い。一般的に、日本人女性と呼ばれるモンゴロイド人種のメスはネグロイド人種の夫やその中間種の子供、コーカサス人種の夫やその中間種の子供をなぜか大和民族に育てさせようとする。彼女の行為は人種的な托卵であり、敵対行為であり、人種侮辱かつ民族侮辱である。

タイトルとURLをコピーしました