アロシャノフ・ヴィタリー・ヴァレリーヴィチ(Aroshanov Vitaly Valeryevich)〜カルムイク共和国〜

東洋小人種
https://unsplash.com/photos/ZneH-h-iu-s
広告

 アロシャノフがウクライナ兵の睾丸をカッターナイフで切断して、去勢したらしい(電飛)。以下では、俺はこの「噂」を扱う時の注意点を提示するつもりである。なお、切断者の実態は現時点では不明である。

広告

アロシャノフ・ヴィタリー・ヴァレリーヴィチ

 アロシャノフ・ヴィタリー・ヴァレリーヴィチの人種はモンゴロイド人種である。アロシャノフ・ヴィタリー・ヴァレリーヴィチの小人種は東洋小人種である。アロシャノフ・ヴィタリー・ヴァレリーヴィチの民族はモンゴル民族である。アロシャノフ・ヴィタリー・ヴァレリーヴィチのY染色体ハプログループはC2系統かR1a系統である可能性がある。

アロシャノフ・ヴィタリー・ヴァレリーヴィチの宗教はイスラム教であるかもしれない。アロシャノフ・ヴィタリー・ヴァレリーヴィチの文明的な所属は東欧文明であるかも。アロシャノフ・ヴィタリー・ヴァレリーヴィチの語族は印欧語族(サテム語)である可能性がある。

注意点

 俺系統の認識1.0 現時点では、切断者が誰であるのかは不明である。

 また、いつどこで誰がこの動画を撮ったのかも不明である。少なくとも、素人が電街の情報を使用して、結論を下すべきでない。現在、ロシアとウクライナは戦争中であり、彼ら自身も混乱している。この動画がこの戦争のものであるのかも不明である。

 俺系統の認識1.1 ウクライナ兵も類似した行為を実行してきた可能性がある。

 もしこの動画が実際的であるならば、彼は報復行為を実行した可能性がある。少なくとも、現時点では、早急な結論を急ぐべきでなく、情報収集に徹するべきである。下記が参考になる。

ロシアの侵攻を受けたウクライナ東部地域の戦線で移動式病院を運営している病院長が「捕虜になったロシア軍人を去勢すべきだ」と主張し、物議をかもしている。

22日(現地時間)、ニューズウィークやデイリーメールなどによると、戦場で医療活動を行っているゲナディ・ドルゼンコ氏はウクライナ放送とのインタビューで「私はヒューマニストで、誰かが負傷したら、その人は敵でなく患者とみなした。しかし、捕まった(ロシアの捕虜)全ての去勢を命じた。彼らは人間ではない。ゴキブリだ」と述べた。

発言が物議をかもすと、同氏はフェイスブックに謝罪文を投稿し、「誰も去勢していないし、今後もしない。我々は命を救っている。ジュネーブ条約や国際人道法などによる規則を順守している」とし、「去勢発言は腹が立って出た言葉」と釈明した。

https://s.japanese.joins.com/JArticle/289132

さらに、去勢されたウクライナ兵士は少女や未成年を強姦した結果、彼らがその罰として去勢された可能性もあるだろう。動画の閲覧者の大部分は単なる捕虜を去勢したと考えているのかもしれないが、そのウクライナ兵士自体が少女の強姦魔であったり、彼自身がロシア兵を見えない場所で去勢していた可能性がある。この場合、この去勢者の行為には、何らかの意味や理由、そして言い分がある可能性もある。

 俺系統の認識1.2 この動画には、黄禍論や東洋人に対する人種的な侮辱悪意が存在する可能性がある。

 現時点では、誰が去勢を実行したのかは不明である。しかし、なぜか東洋人が実行したことになっている。また、本人とされる写真では、複数の異なる人物がアロシャノフとされている。動画の拡散者は「アジア人は野蛮」という悪意を持ってこの動画を拡散している可能性がある。

タイトルとURLをコピーしました