田中宝紀(iki_tanaka)は朝鮮民族であるか?〜外国人にルーツを持つ人々と青少年自立援助センター〜

東洋小人種
https://unsplash.com/ja/写真/-JqkIot9kd4
広告

田中宝紀(たなか いき、1979年3月21日 – )は2010年より特定非営利法人青少年自立援助センター定住外国人支援事業部責任者を務める。[1]

https://ja.wikipedia.org/wiki/田中宝紀

田中宝紀は外国人のみを延々と擁護して、日本国や日本社会、日本人を民族的に侮辱してきた。筆者が彼女の「宝紀」と彼女の容姿、そして彼女の自画像のキリスト教っぽさを見た後、筆者は彼女は朝鮮民族でないかと感じた。

検索の結果、彼女の母親は朝鮮民族である可能性が出てきた。以下では、筆者は田中による大和民族国に対する民族的侮辱の問題点を提示するつもりである。田中は町山智浩や安田菜津紀に似ている。彼らもまた朝鮮民族と大和民族の中間民族(中間族)である。

結論から言って、日本国は町山智浩や安田菜津紀や田中宝紀を大衆報道から排除するべきである。なぜなら、彼女らの行為は民族的な侮辱や発言が頻繁に混じっている。ただ、田中の場合、民族的な侮辱も存在するが、宗教的な信念や父親からの事業を受け継いだという側面があるように思える。

広告

1章 田中宝紀

いえいえ。私自身は、中学校まで(自分の出自を)知らされずに育ちました。パスポートを作りますということになったとき、初めて戸籍を取り寄せてみたら、母親の名前が朝鮮名だったんです。

https://www.hafutalk.com/post/interview03-2

田中宝紀の人種はモンゴロイド人種である。田中宝紀の小人種は東洋小人種である。田中宝紀の民族は存在しない。田中宝紀は父大和民族と母朝鮮民族の中間族(中間民族)である。

田中宝紀の国籍は日本国籍であり、田中宝紀は日本国民である。田中宝紀の語族は日琉語族、または朝鮮語族である。田中宝紀のmtDNAは不明である。田中宝紀の宗教は不明であるが、西欧キリスト教的であるように見える。田中宝紀の文明的な所属は不明であるが、彼女は西欧文明に所属しているように見える。

彼女の父親は工藤定次である(電飛)。母親は朝鮮民族であるらしい(電飛)。

2章 問題点

【俺系統の認識】
田中宝紀は自己を誤魔化している。

田中宝紀は「俺は西欧文明に所属している。」や「俺はキリスト教徒である。」と表現していない。彼女は自己の文明的な所属や自己の宗教を誤魔化している。また、田中宝紀は彼女自身が大和民族であると認識しているのか、朝鮮民族であると認識しているのかを表現していない。つまり、田中宝紀は「俺は大和民族であると認識している。」や「俺は朝鮮民族であると認識している。」と表現していない。

そのため、誰も田中宝紀と宗教や文明、人種や民族に関してまともにコミュニケーションをとることができていない。さらに、田中宝紀は自己の文明的な所属や宗教を誤魔化して、隠蔽するので、彼女の歴史的な責任(応答義務や後始末義務)は非常に曖昧である。彼女は誰とも歴史的、人種的、文明的、宗教的に対峙していない。しかし、彼女はなぜか日本人や日本社会や日本国を民族的に侮辱している。

【俺系統の認識】
田中宝紀の発言や行為は大和民族に対する民族的な侮辱である。

または、田中宝紀は民族侮辱的な意識や復讐心、憎悪心を持っているように思える。ただし、彼女は父系で大和民族であり、上記の町山や安田と異なる。また、彼女の活動は彼女の父から受け継いだものである可能性がある。

田中宝紀は大和民族ばかりを民族的に侮辱している。言い換えると、彼女は大和民族や日本社会や日本国を差別主義者と匂わせ、またはそう発言して、彼らを悪魔化している。この行為はキリスト教的であり、アメリカ先住民を「高貴な野蛮人」と悪魔化して、虐殺したことに似ている。

また、田中宝紀の言及の仕方は極めて不公平であり、不平等である。例えば、彼女はベトナム人の違法行為には言及しないが、大和民族が何かをするとき、田中は大和民族のみを延々と侮辱する。田中の個々の発言には、侮辱はないが、彼女の行為それ自体が民族侮辱的である。

例えると、田中宝紀の行為はサッカーの審判が有色人ばかりにレッドカードを出して、白人には出さない、または甘く判定するような行為である。田中には、宗教や文明が授ける善悪の基準がないので、感情や快不快、好き嫌いで言及してきた。その結果、彼女の言及それ自体が民族侮辱的になっている。

彼女の発言は大きな地震が発生した後の発言である。彼女は地震が発生すると、関東大震災における朝鮮人の虐殺を引用して、地震が発生すると、大和民族が朝鮮人(外国人)を襲ってくるぞと拡散している。この種の発言は単なる民族的な侮辱である。安田の発言は、地震が発生すると、大和民族が朝鮮人が拉致してくるぞと言うようなものである。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/90818fd64f005646554fc070d403874398c10817

田中は自己の民族を誤魔化しながら、彼女は「(固定概念上の)日本人らしさ」に言及している。この種の行為は非常に卑怯であり、民族的な侮辱である。また、この日本人という単語が大和民族を意味するのか、日本国民を意味するのかも誤魔化されている。

電飛

(1)田中宝紀の呟き場

タイトルとURLをコピーしました