リシ・スナック(Rishi・Sunak)と保守党党首選〜スナーク財務大臣と保守党、そしてヒンドゥー教〜

コーカサス人種
https://ja.wikipedia.org/wiki/リシ・スナック#/media/ファイル:Chancellor_Rishi_Sunak_(cropped).jpg
広告

リシ・スナック英語: Rishi Sunak [‘rɪʃi ˈsuːnæk]1980年5月12日 – )は、 イギリス政治家。第73代財務大臣保守党所属の庶民院議員

https://ja.wikipedia.org/wiki/リシ・スナック

 英国の保守党候補者の選挙では、イギリス人のほとんどが存在してこなかった。リシ・スナックはインド人であり、そのほかにはナイジェリア人や有色人が存在する。イギリスはこれらを多様性と呼ぶが、現在の状態は過去の西欧白人の行為に関する歴史的な罰であるだろう。

広告

リシ・スナック

 リシ・スナックの人種はほとんどコーカサス人種である。リシ・スナックの小人種は北インド小人種?である。リシ・スナックの民族は不明である。もし彼の祖父がパンジャーブ地方出身であるならば、彼は北インド、またはパキスタン人に近いように思える。リシ・スナックのY染色体ハプログループはR1a系統である可能性がある。

リシ・スナックの国籍はイギリス国籍である。リシ・スナックの宗教はヒンドゥー教である。リシ・スナックの言語は印欧語族である。リシ・スナックの所属文明は不明であるが、西欧文明であるだろう。

イギリスの現状

 俺系統の認識1.1 イギリス人は不自然民に不自然に植民地化されつつある。

 言い換えると、イギリス人は逆に植民地化、奴隷化されつつある。しかし、イギリス人の行為は仏教的には「自業自得」である。現在でも、イギリス人はオセアニアやアメリカ大陸でアボリジニやサモア人やアメリカ先住民を奴隷化、不可触民化している。

さらに、イギリス人はインド人や東南アジア人や中東人、そしてアフリカ人を不自然に支配してきた。その結果として、イギリス人は彼ら自身が支配して、奴隷にしてきた不自然民に逆に奴隷化されそうになっている。たとえイギリス人が奴隷化されたり、交雑による人種的な抹殺を受けるとしても、誰もイギリス人に同情しないだろう。

リシ・スナック自身がイギリス人によって支配されてきた。そして、彼は、今イギリス人をイギリス人の自然な生息地で逆に統治しつつある。この状態はまさに「自業自得」である。

 俺系統の認識1.2 イギリス人も英国も西欧文明も壊れつつある。

 リシ・スナックはヒンドゥー教徒である。ヒンドゥー教徒がキリスト教系統の国家「英国」の統治者を担うことは西欧文明が宗教的にも文明的にも壊れていることを暗示する。

リシ・スナック彼自身がヒンドゥー教徒であるが、もし彼が英国の統治者になったならば、彼はヒンドゥー教系統の統治を実行するつもりであるのだろうかと疑問に思う。この場合、この状態は仏教徒のイスラエル国民がイスラエルの最高統治者になるような意味不明な状態である。

 俺系統の認識1.3 イギリス人は不自然民によって乗っ取られていることを認識していない。

 ただし、西欧文明では、不自然民の候補者の全ては国民国家と民主制と歴史の観点から正当化される。おそらく、彼らはキリスト教系統の精神によっても正当化されるだろう。

現在の状況はおそらく、アメリカ先住民やモンゴロイド人種やアボリジニやサモア人が欧州人が彼らの自然な生息地(アメリカ大陸やオセアニア)で統治者を担ってきたことの不自然さを認識していないような状況である。誰も欧州人が統治者をアメリカ大陸やオセアニアで担っていることを不自然と認識していない。

現在のイギリスでも類似した状況が発生しているかもしれない。誰も土着のアメリカ先住民が統治者の中にいないことをおかしいと感じないように、誰も比較的に自然民である西欧白人(イギリス人)が統治者の候補者の中にいないことをおかしいと感じてないように思える。

思考の規範

 俺系統の思考の規範2.1 もしある主体がある場所で不自然民であり、統治者であるならば、その主体は自然民を植民地化(奴隷化)する。

 例えば、ある主体を欧州人とすると、もし欧州人がアメリカ大陸で不自然民であり、統治者であるならば、その主体は自然民を植民地化(奴隷化)する。欧州人はアメリカ大陸では不自然民である。欧州人はアメリカ大陸で統治者である。この時、欧州人はアメリカ先住民という自然民を植民地化する。

タイトルとURLをコピーしました