ミスiD2020のアシュリー「日本人になりたい」と思っていた彼女が、オーディショ ンを受けるまで。

人間について

アシュリーは日本人とコンゴ人?との中間種の日本国民である。彼女は日本人でない。日本人とは東洋人の一派である。

正確には、日本人とは大和民族の要素であり、大和民族は東洋小人種の部分集合である。東洋小人種はモンゴロイド人種の部分集合である。また、大和民族の部分集合には、東日本部族や西日本部族が存在して、さらに東日本部族も分類される。

アシュリーの半分はコンゴ人である。俺の印象によると、ネグロイド人種は西アフリカ小人種と中部アフリカ小人種と東アフリカ小人種に分類される。アシュリーの半分は中部アフリカ小人種である。

 俺はその先の中部アフリカ小人種の部分集合としての民族は知らない。

1:日本人と日本国民は異なる

「私は日本人になりたい」

今年で19歳になる彼女はずっと、そんな思いを抱えながら生きていた。「日本人」であるにもかかわらず、だ。

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/missid-2020-ashley

日本人と日本国民は異なる。それはアメリカモンゴロイド人とアメリカ国民が異なる。アイヌ人と北海道民が異なるように。

「ミスiD2020」のファイナリストに選ばれた、アシュリーさん。彼女はコンゴ民主共和国の父と、日本人の母を持つ「ハーフ」だ。いわゆる「ふつう」の日本人とは違う見かけであることに、コンプレックスをずっと抱えて、生きていた。

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/missid-2020-ashley

 日本人とハーフは両立しない。黒人と白人や朝鮮人と日本人が両立しないように。kotahatachi自身が彼女を日本人と認識していないので、彼女を可哀想な被害者として扱う。

白人様
白人様

 アシュリーはすでに日本国民である。

白人様
白人様

 中間種の大部分は幼稚であり幼児である。日本人は自己を朝鮮人やアメリカモンゴロイド人やアイヌ人や関西人や北陸人と言わないが、なぜか中間種は彼ら自身を日本人と呼ぶ。

2:モンゴロイド人種はネグロイド人種を奴隷にしてきてない

《他人から意図的に差別されることも、無意識に差別されることも、もちろん苦しい。それでも、自分で自分の存在を差別して、醜い存在だとしか認識できないことの 方が、私には何倍も辛かった》

アシュリーさんは、失った「自己肯定感」を取り戻そうとした。地元の愛知県を出て、東京に引っ越したことも、ひとつのきっかけになったという

「私が歩いてても、この町では違和感がなかったんです。いろんな国の人がいるか ら。歩くことに対しての抵抗感みたいなものが、なくなっていったんですよ」

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/missid-2020-ashley

日本人の学者やkota hatachi(執筆者)は重度の白人コンプである。だから、彼らは白人側に立って黒人やその中間種を弱者として扱おうとする。しかし、モンゴロイド人種はネグロイド人を奴隷にしてきていないので、彼らを被害者として扱う必要がない。

相互的な礼で十分である。

3:中間種が日本列島やアジアの先住権を主張するのは難しい

頭の中には、2015年にミス・ユニバースの日本代表になった、宮本エリアナさんのことがあった。

宮本さんはアフリカ系アメリカ人の父と、日本人の母を持つ。「ハーフ」としては初めての日本代表で、当時は一部で「日本人の両親を持つ人が代表になるべきだ」などという批判も上がった。

「見た目が日本人じゃない、日本代表って言うなら日本っぽい見た目じゃなきゃ駄目ってすごく叩かれてたけど、それでも宮本さんが日本を代表して行動してくださった。私はそれに、本当に励まされたんです。

自分は、自分のままでいいんだ、って思えたから」「自分も同じように、誰かに勇気を与えられるようになりたいな、って気持ちがあります。noteに自分の体験談を書いたら、同じような境遇にいる人たちから連絡がたくさんきたんです。そういう風に、その人自信が自分のままでいいと思えるような、何かをしたい」

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/missid-2020-ashley

 日本列島は東洋地域に属する。東洋地域はインドを除くアジア地域に属する。中間種や異人種はその土地の先住権を主張できない。もし日本人が日本列島から存在しなくなるならば、土地の先住権はそのほかの東洋人に移るだろう。

言い換えると、台湾よりも悲惨な戦争が発生する。中間種は世界の客であるので、領土の問題の深刻さや人種に関連した恨みや憎しみを認識できない。

「日本人だからとか外国人だからって、何も関係ない。美しいじゃないですか、人間って。容姿だけじゃなくて生きること自体がそうだって、改めて思えたんです。ありきたりな言葉ですけど、みんな違ってみんないい。本当にでも、本当にただそれだけですよね」

https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/missid-2020-ashley

 中間種はその土地の先住民や原住民を否定しようとする。彼らはアメリカ先住民の虐殺やアボリジニの虐殺を繰り返そうとしている。日本人も朝鮮人もモンゴル人も中国人もその東洋地域の原住民および先住民である。

しかし、中間種は日本には多様性が存在しないのは日本人が差別主義だから、受け入れないからと言う。そして、彼らは先住民を否定しようとする。この過程はアメリカもンゴロ人種の虐殺と同じである。

彼女の肌の色が黒いのは紫外線量の多い地域に住んできたからである。彼女が住むべき自然な場所はアフリカやインドやニューギニア地域である。

 紫外線量のない土地に入ってきて、肌の色が黒いからと嘆くのは不自然である。見た目が異なるのはその土地の先住民でないからである。白人がアフリカに入ってきて、肌の色が白いから差別されたと黒人を侮辱するのは奴隷化政策である。

習近平
習近平

 アメリカ大陸における多様性は我々モンゴロイド人種の虐殺の結果であり、素晴らしくない。黒人奴隷やナチスと同じ悲劇であった。モンゴロイド人種はアメリカ大陸を取り戻すだろう。

伏犠(藤崎版)
伏犠(藤崎版)

 なぜなら、その土地は白人や黒人の所有物でないのだから。

タイトルとURLをコピーしました