なぜ女は約束を守らず破るか?

 なんで女性は簡単に約束を破るのですか?せっかく色々計画したのに、ひどい時は直前にキャンセル。他の方が優先って事?グーペ

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137471158

1 約束に関する女の行為

1:約束する→破る→言い訳状態

 ある男が旅行をある女と約束した。その日、女はその約束を破った。男が問い詰めると、女は友達と遊ぶ予定ができたと言い返す。さらに、男が批判すると、逆ギレするか、被害者ぶるかである。

2:逆ギレと被害者ぶる

逆ギレの意味は不安からの防衛反応である。被害者ぶるのも不安からの逃避であり、批判の矛先を降ろしてほしいである。相手の慈悲深さに依存して許しをこう。

女は不安に弱い。だから、彼女らは不安を恐れて、逆ギレや被害者ぶる。それによって、彼女らは批判の矛先を下げてもらおうとする。その時、彼女らは愛情を確認したと、錯覚して安心する。

3:男の反応

 その男は彼はせっかく旅行を計画したのに、台無しにされた。計画のための時間やお金が失われた。

 グーペ

2 なぜ女は約束を守れないか?

1:約束・契約を認識できない〜社会性の欠如〜

 約束や契約は社会性の産物である。女は狩猟民族であるので、約束や契約を守れない。朝鮮人が契約や約束を守れないのも社会性の欠如である。

2:ボケ老人的な知的能力

 ボケ老人は約束や契約を守れない。この性質は女の性質に似ている。女は若い肉体を持ったボケ老人と同じである。

3:他者を認識できない〜視界と世界の区別の欠如〜

 女は視界と世界の区別をつけれない。その結果、女は彼女の外に存在する他者を認識できない。だから、彼女は他者との約束を認識できない。なぜなら、女の世界には他者それ自体が存在しないので、契約相手たる他者も存在しない。

 グーペ

3 対策と解決案

1:刑罰の重視

 たとえ俺が上記を女に提示するとしても、女はその意味を把握できない。だから、君は刑罰を重視して恐怖を女に与える。その時、女は契約を守るようになるだろう。

2:甘やかさない

 男は女と性行為したい。だから、男は女のわがままを甘やかす。その結果、上記のような女が生まれる。女が約束を破るのは女をきちんと管理できない男が悪い。

 グーペ

タイトルとURLをコピーしました