バングーナガンデ佳史扶は日本人であるか?〜ガーナ人とのハーフ〜

ホモ・サピエンス生物種
広告

ガーナ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフである[3]。FCアビリスタ、FC東京U-15深川を経て、2017年FC東京U-18へ昇格[3]

https://ja.wikipedia.org/wiki/バングーナガンデ佳史扶#cite_note-ゲキサカ190905-3
広告

1章 人種

バングーナガンデ佳史扶の人種は存在しない。バングーナガンデ佳史扶はネグロイド人種とモンゴロイド人種のネモ中間種(またはネモ中間人種)である。バングーナガンデ佳史扶のY染色体ハプログループは不明であるが、E1b1aである可能性がある。バングーナガンデ佳史扶のmtDNAはD系統である可能性がある。

バングーナガンデ佳史扶の名前は東洋文明にも日本国にも所属していない。バングーナガンデ佳史扶の所属文明は不明である。バングーナガンデ佳史扶の宗教は不明であるが、イスラム教徒やキリスト教徒であrる可能性がある。バングーナガンデ佳史扶の語族はニジェール・コンゴ語族である可能性がある。

バングーナガンデ佳史扶は日本国民である。筆者の認識では、彼の外見はネグロイド人でなく、ポリネシア人やアボリジニに見える。

2章 大和民族の問題点

【俺系統の認識】
大和民族は言語それ自体を認識していない。

大和民族は言葉の意味を認識していない。彼らは名前の意味を認識していない。そのため、彼らはシュミット・ダニエルやバングーナガンデ佳史扶やサニ・ブラウンという名前をみて、大和民族系統の名前でないことを認識していない。彼らはそれらの名前を見て、彼らはその名前が東洋文明に所属していないことを認識していない。

例えば、バングーナガンデ佳史扶はバングーナガンデも佳史扶も大和民族系統の名前でない。もっと言うと、東洋文明系統の名前ですらない。にも関わらず、大和民族はバングーナガンデ佳史扶を日本人と呼ぶ。バングーナガンデ佳史扶は日本人でなく、日本国民である。

この名前の意味の認識の欠如は白人と結婚した日本モンゴロイド人の雌に頻繁に観察される。白人の夫の名前を名乗ることは大和民族を民族的に止めることでもある。そして、白人の夫の名前を名乗ることは西洋文明に所属することである。しかし、彼女らはその行為を自慢としか考えていないように思える。なぜなら、彼女らは言語それ自体を認識していない。

この現象はエリ・アルフィヤやダルヴィッシュ有にも言える。彼女らも名前からして、大和民族でないが、大和民族は彼らを日本人と呼んでいる。彼らは日本国民である。大和民族は名前が民族や宗教や文明に関係することすら認識していない。しかし、彼らはその未開性を人権を尊重する、差別しない日本人と誤認識している。それは未開である。

言語の認識の欠如は大坂なおみにも言える。大和民族は彼女が日本語を話さないことに違和感を覚えていない。同じ言語を話さないと、意思疎通ができず、高度な社会を形成できない。しかし、大和民族は言語それ自体を認識していないので、彼女が日本語を話していないことを何かおかしいと感じない。

これは白人ハーフ欲しさに白人男性に群がる日本モンゴロイド人の雌に似ている。彼女らも彼氏や夫の白人男性と日本語、または英語で会話できないことの何がおかしいのかを認識していないように思える。彼らは互いに意思疎通できないのに、結婚して、家庭(動物の群れ?)を形成している。

タイトルとURLをコピーしました