ハーフ、ダブル、ミックス、純ジャパと混ジャパ〜日本人とは大和民族の要素

人間について
https://ja.wikipedia.org/wiki/TO図

 日本人は狩猟民族的であり、彼らは言語能力を持っていない。その結果、彼らは単語の意味を認識できないし、彼らは不要なカタカナ用語を多用してきた。

日本語では、混血児はハーフやミックスやダブルと呼ばれてきた。俺はこの名前に反対する。なぜなら、この種の単語は正確でないし、俺が嫌う白人崇拝的カタカナ用語である。

以下で、俺は中間種の名前を提示しよう。日本人とは大和民族の要素であり、大和民族とは東洋小人種の部分集合であり、東洋小人種はモンゴロイド人種の部分集合であり、モンゴロイド人種はホモ・サピエンス生物種の部分集合である。また、大和民族は部族と部分集合として持つ(東日本と西日本人の部族は互いに異なる)。

1:人種と民族とは何であるか?

 主要なホモ・サピエンス生物種はモンゴロイド人種とコーカサス人種とネグロイド人種に分類される。モンゴロイド人種はさらに東洋小人種と東南アジア小人種とアメリカ小人種に分類される。コーカサス人種は白人小人種と地中海小人種と中東小人種に分類される。ネグロイド人種は西アフリカ小人種と中部アフリカ小人種と東アフリカ小人種に分類される。

1:人種や民族は分岐、または発生点が異なる

 人種とは過去における生物学的な分岐である。首刈り効果と遺伝的な隔離の結果、人種が生じる。ただし、モンゴロイド人種とコーカサス人種とネグロイド人種が同じ人種であるか、生物種であるかはわからない。俺の憶測によると、彼らの発生点はアフリカのみでない。

人種は数万年の分岐、小人種は1万〜2万年の分岐、民族は数千年の分岐、部族は数百年から千年の分岐によって生じる。

2:人種と小人種と民族と部族の関係

 生物種の部分集合は人種であり、人種の部分集合は小人種であり、小人種の部部分集合は民族であり、民族の部分集合は部族である。最小の集合は個族であり、その要素は個人である。

人種縮小定理 生物⊃人種⊃小人種⊃民族⊃部族⊃小部族⊃,,, ⊃個族

3:人工と自然

 東洋人は知覚と認識の人種である。彼らは人工と自然を明確に区別する。国民や教徒や語族は人工的な概念であり、人種や民族や性別は生物的な事実である。前者はエネルギを持たないが、後者はエネルギを持ち、知覚される。

日本国民とは日本国籍の所有者であり、日本人とは大和民族の要素である。もしxが日本人であるならば、xは東洋人である。待遇を取ると、もしxは東洋人でないならば、xは日本人でない。

おまけ:定義と認識、そして幾何学的な認識(ガス球体)

 認識は定義よりも重要である。俺らは数の定義を知らないが、数を認識できるように、俺らは日本人(大和民族)を認識している。俺らが人種や民族を認識するとき、俺らは各ホモ・サピエンスをガス球体の要素とする。その後、俺らは総合的な距離を測定する。人種や民族はガス球体のようなものである

2:中間種の名前

1:中央アジア的中間種

 コーカサス人種とモンゴロイド人種の中間種は中央アジア的中間種である。彼らはカザフスタンあたりに生息してきた。ダルヴィッシュや安禄山がその例である。

2:メラネシア的中間種

 モンゴロイド人種とネグロイド人種の中間種はメラネシア的中間種である。彼らの容姿はニューギニアにおけるオーストラロイド人種に似ている。大坂なおみがその例である。

3:エチオピア的中間種

 コーカサス人種とネグロイド人種の中間種はエチオピア的中間種である。彼らはエチオピアあたりに生息している。バラク・オバマがその例である。

3:中間小種と中間族

1:中間小種

 中間小種は2つの異なる小人種の混血児である。たとえば、日本人とフィリピン人の混血は中間小種である。

2:中間族

 中間族は2つの異なる民族の混血である。例えば、朝鮮人と日本人の混血は中間族である。蓮舫がその例である。ただし、彼女の半分は華南民族であるはず。

3:中間小族

 中間小族とは、2つの異なる部族の混血である。例えば、関東人と関西人の混血は中間小族である。

おまけ:なぜ人種や民族が重要か?

1:土地の先住権

 人種や民族の重要性は土地の先住権や原住権に密接に関係する。日本雌豚はアジア人は嫌、白人ハーフの子供を産んで自慢したいと言ってきた。しかし、大和民族が日本列島から存在しなくなる時、土地の先住権が大陸東洋人に移動するだろう。

なぜなら、殷王朝の時代、大和民族の先祖は大陸で生きてきた。その後、殷王朝の崩壊から春秋戦国時代にかけて、俺らの先祖は大陸における呉越あたりから日本列島へと流入しただろう。その後、2000年から3000年くらい経過したので、民族の形成には十分な時間が経過した。

日本列島は東洋地域に属して、東洋地域はアジア地域に属する。異人種や中間種はその先住権を主張できないだろう。アメリカ大陸は俺らモンゴロイド人種の先住地かつ原住地かつ所有物である。

2:歴史における加害と被害

 2発の原子力爆弾の投下は大和民族に落とされた。Japの意味は大和民族に対する民族的かつ人種的侮辱である。異人種や異民族はこの被害の対象でない。

結局、原子力爆弾の問題はアメリカ大陸というモンゴロイド人種の土地から、日本列島というモンゴロイド人種の土地へと動物実験として落としたことである。白人はケニア地域から西アフリカへと原子力爆弾を落とした。

この憎しみと恨みと怨念は一生忘れない。

3:損害の主体と文明

 もし黒人が彼らのネグロイド人種を維持せずに白人になりたくて、白人と混血するならば、誰も黒人奴隷について真剣に考えない。彼らはこういうだろう。だって、黒人は白人になりたいんでしょ?どうせ消える人種について、なぜ俺らは黒人奴隷を真剣に考えるのか?

タイトルとURLをコピーしました