伊藤亜和は日本人であるのか?〜ハーフと黒人〜

ホモ・サピエンス生物種
https://unsplash.com/ja/写真/QHyzaDIHqz0
広告

伊藤亜和はエッセイの才能を持っているように見える。しかし、筆者は上記のエッセイを見て、違和感を覚えた。以下では、彼はその違和感を提示する。なお、現時点では、彼女は白人と一緒になって、大和民族を侮辱したり、悪魔化したりするような人物でない。現時点では、彼女は白人至上主義者や白人崇拝者でないように見える。

広告

伊藤亜和

伊藤亜和の人種は存在しない。伊藤亜和はネグロイド人種とモンゴロイド人種のネモ中間種である。伊藤亜和の小人種は存在しない。伊藤亜和の民族は存在しない。なお、ネモ中間種はそれぞれの頭文字をとった造語である。ハーフはカタカナであり、雑な単語である。また、混血は度合いが表現されない。

伊藤亜和の父の人種はネグロイド人種である。伊藤亜和の父の小人種は西アフリカ小人種である。伊藤亜和の父の民族は不明であるが、セネガルの周りの民族である。

伊藤亜和の宗教は不明であるが、イスラム教である可能性がある。伊藤亜和の所属文明は不明である。伊藤亜和の語族は不明であるが、母系で日琉語族である。伊藤亜和の名前は大和民族系統の名前である。伊藤亜和の国籍は日本国籍である。伊藤亜和は日本国民である。

人種的托卵

俺系統の認識 ネグロイド人種とモンゴロイド人種の中間種の大部分は父がネグロイド人種であり、母がモンゴロイド人種である。

そして、その中間種の世話が自然なモンゴロイド人種に強制されている。筆者はこの状態を人種的托卵と呼ぶ。例えると、白人男性とアメリカ先住民の女性との中間種の世話がアメリカ先住民に強制されいるような状態である。この時、アメリカ先住民の男性は一種の人種的托卵状態、かつ奴隷になっている。アボリジニや黒人奴隷で例えてもわかりやすいかもしれない。

特に、父が西欧白人、母が日本人女性(アダムの肋骨)の場合が人種的に酷い。彼女らは白人の夫や 白人との中間種の子供を自慢するために、モンゴロイド人種の社会にわざわざ入ってくる。そして、入れてくれないと、自慢できないと、チヤホヤされないと、彼女らは差別と泣き言を言う。離婚すると、その肋骨は白人との中間種の子供を誘拐して、なぜか人種的に見下していた大和民族の男性に助けてもらおうとする。

ネグロイド人種との中間種には、この種の人種侮辱的な意識は観察されない。しかし、ネグロイド人種の夫も日本人女性も中間種の子供もなぜか大和民族の男性に、彼女の夫と彼女と彼女の子供を強制的に育てさせようとする。その結果、ネグロイド人種とモンゴロイド人種の中間種の大部分、おそらく95パーセント以上である、は父がネグロイド人種であり、母がモンゴロイド人種である。

電飛

伊藤亜和のnote
アワヨンベは大丈夫(エッセイ)

書き込み欄

タイトルとURLをコピーしました