白人小人種の分類〜ゲルマン民族とケルト民族とイギリス民族と西スラブ民族と東スラブ民族

広告

 ここで、俺は白人を分類する。以下で、俺は白人に対する俺の認識に関する情報を製造する。

広告

0:人種と民族と部族とエスニックと語族

 ここで、君は生物種をspeciesとし、人種をraceとし、小人種をsubraceと、民族をsubsubrace、部族をsubsubsubraceとする。ethnicは半人工族とする。x language groupを語族とする。

生物種⊃人種⊃小人種⊃民族⊃部族⊃…個族。白人とは白人小人種の要素であり、白人小人種はコーカサス人種の部分集合である。コーカサス人種は白人小人種と地中海小人種と中東小人種に分類される。彼らは東西に広く分布する。

白人∈白人小人種⊂コーカサス人種⊂ホモ・サピエンス生物種。北ドイツ人∈ゲルマン民族⊂白人小人種⊂コーカサス人種⊂ホモ・サピエンス生物種

1:分類

1:ゲルマン民族

 ゲルマン民族には、北ドイツ人とオランダ人とスウェーデン人とノルウェー人とデンマーク人が存在する。

 簡単にいうと、ゲルマン民族は欧州の北部に生息してきた白人小人種である。彼らは東洋種人種における蒙民族(モンゴル民族)に対応する。

2:ケルト民族

 ケルト民族には、フランス人とベルギー人とスイス人とオーストリア人と南部ドイツ人が存在する。

彼らは欧州大陸の南部に生息してきた白人小人種である。ケルト民族は華南民族やチベット民族に対応する。

3:イギリス民族

 イギリス民族には、イングランド人やアイルランド人やスコットランド人が存在する。

 イングランド人やアイルランド人とは部族の要素の名前であるだろう。イギリス民族は華北民族に対応する。

4:西スラブ民族

 西スラブ民族には、ポーランド人やチェコ・スロバキア人やベラルーシ人やハンガリー人(多分)が存在する。

 彼らの特徴は丸みのある輪郭と滑り台型の鼻である。簡単にいうと、ロシアを除く東欧の白人が西スラブ民族である。西スラブ民族は朝鮮民族に対応する。

5:東スラブ民族

 東スラブ民族には、ロシア人やウクライナ人が存在する。

 ロシアとウクライナの戦争は朝鮮半島の戦争と同じで部族間戦争であるだろう。東スラブ民族は大和民族に対応する。

2:よくある勘違い

1:ユダヤ教徒の白人

jewはユダヤ人でなくユダヤ教徒(の白人)であるだろう。

 彼らの民族系統は不明であるが、ケルト民族やイギリス民族や東スラブ民族や西スラブ民族や東スラブ民族であると憶測する。

ただし、ユダヤ教徒の白人の特徴は鼻でなく「目」である。彼らは地中海人種っぽい目を持っている。キリスト教徒の白人とユダヤ教徒の白人は部族的な違いを持つが、民族的な違いや人種的な違いは存在しないように見える。

たとえ違いが存在するとしても、関西人と関東人の違いやアイルランド人とイングランド人の違いやノルウェー人とデンマーク人くらいの違いでなあるように思える。ユダヤ教徒の白人は大陸東洋における客家や印僑や華僑の白人版である。

2:ドイツ人

 南ドイツ人と北ドイツ人は同じ民族でない。南ドイツ人の基盤はケルト民族である。

 ただし、南ドイツ人はゲルマン民族の遺伝子を持っているので、彼らはゲルマン民族に寄っている。上記の人間は南ドイツ人っぽい。ケルト民族とゲルマン民族の中間に位置する人間である。

3:スペイン人やイタリア人

 スペイン人やイタリア人は白人でなく地中海小人種である。

地中海小人種には、ギリシア人やトルコ人やアルメニア人が存在する。ローマ帝国や古代ギリシアは白人小人種でなく地中海小人種であった。

タイトルとURLをコピーしました