なぜバラク・オバマ前大統領は黒人初の大統領と言われるのか?

ホモ・サピエンス生物種
220px-Senator_Harris_official_senate_portrait.jpg
大坂なおみは黒人女性なのか?日本人か〜ウエスタン・アンド・サザン・オープンを棄権〜
 【ニューヨーク=上塚真由】米中西部ウィスコンシン州ケノーシャで23日に黒人男性が警官に背後から銃撃された事件を受けて、女子テニスで元世界ランキング1位の大坂なおみ選手(日清食品)が26日、現在出場中のウエスタン・アンド・サザン・オープンを棄権すると表明した。米国では事件を受けて人種差別の抗議活動が広がっており、スポーツ界にも波及している。大坂選手は自身のツイッターで、「あす準決勝の予定だったが、私はアスリートである前に一人の黒人女性。私のテニスを観戦するよりも、注目されるべきもっと重要なことがある」とし、抗議活動に同調。そのうえで、「私が棄権しても劇的に何か変わることは期待していないが、白人が主流の競技で議論を始めるきっかけになれば、正しい方向に進む第一歩になると思う」とつづった。 大坂は白人による黒人の射殺を受けて、試合の予定を棄権したらしい。上記の速報によると、彼女は自己を黒人女性と認識しているらしい。しかし、彼女の半分はモンゴロイド人種であり、彼女はネグロイド人種でない。正確には、彼女はモンゴロイド人種とネグロイド人種の中間種の日本国民である。以下で、俺は大坂...

 オバマ前大統領は黒人初の大統領と言われてきた。しかし、彼の半分はコーカサス人種、特に白人種である。つまり、オバマ大統領はネグロイド人種でない。

以下で、なぜオバマは黒人と見なされるのかについて提示する。

1章 オバマは誰?

 バラク・オバマはネグロイド人種とコーカサス人種の中間種のアメリカ国民である。人種を生物的な分岐と仮定すると、彼は自己の人種を持っていない。

俺は彼をエチオピア的中間種と便宜的に呼ぶ。なぜなら、彼はエチオピアにいそうな顔をしている。的は〜のようなである。

エチオピア的中間人とは、エチオピア的中間種の要素である。少なくとも、俺はオバマをネグロイド人種と認識しない。彼の骨格は白人的に、コーカサス人種的に見える。

2章 白人の悪意

 大和民族は正確で豊富な知識を持っている。しかし、彼らは物事の意味を読み取れない。以下で、俺はなぜオバマが黒人と呼ばれたかを提示する。

1節 黒人を大統領にしたくない

 白人の米国民は黒人を大統領にしたくない。彼らがオバマを黒人大統領とするとき、彼らは黒人を今後大統領にする必要はない。だから、彼らはオバマを黒人と呼ぶ。

「一回、黒人を大統領としたのだから、もう十分でしょ?」

要するに、オバマは黒人であり、彼らは黒人を一回大統領にした。だから、白人は黒人を今後の大統領とする必要がない。彼らはこのように考えている。

2節 間接統治

 白人の米国民が黒人の米国民を直接的に統治するとき、白人は黒人によって恨まれる可能性がある。白人>白人との混血>黒人として、白人が混血を統治して、混血が黒人と統治する。

オバマを黒人とするとき、たとえオバマが黒人を苦しめるとしても、白人はその責任を負わない。俺の予想では、黒人はオバマという黒人を恨むようになる。

もしオバマが黒人を苦しめたらならば、彼は中間種として歴史的な義務や責任を負うべきである。

3節 人種浄化

 白人は黒人を嫌うので、ネグロイド人種を抹殺したい。その方法の一つが、白人と黒人との混血を「黒人」と呼ぶことである。

白人は白人と黒人の混血を「黒人」と呼ぶ。その時、彼らはその中間種のみを助けて、本当のネグロイド人種を見捨てることができる。たとえ彼らが黒人の数を減少させるとしても、もし中間種の数が減少しないならば、それは黒人に対する抹殺でない。

これはオーストラリアのアボリジニを見ればわかる。アボリジニは実質的に滅亡したように思える。しかし、白人はアボリジニと白人との混血を「アボリジニ」と呼んで、アボリジニがほぼ絶滅されてないように装っている。

3章 正当な行為

 色付きにとって、正当な行為とは、彼らがオバマを「エチオピア的中間人」と呼ぶことである。俺らはオバマを黒人と呼ぶべきでない。それは人種浄化や民族浄化を間接的に肯定する。

連載:ホモ・サピエンスの分類|とある人工世界の創造主|note
俺の「認識」に基づいて、ホモ・サピエンスを分類する。俺は東洋文明における正当な人種観や民族観を提示したい。 目次は「」
なぜバラク・オバマ前大統領は黒人初の大統領と言われるのか?|とある人工世界の創造主|note
 オバマ前大統領は黒人初の大統領と言われてきた。しかし、彼の半分はコーカサス人種、特に白人種である。つまり、オバマ大統領はネグロイド人種でない。 以下で、なぜオバマは黒人と見なされるのかについて提示する。 1章 オバマは誰?  バラク・オバマはネグロイド人種とコーカサス人種の中間種のアメリカ国民で...