なぜバラク・オバマ前大統領は黒人初の大統領と言われるのか?

広告

 オバマ前大統領は黒人初の大統領と言われてきた。しかし、彼の半分はコーカサス人種、特に白人種である。つまり、オバマ大統領はネグロイド人種でない。

以下で、なぜオバマは黒人と見なされるのかについて提示する。

広告

1章 オバマは誰?

 バラク・オバマはネグロイド人種とコーカサス人種の中間種のアメリカ国民である。人種を生物的な分岐と仮定すると、彼は自己の人種を持っていない。

俺は彼をエチオピア的中間種と便宜的に呼ぶ。なぜなら、彼はエチオピアにいそうな顔をしている。的は〜のようなである。

エチオピア的中間人とは、エチオピア的中間種の要素である。少なくとも、俺はオバマをネグロイド人種と認識しない。彼の骨格は白人的に、コーカサス人種的に見える。

2章 白人の悪意

 大和民族は正確で豊富な知識を持っている。しかし、彼らは物事の意味を読み取れない。以下で、俺はなぜオバマが黒人と呼ばれたかを提示する。

1節 黒人を大統領にしたくない

 白人の米国民は黒人を大統領にしたくない。彼らがオバマを黒人大統領とするとき、彼らは黒人を今後大統領にする必要はない。だから、彼らはオバマを黒人と呼ぶ。

「一回、黒人を大統領としたのだから、もう十分でしょ?」

要するに、オバマは黒人であり、彼らは黒人を一回大統領にした。だから、白人は黒人を今後の大統領とする必要がない。彼らはこのように考えている。

2節 間接統治

 白人の米国民が黒人の米国民を直接的に統治するとき、白人は黒人によって恨まれる可能性がある。白人>白人との混血>黒人として、白人が混血を統治して、混血が黒人と統治する。

オバマを黒人とするとき、たとえオバマが黒人を苦しめるとしても、白人はその責任を負わない。俺の予想では、黒人はオバマという黒人を恨むようになる。

もしオバマが黒人を苦しめたらならば、彼は中間種として歴史的な義務や責任を負うべきである。

3節 人種浄化

 白人は黒人を嫌うので、ネグロイド人種を抹殺したい。その方法の一つが、白人と黒人との混血を「黒人」と呼ぶことである。

白人は白人と黒人の混血を「黒人」と呼ぶ。その時、彼らはその中間種のみを助けて、本当のネグロイド人種を見捨てることができる。たとえ彼らが黒人の数を減少させるとしても、もし中間種の数が減少しないならば、それは黒人に対する抹殺でない。

これはオーストラリアのアボリジニを見ればわかる。アボリジニは実質的に滅亡したように思える。しかし、白人はアボリジニと白人との混血を「アボリジニ」と呼んで、アボリジニがほぼ絶滅されてないように装っている。

3章 正当な行為

 色付きにとって、正当な行為とは、彼らがオバマを「エチオピア的中間人」と呼ぶことである。俺らはオバマを黒人と呼ぶべきでない。それは人種浄化や民族浄化を間接的に肯定する。

note ご指定のページが見つかりません
note ご指定のページが見つかりません
タイトルとURLをコピーしました