カーマラ・ハリスは黒人の副大統領候補か?バイデン大統領

ホモ・サピエンス生物種
https://abagond.wordpress.com/2019/02/25/donald-harris/
広告

 カーマラ・ハリスは黒人でない。彼女は南インド人(タミル人?)とネグロイド人種の中間種である。日本国では、なぜか彼女は「黒人」として扱われる。

俺はこの状態に強く反対する。大和民族を含む東洋小人種は彼ら自身の人種観や民族観を形成すべきである。

ジョー・バイデン大統領とカマラ・ハリス副大統領と白人帝国主義(植民地主義)〜バイデン勝利とトランプ敗北〜
 ジョー・バイデン氏及びカマラ・ハリス氏に心よりお祝い申し上げます。日米同盟をさらに強固なものとするために,また,インド太平洋地域及び世界の平和,自由及び繁栄を確保するために,ともに取り組んでいくことを楽しみにしております。 ジョー・バイデン大統領とカマラ・ハリス副大統領がそれぞれ大統領と副大統領になったらしい。しかし、俺はこの状態に強く反対する。なぜなら、アメリカ大陸は俺らモンゴロイド人種の自然な所有物であり、アメリカ先住民やイヌイットが米国の統治者になるべきである。しかし、欧州人がアメリカ大陸の統治者になっている。この状態は白人帝国主義や植民地主義の継続である。以下で、俺は米国の問題点を提示しよう。大和民族の学者も歴史オタクも歴史それ自体を認識できない。だから、彼らは彼ら自身が奴隷になっていることを認識できない。現在の状態はカルト宗教や奴隷的な状態であるが、ホモ・サピエンスのほとんどは奴隷的な状態に気づかないらしい。1章 おかしな点 おかしな点 アメリカ原住民やイヌイットが彼らの自然な生息地でアメリカ大陸の統治者になれない。...
広告

1 大和民族の劣等性

 劣等性 もしxが劣等な民族であるならば、xは自己の人種観や民族観を持たない。

 劣等なを未開なに置換できる。日本人が彼女を黒人と呼ぶのは大和民族の劣等性を暗示する。東洋小人種では、大和民族と朝鮮民族は彼ら自身の人種観や民族観を持っていない。なぜなら、彼らは島国と半島の連中である。その結果、彼らはハリスを黒人と呼ぶ。

文明と人種及び民族

 上記は朝鮮人の日本国民である。彼の民族は朝鮮民族であり、彼もまた自己の人種観や民族観を持たない。彼は上記の女性を黒人と呼んだ。

彼はバカでない。しかし、彼は文明や人種が異なる時、人種や民族に対する認識も異なることを認識できない。彼は白人の人種認識や民族認識を意味もわからず引用してきた。

彼だけでなく、日本人の報道関係者もハリスを黒人として扱う。なぜなら、朝鮮民族も大和民族も彼ら自身の人種認識や民族認識を持たない。彼は国際関係学を米国で収めたらしいが、彼は文明や人種が異なる時、国家観も異なることを認識できないように思える。

文明と人種観及び民族観

 経験則? もし文明や人種が異なるならば、人種及び民族に対する認識が異なる。

 大和民族や朝鮮民族は異なる文明や人種の人種観や民族観をそのまま受け入れる。なぜなら、彼らは彼ら自身の文明を持っていない。彼らは異なる文明における人種観に接するとき、彼らはその人種観を文明の違いに結合させれない。

本当に未開のホモ・サピエンスは人種それ自体を認識できない。俺がカーマラ・ハリスが黒人と呼ばれるのを見て、俺は西洋と東洋では人種観が異なると審判した。俺は彼女を黒人と認識しない。

また、俺は彼女の父親が黒人であるかも疑っている。

2 黒人という単語の悪意

 中間種を黒人と呼ぶことは黒人に対する人種浄化の方法である

 西側白人は黒人との中間種を黒人と呼ぶ。なぜなら、彼らは黒人を嫌っているので、彼らは黒人を人種浄化したい。日本人は幼稚であり、彼らは白人の意図や悪意を読み取れない。

だから、彼らは白人の人種観や白人の悪意をそのまま受け取る。もし彼らが人種浄化を認識できないならば、彼らは家畜と同じである。家畜は自己認識能力を持たないい。

だから、たとえ人間が家畜を科学的に交配させるとしても、家畜はそれに気づかない。もし君が黒人という単語の意味と「隠された悪意」を認識できないならば、君は人間よりも家畜に近い。

民主党大統領候補カーマラ・ハリスは黒人か?
 ことし秋のアメリカ大統領選挙で野党・民主党のバイデン前副大統領は、副大統領候補に女性で黒人のカマラ・ハリス上院議員を選んだと発表しました。 【ワシントン=永沢毅】米大統領選で民主党の候補に内定しているバイデン前副大統領(77)は11日、副大統領候補に黒人女性のカマラ・ハリス上院議員(55)を選んだと発表した。 ハリス氏はジャマイカ系とインド系の両親を持つ上院唯一の黒人女性議員。 米副大統領候補に黒人女性のハリス氏 バイデン氏が発表 父はジャマイカ、母はインドからの移民で、米国の主要政党の正副大統領候補としては初めての黒人女性およびアジア系となる。 バイデンはカマラ・ハリスを民主党大統領候補に選んだと発表した。彼の行為に対して、日本国の報道機関はカマラ・ハリスは彼女を「黒人女性」と報道した。彼らの行為は実に日本人的である。 カーマラ・ハリスは黒人でない。彼女は南インド人と西アフリカ人の中間種のアメリカ国民である。以下で、俺はカーマラ・ハリスが誰かを提示する。その後、俺はなぜ俺らは彼女を黒人と呼ぶべきでないかを提示する。さらに、俺らは人間の人種や...
タイトルとURLをコピーしました