小野田紀美と国籍と白人との中間種(ハーフ)〜自民党と参議院議員〜

広告

小野田 紀美(おのだ きみ、1982年12月7日 – )は、日本政治家自由民主党所属の参議院議員(1期)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/小野田紀美
広告

小野田紀美

 小野田紀美の人種はコーカサス人種とモンゴロイド人種の中間種(中央アジア的中間種)である。小野田紀美の小人種はなく東洋小人種でない。小野田紀美の民族はなく大和民族でない。小野田紀美のミトコンドリアDNAは不明である。

小野田紀美の父の人種はコーカサス人種である。小野田紀美の父の小人種は欧州小人種である。小野田紀美の父の民族は不明である。小野田紀美の父のY染色体ハプログループはR1b系統である可能性がある。

小野田紀美の宗教はおそらくキリスト教である。小野田紀美の国籍は日本国籍である。小野田紀美の文明的な所属は東洋文明でなく、西欧文明である。小野田紀美の言語は日琉語族であるが、心の言語は印欧語族である。

歴史的な応答義務

 小野田紀美はアジア地域及びアメリカ地域で加害者であり、被害者でない。彼女は黒人奴隷やモンゴロイド人種の虐殺、アボリジニの虐殺、原子力爆弾の投下に関する歴史的な義務を負う必要がある。にも関わらず、彼女は(国家の統治者であるのにも関わらず)この種の歴史的な応答義務を果たしていない。彼女は卑怯である。

小野田紀美はモンゴロイド人種に加害者側である。小野田紀美は東洋小人種、東南アジア小人種、そしてアメリカ小人種(アメリカ先住民)に加害者側であり、被害者側でない。小野田紀美は大和民族にも漢民族にも朝鮮民族にも加害者側であり、被害者側でない。

一般的な傾向として、大和民族と西側白人との中間種は政治的な発言や歴史的な発言を実行するが、彼らは原子力爆弾の投下やアメリカ先住民の虐殺に関する応答義務を果たさず、彼らはひき逃げを繰り返したり、彼らは東洋人と欧州人を都合よく使い分ける。

これは小野田自身にも言える。彼女は漢民族や中国を威勢良く批判しているが、彼女は漢民族に歴史的に加害者側であり、被害者でない。批判するならば、彼女は彼女の半分の応答義務を果たす必要がある。また、植民地主義では、白人は白人との中間種を間接統治に悪用したので、彼女は小野田の批判が間接統治に該当しないことを表現する必要がある。

大和民族は南京事件に関して、漢民族から批判される時、彼らは漢民族と大和民族として対峙する。しかし、彼女はその対峙を大和民族にやってもらおうとする。なぜなら、小野田は大和民族でないので、大和民族としての応答義務を果たそうとしない。彼女は何モノでもないので、彼女は歴史における全ての応答義務から逃避してきた。

さらに、彼女は彼女自身の宗教も彼女自身の文明的な所属も隠蔽している。俺の印象では、彼女はキリスト教徒であり、西欧文明に所属しているので、彼女は男女平等や人権や夫婦別姓やキリスト教系統の性規範に賛成している。俺は彼女の内心は大和民族だけでなく、東洋人の考えと大幅に異なっているように感じる。しかし、彼女はそれを明らかにしていない。

俺系統の判断

出生当時、日本の国籍法は父系優先血統主義をとっていたため、出生時には日本国籍を有していなかったが、その後日本国籍を取得。日本と米国の多重国籍となった。2015年10月に日本国籍選択と米国籍放棄の手続を日本国内で行ない2016年参院選において立候補[28][29]。しかし当選後の2016年10月4日国籍法が努力義務を課している米国での放棄手続きが完了しておらず、二重国籍状態にあることが判明した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/小野田紀美

 俺系統の判断
 俺は小野田紀美の国籍を剥奪することを善と判断する。

 具体的には、俺は父系、かつ東洋文明に所属する(儒教や仏教)子孫のみが日本国籍(日本国所有籍)を授けられることを善と判断する。だから、小野田は米国籍を持ち、米国民になるべきである。

小野田紀美の父親は白人である。個人的には、俺は小野田紀美の母親は「白人ハーフを生んで自慢したかった」侮辱者である可能性があると感じる。アメリカ先住民やイヌイットが西側白人との中間種の父系子孫の面倒を見る義務を負わないように、大和民族を含むモンゴロイド人種が小野田紀美の面倒を見る必要はない。

 私はオーストラリア人の夫、6歳の娘を持つ37歳の主婦です。10年前、趣味で通っていた語学学校で、講師をしていた夫と出会いました。ハリウッド映画のイケメン俳優のように端正なビジュアル…私からの猛アプローチで、国際結婚し、翌年には待望の娘が生まれ幸せの絶頂だったはずなのに…最近は大きな悩みを抱えています。

それは…娘のビジュアルです。ハーフの場合、美形率が高いはずなのに、夫に似ているところが殆どなく、私にそっくりなんです。その事でママ友からは「ご主人って外国の人なんでしょ?」と浮気を疑われる程、コテコテの日本人顔の娘。はっきり言って、ハーフの片鱗もありません。

娘は間違いなく私達の長女なのですが(笑)私は申し訳ない気持ちで一杯です。イケメンのパパに似れば、美人になってスペシャルな人生を送れたかもしれないのに、よりにもよってへちゃむくれなママに似るなんて…本当にごめんね。将来、バイリンガルになってパパよりイケメンで素敵なダーリンと結婚するのよ!…と心の中で祈るママでした。

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/688350/

 本来、小野田がすべきことは中国を批判することでなく、上記に対する応答義務を果たすことである。なぜなら、上記の現象それ自体が小野田の自己である。小野田は自己の母親の白人崇拝を批判して、自己の父親の無責任な行為を批判するべきである。そして、小野田は自己の父親の歴史的な義務をきちんと見つめるべきである。

もし小野田が上記を侮辱と感じないならば、俺は次の決まりを提示する。もし白人との中間種が白人の夫と白人の容姿を持つ3/4白人の子孫を自慢したいならば、西側白人との中間種がその子孫を養う。そして、彼女らが西側白人に対して被害者ぶることを我慢して傍観する。

電飛

タイトルとURLをコピーしました