なぜ女は被害者ぶるか?

リベラルが「女は被害者/男は加害者」の証拠として喧伝していた「オーケストラのブラインド・オーディション」の論文の結論がミスリーディングなものだったことを、Christina SommersがWSJに書いている。

https://note.mu/prof_nemuro/n/nad7e914b1865

 男性が女性を見ると、女性の被害者意識の強さに驚かされる。たとえ彼女らが交通事故を引き起こすとしても、彼女らは被害者ぶる。この種の被害者意識お強さは不倫女性にも言えるだろう。

では、なぜ女性は被害者意識が強いか?女性は男性への依存を抑圧や差別と誤認識する。

1:女性の知的能力の低さ

彼らリベラルが目指しているのは「世界を支配する白人男を打倒して『浄化された世界』を実現する」革命なので、白人にはracist、男にはsexistのレッテルを貼って糾弾するために、都合の良い概念をでっち上げているのである。西洋のリベラルの多くは「知的能力の高い狂信者」であり、「正しい」目的のためには手段を選ばない。

https://note.mu/prof_nemuro/n/nad7e914b1865

 女性の被害者意識の強さは女性の知的劣等さ、特に認知機能力の低さを暗示する。要するに、女性は彼女ら自身が加害者や被害者かを認識できない。だから、女性はたとえ加害者であるとしても、被害者ぶる。

認識能力の低さ→ボケ老人

 女性の認識能力の低さはボケ老人のそれと同じである。ボケ老人の癇癪や噛みつきと女性のヒステリは同じである。女性の発言の全てが的を外しているのは、彼女らが「ボケているから」である。

子供と同じで守ってもらってることを認識できない

 女性は子供と同じで、彼女らが男性によって守ってもらってきたことすら認識できない。女性はボケであるので、保護や加護を抑圧や差別と認識する。もしそれが正しいならば、女性は男性から金銭的軍事的に独立すれば良い。

結局、女性はボケであるので、男性が社会を作り文字を作り宗教を作り国家を作り文明を作ってきたことを認識できない。

女は他者を認識できない

 女性は彼女自身の視界と世界を区別できない。だから、女性は女性の視界の外に存在する他者を認識できない。女性は他者を認識できないので、女性は他者への損害を認識できない。

その結果、女性は加害者に決してなり得ず、つねに被害者となってきた。

2:意志の欠如

 俺の記憶によると、イスラム教では、女性は魂を持ってないので、女性と認識されてこなかった。この魂の意味は女性の意志である。つまり、女性は意志を持っていないとみなされてきた。

女性の肉体は自動運転

 女性は肉体を女性の意志で操縦できない。その結果、女性の肉体は自動運転である。だから、女性の被害者意識は強い。

女性は女性の肉体の運転は自動操縦であるので、女性は女性の肉体の運動に関してなんら責任を負わない。彼女らはこう考える。実際、自動運転に乗る人間はその操縦に関して責任を負わない。

3:男性に依存している

 女性が被害者ぶるのは、男性に依存しているからである。これはキリスト教の白人社会に依存してきたユダヤ教徒の白人や黒人にも言える。一般的に、男性は被害者ぶると、滅亡するので、男性は被害者ぶらない。

女性の被害者意識の強さは生存戦略のひとつである。

なぜ女は独立しないか?

 女性は彼ら自身の組織を彼ら自身で作成すれば良い。女性は組織を男性に作ってもらっ後、彼女らはそこに入ってきて平等な権利を求める。そして、うまくいかないと、男性のせいにして、差別されたや抑圧されてきたと喚く。

差別されてるなら、女性らは彼女ら自身で組織を作れば良い。女性らは人間社会を作る負担や維持を男性に押し付けてきた。しかし、女性は狩猟民族yあボケ老人と同じであり、社会を認識できない。

お金や地位は頑張ったご褒美

 女性は義務を認識できない。女性は不安に弱い。女性は男性と同じでない時、女性は不安を感じる。だから、女性は男女平等を求める。

女性は地位やお金をご褒美であると認識する。

おまけ:誰が下駄を履かされてるか?

 事実:女性こそが下駄をはかされている。しかし、女性はその事実を認識する能力を持ってこなかった。

 結局、女性は彼女ら自身の組織を彼女ら自身で作れない。彼女らは男性が社会を作り、それを維持してくれる。そして、その後、女性は男性が作り維持してきた社会に入り、平等な権利(実質的な乞食と他hさへの損害)を主張する。

女性は他者を認識できないので、彼女らは損害を他者に与えてることすら認識できない。女性は損害と賠償を認識できないので、その損害を賠償する必要すらないと感じる。

女性の馬鹿さ

 女性の知的劣等さは科学賞に現れる。男性がお情けで科学賞を与えると、女性はこう感じるらしい。

「女性は差別されてきたから、賞を与えられなかった」

女性の知的劣等さはまさにここに存在する。俺は数学を解しないが、フィールズ賞の女性受賞者は下駄をはかされてきた。あるいは、白人男性がキリスト教の平等概念に従って、賞を彼女に送った。

男性の大部分はこう考える。しかし、女性はバカであるので、ペルシャ女性の受賞者の意味すら把握できない。

どうして女は男に比べて被害者ぶるのが好きなんですか?男はどちらかと言うと自分の力を提示したがる傾向にありますが、女は逆に自分はか弱いと提示したがる傾向がある...
どうして女は男に比べて被害者ぶるのが好きなんですか?男はどちらかと言うと自分の力を提示したがる傾向にありますが、女は逆に自分はか弱いと提示したがる傾向があるように思えますこれは何故なのでしょうか
『女性が被害者ぶるのは、戦略?』
女性は被害者ぶっていたい。  男性脳には理解できない女性心理のからくりこんなタイトルで書いたら、女性陣から非難囂々の意見が飛んで来そうだけどたぶん本当でしょう…
何故、女は被害者ぶるのか
何故、女は被害者ぶるのか5:5でお互いが悪くても女は被害者ぶり、たとえ10:0で女が悪くても被害者ぶるのは何故なのでしょうか。
職場に被害者ぶる女がいます。
職場に被害者ぶる女がいます。もともとぶりっ子気質で男に媚びるような女です。その女は同じ職場の先輩の彼氏と浮気し、それを先輩が知っているのに辞めようとせず結局先輩カップルは別れました。その後も男と関係が続いてるみたいです。その事実を知った私や先輩などが今までの態度が一変したことを気付いたみたいで、今度は自分がハブられてい...
なんで日本の女性って
なんで日本の女性ってすぐ被害者ぶるんでしょうかね?同じ事を他の人に貶めても被害者ぶりますなんなんでしょうか?
被害者ぶって責任転嫁する女性って最低だとおもいませんか? - 原... - Yahoo!知恵袋
被害者ぶって責任転嫁する女性って最低だとおもいませんか? 原則的に女ってそうゆう生き物だよ歩道で自転車で歩行者にぶつかったオバチャン見てご覧歩道では歩行者絶対優先なのになんでよけないとかトンチンカンな...
女の人はなぜ「やり捨てされた」と被害者のような態度を取るのですか?…
女の人はなぜ「やり捨てされた」と被害者のような態度を取るのですか? 何か原因が自分にあったのでは?と思い至れない点も問題は問題で教育が必要だとは思いますが、いちばん疑問なのは「やり捨て」のところです。 …
タイトルとURLをコピーしました