日本人でない大坂なおみは日本国民か?アメリカ国民か二重国籍と日本語と英語

広告

 大坂なおみはモンゴロイド人種とネグロイド人種のメラネシア的中間種の日本国民である。彼女は日本人でなく、メラネシア的中間人である。日本人とは、大和民族の要素であり、大和民族は東洋小人種の部分集合、東洋小人種はモンゴロイド人種の部分集合である。

おそらく、彼女はアメリカ国籍も持ってるように見える。俺が彼女が日本語を全く話せない、加えて話そうともしないのをみると、彼女はアメリカ国民になった方が良いように見える。さらに、彼女はなぜか日本国民視点でなく、なぜかアメリカ国民視点で活動して、生きている。

にも関わらず、大和民族や日本政府は彼女を日本国民、ひどい場合は日本人とでたらめにみなしている。なぜなら、大和民族は島国の未開の民であり、国家概念を認識していない。普通に考えれば、意思疎通もできず、視点も日本国民でない場合、どうやって同じチーム(日本国)で生きるのだろうか?以下では、俺は彼女の問題を提示する。

広告

1章 大坂なおみは日本語を話す意志を持っているか?

 問題点:大坂なおみは日本語を話す意志も学習する意志も持っていないように見える。

 大坂なおみは日本語を話す意志も学習する意志も持っていないように見える。英語は白人の言語、特にアングロ・サクソンの言語である。もし大坂が白人の言語しか話すつもりがないならば、その時、彼女はアメリカ国民になる必要がある。

俺が彼女をみると、彼女はそもそも日本国民になる意志を持っていないように見える。だからこそ、彼女は英語しか話さないし、日本語を話すつもりが全くないように見える。日本列島の原住民の言語は日本語であり、もし彼女が日本語を話さないならば、彼女は原住民と意思疎通する意志を持っていないことである。

2章 大坂なおみは日本国民視点を持っているか?

 問題点:大坂なおみの視点は日本国民視点でなく、アメリカ国民視点である。

 大坂なおみの視点は日本国民視点でなく、アメリカ国民視点である。彼女は「黒人」でないが、彼女はアメリカ国民の視点を持っているので、彼女は自己を「黒人」と認識しているように見える。しかし、中間種である彼女は「黒人」になるのは、アングロ・サクソン的な自己認識であり、日本国はおろか東洋文明の認識でもない。

彼女が自己を黒人として認識して、政治活動を実行することは日本国でも東洋文明でも歴史的にも宗教的にも正当でない。彼女は日本国民でなく、アメリカ国民にふさわしいように見える。もし彼女が白人の視点や価値観を有色人種に押し付けるならば、彼女は植民地主義者の手先になるだろう。

下記では、大坂は自己を「黒人女性」と発言した。そして、大和民族の白人崇拝者は彼女行為を自分の自己認識は自分で決定すると賛美した。しかし、彼女はモンゴロイド人種とネグロイド人種の中間種であり、科学的にも生物学的にも黒人でない。彼女やオバマ大統領がなぜ黒人になるのは彼女がアメリカ国民視点であるからである。

 【ニューヨーク=上塚真由】米中西部ウィスコンシン州ケノーシャで23日に黒人男性が警官に背後から銃撃された事件を受けて、女子テニスで元世界ランキング1位の大坂なおみ選手(日清食品)が26日、現在出場中のウエスタン・アンド・サザン・オープンを棄権すると表明した。米国では事件を受けて人種差別の抗議活動が広がっており、スポーツ界にも波及している。

大坂選手は自身のツイッターで、「あす準決勝の予定だったが、私はアスリートである前に一人の黒人女性私のテニスを観戦するよりも、注目されるべきもっと重要なことがある」とし、抗議活動に同調。そのうえで、「私が棄権しても劇的に何か変わることは期待していないが、白人が主流の競技で議論を始めるきっかけになれば、正しい方向に進む第一歩になると思う」とつづった。

https://www.sankei.com/world/news/200827/wor2008270019-n1.html

3章 大和民族と国家概念

 大和民族と国家概念:大和民族はアメリカ先住民と同様に国家概念それ自体を認識できない。

 大和民族はアメリカ先住民と同様に国家概念それ自体を認識できない。彼らは国家概念それ自体を持っていないので、彼らは大坂なおみの状態(日本語の無さやアメリカ国民視点)を見て、異常と審判できないし、その異常な状態を悪いと判断できない。大坂なおみみたいな状態を許せば、国家それ自体が成立しないだろうということがイマイチわからないように見える。

大和民族は国家に関する知識を持っているが、国家それ自体を認識できない。だから、大和民族は大坂の状態に対して適切に応答できないのだろう。国家を認識できているかは「応答」の中に現れる。彼らは適切な応答を実行できないので、彼らはなにも認識していないように見える。

さらに悪いことに、大和民族は社会それ自体も認識していないように見える。さらに、大和民族は言語それ自体もうまく認識していない。だからこそ、彼らは大阪が日本語すら話さないのに、その異常性を認識していない。

タイトルとURLをコピーしました