二重国籍の問題点〜機会不平等と大局的自立の欠如と負担及び損害

制度
https://twitter.com/ottff5/status/1189555825183866882

 二重国籍の問題には、二重国籍それ自体の問題とその議論に関する問題が存在する。以下では、俺はそれについて述べる。その後、俺は解決案を提示する。

1:二重国籍の問題点

1:機会不平等(不公平)

 二重国籍は機会不平等であり、その不平等さは正当でない。だから、君は二重国籍を正当でないと認識して、それを認めない。以下は機会不平等の例である。

  1. 二重の選挙権
  2. 二重の裁判権
  3. 救助される二重の状態
  4. 受験(男子大及び女子大)
  5. 論文の二重投稿
  6. 学者や運動競技者の二重選手
  7. 自国民としての商業活動や富の蓄積

2:大局的自立と維持

 二重国籍の問題は大局的自立の欠如である。例えば、もしある人間が二重国籍を望むならば、その人間が二つの国家を運営すればよい。彼らは二つの国家を彼ら自身で運営できないと知っている。

二重国籍者は人間社会の維持に貢献しない。彼らは国家の維持を他人に負担させる。

3:対峙の義務の放棄能力

 ある人間が二重国籍を持つとき、その人間は歴史的な義務や責任に伴う胎児から逃避する能力をもつ。この状態は不公平であり、君はこの不公平を悪いと判断する。だから、君はこの不公平を解体するように動く。

4:負担という損害と奴隷化

 人間社会の負担を押し付けることは他者に対する負担である。負担は損害であるので、二重国籍者はその損害を賠償すべきである。さらに、人間社会の維持を他人にやらせることは他人を奴隷化していることである。

5:歴史的な義務や責任からの逃避

 二重国籍を欲しがる人間は二重国籍を持って歴史的な義務や責任を回避しようとする。彼らは単国籍者に歴史に関する責任や義務を全て負わせようとしている。

6:後始末の回避(ひき逃げ能力)と対峙回避能力

 二重国籍者は彼らの行為の後始末を回避する能力を持っている。彼らが社会における交通事故を引き起こすとき、彼らは国外逃亡する能力を持っている。もし彼らが彼らの行為の結果と対峙してその後始末をつけれないならば、彼らは彼らの肉体を運転すべきでない。

2:二重国籍に関する議論の問題点

1:乞食との交渉はするな

 君は二重国籍者と交渉すべきない。なぜなら、彼らは乞食である。彼らは人間社会の維持や対峙に関する負担を君に押し付けたいので、彼らは君と交渉している。

だから、君はなぜ二重国籍が正当でないかを説明するとしても、彼らの目的は乞食行為である。だから、その会話は無駄である。二重国籍の要求者との交渉は「一方性」が存在する。

二重国籍を欲しいのは二重国籍者であり、単国籍者でない。俺だって、女性の競技に参加してもうける機会を獲得したいが、女性は男性の二重染色体に関する二重の機会平等に関する交渉の場にそもそも出ようとしない。なぜなら、男性のみが二重の機会を欲しい。

2:法律観の違いを認めるな

 二重国籍に関する議論の問題は法律観の違いである。二重国籍の要求者は一旦法律で二重国籍を認めさせればこっちのものであると考えている。だから、彼らは大坂なおみを使用して二重国籍を認めさせようとする。

二重国籍は認められた

もし君が二重国籍を認めないならば、君の行為は法律違反である。だから、私も法律を守らないけれどそれで良いか?

二重国籍を要求する人間の大部分はこの種の難癖をつけようとしてきた。重要なことは法律でなく、認識や損害である。俺らが奴隷になっていると認識するならば、俺らは法律を無視できる。俺らが人間社会に維持に関する負担を押し付けられていると認識するならば、その負担は損害であるので、俺らは二重国籍に関する法律を破棄する。

3:解決案

 以下で、俺は二重国籍の解決案を提示する。もし二重国籍者が以下を嫌がるならば、彼らは二重国籍を抜くべきである。

1:強制的な罰則と国籍の剥奪

 二重国籍者には、強制的な罰則を与えよ。また、二重国籍を保有した状態での稼ぎ及び職種を正当でないと認識して、それらを没収せよ。

例えば、男性はx染色体とy染色体の二重染色体であるので、女性の競技にも参加できる。しかし、女性は単染色体であるので、男性の競技に参加できない。このとき、たとえ男性が賞金を女性の競技で稼いだとしても、その賞金は正当でない。

2:奴隷化に対する賠償

 二重国籍者は人間社会の維持を他人に押し付けて負担を与えてきた。だから、彼らはその負担に対する賠償をすべきである。さらに、二重国籍派短国籍者を奴隷にしてきたので、彼らはその賠償をすべきである。

おまけ ブラジルやイスラエル

 ブラジルやイスラエルが国籍の放棄を認めないことは彼らの国策である。だから、日本国はこれを一切考慮しない。国籍の放棄を認めないと言う行為は日本国の行為でなく、ブラジルとイスラエルの行為であるので、これに関する損害や損害や賠償の責任は認めないこれらの国家に属する。

君が二重国籍を強制的にはく奪しようとするとき、一部の人間は日本国に甘えて日本国に譲歩してもらおうとする。しかし、君はこのじょうほに乗らない。なぜなら、本来であれば、彼らはブラジルやイスラエルに国籍の放棄を認めるように要求すべきである。

おまけ 二重国籍の定理集

 以下で、俺は二重国籍に関する定理や判断を提示する。下記は上記の整理を法則かして使いやすいようにした。

 判断(奴隷状態と基本的原則) 奴隷状態は悪い(正当でない)

 上記は黒人や白人や黄色人に関係なく正当であると認識される判断である。だから、君はこの判断を基本的な原則として使用する。

 定理(奴隷化状態と悪いの定理) もしxが奴隷化状態を導く対象であるならば、xは君によって悪いと判断される対象である。

 以下では、機会不公平は奴隷化状態を導くので、機会不公平は悪い。君は奴隷化状態を導く対象をガン細胞と認識する。そのとき、君はそのがん細胞を除去するように、君の肉体を操縦する。

 定理(機会不公平の奴隷化定理) もしxが機会不公平である状態を作る対象であるならば、xは君を奴隷化する対象である。

 例えば、機会不公平とは白人は黒人専用のお手洗いを使用できるが、黒人は白人専用のお手洗いを使用できないことである。上記では、機会不公平という仮定から、奴隷化状態が導かれた。奴隷化状態と悪いの定理により、君は奴隷化状態を除去するために、機会不公平を悪いと判断する

 定理(負担と損害の定理) もしxが負担を君に押し付ける対象であるならば、xは損害を君に与える対象である。

 定理(損害賠償と奴隷化定理)もしxが損害を君に与え続けているにも関わらず、xがその損害を賠償しないならば、xは君を奴隷化する対象である。

例えば、負担には、「人間社会の維持」が存在する。だから、人間社会の維持を君に押し付けることは損害を君に与えている。白人は黒人を奴隷にしたが、その行為は白人社会の維持を黒人奴隷に押し付けることであった。

 定理(大局的自立の欠如と負担の定理) もしxが大局的に自立していない対象であるならば、xは負担を君に与える対象である。

 負担と損害の定理及び損害賠償と奴隷化定理により、大局的自立の欠如は奴隷化状を導く。奴隷化状態と悪いの定理により、君は大局的自立の欠如を悪いと判断する。

上記のまとめ

 判断(奴隷状態と基本的原則) 奴隷状態は悪い(正当でない)

 判断(機会不公平) 機会不公平は悪い

 判断(大局的自立の欠如) 大局的自立の欠如は悪い

 定理(善悪と肉体の操縦定理) もしxが君によって悪いと判断される対象であるならば、xは君によってその状態が改善される対象である。

例えば、機会不公平は悪い。善悪と肉体の操縦定理により、君は機会不公平という状態を改善するように君の肉体を操縦する。

なぜ二重国籍が駄目か〜その奴隷制〜|とある人工世界の創造主|note
 二重国籍は社会の維持を他人に押し付ける奴隷制である。もし俺らが奴隷制を肯定しないならば、二重国籍は正当であると認識されない。二重国籍を賛美する人間は奴隷主として処罰される。 以下で、俺はなぜ二重国籍が問題であるかについて提示する。そのあと、俺はその解決案を提示する。さらに、俺は二重国籍を要求する人間の悪意を憶測す...
タイトルとURLをコピーしました