モンゴル帝国の領土面積は世界最大?大英帝国とチンギス・ハンとシベリア

歴史
http://nanjhistory.2chblog.jp/archives/3548590.html

 俺の審判 モンゴル帝国の領土面積は世界最大であった。

 俺はモンゴル帝国の領土は世界最大であったと審判する。なぜなら、なぜかモンゴル帝国では、シベリアやモンゴル平原の領土が意図的に除去されてる。もしモンゴル帝国の領土がそれらの地域を含有するならば、モンゴル帝国の帝国の領土は界最大になる。

白人はそれを嫌うので、白人はモンゴル帝国の領土を意図的に小さくしているように見える。例えば、オーストラリアやカナダの領土は意図的に拡張されている。俺はイギリス人がオーストラリアやカナダを以下のように支配していたと審判しない。

https://matome.naver.jp/odai/

イギリス人は白人が一番になるように意図的にシベリアの部分を除いている。また、もしシベリアがモンゴル帝国の領土であるならば、ロシアとモンゴルや中国との間で領土問題が生じる。だから、シベリアの部分は意図的に無視されている。

大英帝国が世界最大であるのは単なる白人至上主義である。もしチンギスハンが白人であったならば、シベリア地域もモンゴル帝国の領土になっただろう。上記の地図では、カナダの極北やオーストラリア大陸のすべての部分が大英帝国の領土になっている。もしこの種の嘘が許されるならば、カナダの極北が大英帝国の領土であったように、ロシアの極北もまた大英帝国の領土であっただろう。

 俺の審判 大英帝国が界最大であるのは白人の都合であり、白人至上主義である。

 日本人の学者気取りはこんな簡単な白人至上主義すらひっくり返せない。日本人の学者気取りは歴史の概念を持っていないので、彼らは単なる白人のいたこ芸を繰り返してきただけである。日本人の学者は歴史における真実に興味を持たないで、白人ごっこを繰り返してきた。

日本人の学者気取りは思考の基盤となる宗教や文明を持たない。その結果、彼らは白人教や白人文明を基盤としてきた。彼らにとって、白人の言葉が神の言葉であり、白人の意志を日本の大学で実現することが彼らにとって学問であった。

たとえ白人が狂ったことをしても、日本人の学者気取りは白人を崇拝してきた。

 学者に対する俺の要求 日本人を含む東洋人の学者はモンゴル帝国の領土面積を正確に計算せよ。

 日本人の学者気取りは白人中心史観から脱出して、モンゴル帝国の正確な領土面積を計算せよ。俺の印象によると、GDPにおいても面積においても、モンゴル帝国は世界最大になるように思える。なぜなら、モンゴル帝国は中国を支配した、そして、モンゴル帝国はペルシャすら支配した。

タイトルとURLをコピーしました