玉城デニーは琉球民族や大和民族であるのか?〜沖縄県知事と統一教会とオール沖縄〜

ホモ・サピエンス生物種
https://ja.wikipedia.org/wiki/玉城デニー
広告

玉城 デニー(たまき デニー、1959年昭和34年〉10月13日 – )は、日本政治家、元タレント沖縄県知事(公選第8代)。本名は玉城 康裕(たまき やすひろ)[2][3][4]衆議院議員(4期)、自由党幹事長国会対策委員長沖縄市議会議員(1期)などを歴任した。なお、知事業務上、法的効果を伴う行政文書には本名を使用している[5]

https://ja.wikipedia.org/wiki/玉城デニー
広告

1.0 玉城デニーの存在

1.1(俺系統の認識)
玉城デニーは大和民族でも琉球民族でもない。

玉城デニーの人種はない。玉城デニーの種は父系コーカサス人種と母系モンゴロイド人種の中央アジア的中間種である。玉城デニーのY染色体ハプログループはR1b系統である可能性がある。

玉城デニーの国籍は日本国籍である。玉城デニーの語族は父系的には印欧語族である。玉城デニーの宗教はキリスト教である可能性がある。玉城デニーの所属文明は西欧文明である可能性がある。

2.0 玉城デニーの状態

2.1(俺系統の認識)
玉城デニーは黒人奴隷やアメリカ先住民を含むモンゴロイド人種の虐殺及び絶滅、原子力爆弾の投下及び東京大空襲、そして沖縄戦に関する歴史的な責任を負う。

なぜなら、玉城デニーは琉球民族を虐殺してきた側である。玉城デニーは大和民族及び琉球民族に対して、加害者側であり、被害者側でない。玉城デニーは父系で虐殺者の子孫であり、少数派として被害者でない。玉城デニーはイスラエルにおけるナチスの子孫と同じである。または、たとえ西欧白人がサブサハラで少数派であるとしても、西欧白人がネグロイド人種に対して加害者側であり、被害者側でない。

それだけでなく、玉城デニーは東洋地域及びアジア地域でも人種的に比較的に加害者側である。また、奴隷地政策では、西欧白人との中間種は間接統治の共犯者であってきた。玉城デニーを含む西欧白人との中間種は日本列島で被害者ぶるが、東洋地域や東南アジア地域に住むモンゴロイド人種はその行為を軽蔑する可能性がある。

2.2(俺系統の思考の規範)
もし玉城デニーがモンゴロイド人種の自然な生息地で被害者でないならば、玉城デニーは日本列島でも被害者でない。
 2.21(一般化)
 もしある主体がある地域で被害者でないならば、その主体はその地域の部分で被害者でない。
 2.22(一般化)
 もしある主体がある地域で加害者であるならば、その主体はその地域の部分で。

俺は玉城デニーがモンゴロイド人種の自然な生息地で被害者でないと仮定する。この時、思考の規範2.2によって、玉城デニーは日本列島でも被害者でない。

電飛

タイトルとURLをコピーしました