Benjamin Aaron Shapiro(ベンジャミン・アーロン・シャピロ)の人種と小人種と民族〜ベン・シャピロ〜

欧州小人種
https://en.wikipedia.org/wiki/Ben_Shapiro
広告

 以下で、俺はBenjamin Aaron Shapiro(ベンジャミン・アーロン・シャピロ)の人種と小人種と民族を提示する。ベン・シャピロはユダヤ教徒のアメリカ国民である。

広告

1章 ベン・シャピロの人種と小人種と民族

 俺の認識 ベン・シャピロの人種はコーカサス人種である。ベン・シャピロの小人種は南方の欧州小人種である。または、ベン・シャピロの小人種は北方の地中海小人種であるか、欧州小人種と地中海小人種の中間小種である。ベン・シャピロの民族はおそらくない。

 ベン・シャピロの人種はコーカサス人種である。ベン・シャピロの小人種は南方の欧州小人種であるか、ベン・シャピロの小人種は北方の地中海小人種であるか、欧州小人種と地中海小人種の中間小種である。ベン・シャピロの民族はおそらくない。

上記の呟きによると、彼の先祖もユダヤ教徒であり、彼らはロシアやリトアニアに存在していた。けれども、俺の印象では、彼らは西スラブ民族やゲルマン民族でない。ただし、東スラブ民族(ウクライナやロシアの一部)には、彼のような顔は存在しているように見える。

彼の目や肌の色は欧州小人種的である。それに対して、彼の眉毛は地中海小人種的である。彼の知的能力は欧州人的である。彼はおそらく小柄であるので、彼は南方の欧州人的である。

俺は彼の分類を少し迷った。なぜなら、彼は南方の欧州小人種と北方の地中海小人種の中間あたりに存在しているように見えた。以下で、俺はベンシャピロに似ている人間を提示する。

2章 ベン・シャピロに似ている人々

 上では、俺はベン・シャピロに似ている欧州小人種を提示してきた。彼らの共通点とは、彼らは南方の白人であることである。上段の左がベンシャピロである。上段の中がポール・ワトソンである。上段の右がマーク・コレットである。

下段の左がジャスティン・トルドーである。下段の中がマシュー・ハイムバッハである。下段の右がカール・ベンジャミンである。

彼らの小人種は欧州小人種である。彼らの特徴は眉毛が少し濃く、地中海小人種的であることである。目元や眉毛に特徴が存在するように見える。以下で、実際の地中海小人種を見てみよう。彼らはベンシャピロや上記の南方の欧州小人種と実際に異なるように見える。

 上記が実際の地中海小人種である。下段の中がベンシャピロである。下段の右がアーロン・バンクスであり、彼はイギリス民族で(南方の)欧州小人種である。

上段の左がマッテオ・サルヴィーニであり、イタリア民族で地中海小人種である。上段の中がニコル・パシニャンの妻であり、アナトリア民族で地中海小人種である。下段の左がクリスチャーノ・ロナウドであり、イベリア民族で地中海小人種である。

ベン・シャピロとアーロン・バンクスが少し地中海小人種的であるように見える。ただし、たとえベン・シャピロとアーロン・バンクスが地中海小人種であるとしても、彼らは北方の地中海小人種デリ。限りなく南方の欧州人に近いように見える。

3章 ベン・シャピロの似ていない人間

 上段の中はサウジアラビア人のサルマン王子である。彼の小人種は中東小人種であり、ベンシャピロの小人種と異なるように見える。下段の左はキリストの復元絵である。彼の小人種も中東小人種である。

上段の右はオリバー・カーンである。下段の中はドナルド・トランプである。下段の右はリチャード・スペンサーである。彼らはゲルマン民族であり、金髪と碧眼を持つ。ベン・シャピロはゲルマン民族でない。ただし、欧州小人種という共通点は存在しているように見える。

 左の画像はプーチン大統領である。彼の小人種も欧州小人種である。彼の民族は(東)スラブ民族である。

上記のベン・シャピロはプーチンにも似ていない。第一、髪の色と目の色と形、そして鼻の形が異なる。

東スラブ民族は滑り台の鼻を持つように見える。