アドルフ・ヒトラーのY染色体ハプログループがE1b1bであったことは滑稽であるのか?

欧州小人種
https://en.wikipedia.org/wiki/Adolf_Hitler
広告

 アドルフ・ヒトラーのY染色体ハプログループがE1b1bであったらしい。この事実に対して、人々はヒトラーのY染色体が白人由来でなかったことを笑っている。けれども、俺はアドルフ・ヒトラーのY染色体はハプログループJ(セム人のY染色体)に近かったので、彼はユダヤ教徒の白人を虐殺したように感じる。

広告

なぜアドルフ・ヒトラーはユダヤ教徒の白人を憎悪し虐殺したのか?

 俺の霊感:アドルフ・ヒトラーはY染色体的にも遺伝的にもユダヤ教徒の白人に近かったので、ユダヤ教徒の白人を憎悪して、虐殺した。

 アドルフ・ヒトラーはY染色体的にも遺伝的にもユダヤ教徒の白人に近かったので、ユダヤ教徒の白人を憎悪して、虐殺した。アドルフ・ヒトラーのY染色体ハプログループはE1b1bであり、これは北アフリカ人(コーカサス人種)の雄のY染色体に近い。そして、ヒトラーの人種はコーカサス人種であり、小人種は欧州種人種であり、民族はゲルマン民族でなくケルト民族であるように見える。

一般的に、ホモ・サピエンスは彼ら自身に近い対象を憎悪する。実際、キリスト教徒の白人とユダヤ教徒の白人は現在でも非常に仲が悪い。なぜなら、彼らは人種的にも宗教的にも非常に近い。

日本列島では、関西人は朝鮮人や漢人を内心非常に嫌っている。なぜなら、関西人は紀元後の渡来人に近く、縄文人の血が濃い東北地域とは遺伝的に異なる。縄文人はアイヌと同じで朝鮮人や漢人にあまり関心がない。実際、関西人の雄のY染色体は朝鮮人や漢人の雄に近いY染色体ハプログループOである。

ゲルマン民族の雄のY染色体ハプログループはRか?

 俺の認識:ゲルマン民族の雄のY染色体ハプログループはR(R1b)でなく、Y染色体ハプログループIである。

 ゲルマン民族(北欧人種)の雄のY染色体ハプログループはR(R1b)でなく、Y染色体ハプログループIである。Y染色体ハプログループはR(R1b)はY染色体ハプログループQとの共通先祖QRまたはPをもち、Pは東洋地域で発症したかもしれない。

つまり、白人の雄のY染色体ハプログループはIであり、R(R1b)でない。個人的には、俺はY染色体ハプログループR系統はアジアやモンゴロイド系統であるように思える。Y染色体ハプログループRを持つ白人の雄はアジアのY染色体を持ち、白人の皮を被っているように感じる。

また、近代では、Y染色体ハプログループR1bはアメリカ先住民(Y染色体ハプログループQでモンゴロイド人種)を本当に完遂されたナチスのように虐殺及び絶滅させた。しかし、白人の雄はアメリカ先住民の雄にY染色体的には非常に近い。また、スペイン人の雄もY染色体ハプログループR1bである。

 個人的には、白人の雄の先祖はY染色体ハプログループR1bを持つモンゴロイド系統の雄(印欧語族)にフン族やチンギス・ハンのようにすでに支配されてしまったように思える。白人の雄が自慢して賛美するY染色体ハプログループR1bはコーカサス人種由来のY染色体ハプログループJやIですらない。

白人至上主義者の雄は自己の肉体の中の雄性を作る「Y染色体✖️細胞数」を賛美している。しかし、そのY染色体はモンゴロイド人種由来であるかもしれない。その場合、白人至上主義者の雄はモンゴロイド人種の雄に強姦されたことを賛美している可能性が存在する。

ネグロイド人種の雄は自己の父の父の…の父が白人であることを賛美しないだろう。ネグロイド人種の雄は自己のY染色体がY染色体ハプログループR1bであることを賛美しないだろう。

Y染色体ハプログループRは白人(欧州人)の雄由来か?〜古代北ユーラシア人とアメリカ先住民のY染色体ハプログループQ〜
 俺らはY染色体ハプログループRを白人(欧州人)男性由来であると当たり前のように見なしてきた。けれども、俺らがY染色体ハプログループの系統樹を見るとき、俺らはY染色体ハプログループRは本当に白人(欧州人)男性由来であるのか疑問に思ってきた。なぜなら、Y染色体ハプログループRはアメリカ先住民のY染色体ハプログループQに近い。俺らがこの事実を読んだ後、俺らは「アメリカ先住民の先祖は白人に近かったのか」と考えたくなる。けれども、俺らがハプログループRやQの周りのハプログループOやハプログループNやハプログループSやハプログループMを眺めるとき、俺らはこれらのハプログループの全ての外見はコーカサス人種的でないことに気づく。言い換えると、もしY染色体ハプログループの系統樹が遺伝的な距離を表現するならば、そのとき、ハプログループRは外見がモンゴロイド人種のハプログループに囲まれていて、ポツンと孤立している。以下では、俺らはY染色体ハプログループRは白人(欧州人)由来かを疑ってみる。Y染色体ハプログループRはモンゴロイド人種の雄由来か? 可能性?:Y染色体ハプ...