アドルフ・ヒトラーのY染色体ハプログループがE1b1bであったことは滑稽であるのか?

欧州小人種
https://en.wikipedia.org/wiki/Adolf_Hitler
広告

 アドルフ・ヒトラーのY染色体ハプログループがE1b1bであったらしい。この事実に対して、人々はヒトラーのY染色体が白人由来でなかったことを笑っている。けれども、俺はアドルフ・ヒトラーのY染色体はハプログループJ(セム人のY染色体)に近かったので、彼はユダヤ教徒の白人を虐殺したように感じる。

広告

アドルフ・ヒトラー

父系

 俺の認識 アドルフ・ヒトラーのY染色体ハプログループ(父系)はハム人系統である。

 アドルフ・ヒトラーのY染色体ハプログループがE1b1bであったらしい。このY染色体ハプログループは北アフリカ人のハプログループであり、地中海地域で広く観察される。しかし、Y染色体ハプログループE1b1bはネグロイド人種系統でなく、コーカサス人種系統であるように思える。

一般的に、エジプト人はサウジアラビア人と一緒にアラブ人と呼ばれてきた。けれども、エジプト人のY染色体ハプログループはY染色体ハプログループE1b1bであり、アドルフ・ヒトラーと同じである。一方、アラブ人のY染色体ハプログループはY染色体ハプログループJである。

個人的な印象では、セム人のY染色体ハプログループはY染色体ハプログループJであり、ハム人のY染色体ハプログループがY染色体ハプログループEであり、ヤペテ人のY染色体ハプログループがY染色体ハプログループRであるように感じる。

人種的な形質

 俺の認識 アドルフ・ヒトラーの人種はコーカサス人種であり、その小人種は欧州小人種であり、その民族はケルト民族である。

 上記では、俺はアドルフ・ヒトラーの父系はハム系統であると述べた。けれども、父系と人種的な形質は互いに異なるように思える。実際、アドルフ・ヒトラーの人種はコーカサス人種であり、その小人種は欧州小人種、いわゆる白人であった。

アドルフ・ヒトラーはゲルマン民族に憧れたが、彼は実際には南ドイツ出身であったので、彼はフランス人やスイス人やベルギー人に近いケルト民族であったように感じる。少なくとも、アドルフ・ヒトラーは北ドイツ人などの北欧人種(ゲルマン民族)でなかっただろう(だからこそ、彼はゲルマン民族に憧れた)。

なお、ここでは、俺は民族を小人種の部分集合とした。加えて、俺らはケルト民族をフランスあたりに住んできた南方の欧州人と約束する。俺の印象では、父系を無視すると、欧州人はイギリス人とケルト人とゲルマン人と西スラブ人と東スラブ人に民族的に分類されるように見える。

Y染色体と宗教

Y染色体と宗教

 俺の認識 アドルフ・ヒトラーはY染色体的にも遺伝的にもユダヤ教徒の白人に近かったので、ユダヤ教徒の白人を憎悪して、虐殺した。

 アドルフ・ヒトラーのY染色体ハプログループはE1b1bであり、これは北アフリカ人(コーカサス人種)の雄のY染色体に近い。一方、ユダヤ教徒の白人のY染色体ハプログループは宗教的にはY染色体ハプログループJである。Y染色体ハプログループから見ると、ハム人とセム人の深刻な対立と宗教的には解釈できるように思える。

一般的に、ホモ・サピエンスは彼ら自身に近い対象を憎悪する。実際、キリスト教徒の白人とユダヤ教徒の白人は現在でも非常に仲が悪い。なぜなら、彼らは人種的にも宗教的にも非常に近い。そして、アドルフ・ヒトラーの場合、Y染色体ハプログループもユダヤ教徒の白人の宗教的なY染色体ハプログループに近い。この時、彼らは人種的にも宗教的にも父系的にも非常に近い。

日本列島では、関西人は朝鮮人や漢人を内心非常に嫌っている。なぜなら、関西人は紀元後の渡来人に近く、縄文人の血が濃い東北地域とは遺伝的に異なる。縄文人はアイヌと同じで朝鮮人や漢人にあまり関心がない。実際、関西人の雄のY染色体は朝鮮人や漢人の雄に近いY染色体ハプログループOである。

タイトルとURLをコピーしました