ボリス・アクーニンとユダヤ教徒〜グリゴリ・チハルティシヴィリ〜

欧州小人種
https://ja.wikipedia.org/wiki/ボリス・アクーニン
広告

Boris Akunin  (born 20 May 1956), a Russian-Georgian writer. Chkhartishvili was born in Zestaponi[1] to a Georgian father and a Jewish mother and lived in Moscow from 1958 until 2014.[1] 

https://en.wikipedia.org/wiki/Boris_Akunin
広告

ボリス・アクーニン

 ボリス・アクーニンの人種はコーカサス人種である。ボリス・アクーニンの小人種は形質的には欧州小人種である。ボリス・アクーニンの民族は東スラブ民族である可能性がある。ボリス・アクーニンのY染色体ハプログループは不明である。ボリス・アクーニンの性別は雄である。

ボリス・アクーニンの宗教はユダヤ教である。ボリス・アクーニンの国籍はロシア国籍である。ボリス・アクーニンの文明的な所属は西欧文明、または東欧文明である。

行為

“ロシア人が世界中で侵略者・犯罪者とみなされているのは、とてもつらい気持ちです。そして多くのロシア人と同様に、今起きていることに責任を感じています。私たちが、私たちの世代こそがプーチンに独裁を許してしまったからです。私たちは独裁を止めることができませんでした。だから、責任は私たちにあります。私の友人や知人は最初からプーチン体制に反対の立場をとってきました。でも、私たちがやってきたことは不十分でした。”

https://www.nhk.jp/p/ohayou/ts/QLP4RZ8ZY3/blog/bl/pzvl7wDPqn/bp/pb1R77o66W/

 おそらくキリスト教徒の白人から見ると、上記の発言は非常にユダヤ教徒の白人的である。そして、上記の発言はキリスト教徒の白人をイラつかせる。なぜなら、ボリス・アクーニンは自己をロシア人と感じていないのにも関わらず、彼は「(ロシア人として)責任を感じている」や「責任は私たちにある」と発言している。ここでのロシア人とは、ロシア国民でなく東スラブ民族である。

ボリス・アクーニンは「ユダヤ教徒の白人として責任を感じている」や「責任はユダヤ教徒の東欧白人にある」と決して発言しない。キリスト教徒の白人はボリス・アクーニンを罪悪感を植え付けて、キリスト教徒の白人を支配しようとしていると感じているように見える。そして、彼らはユダヤ教徒の白人が白々しい嘘をつき続けることに強烈な不快感を覚えている。

キリスト教徒の白人から見ると、ボリス・アクーニンの発言は、欧州人のアメリカ国民が「責任は私たちアメリカ先住民にあります」と発言するような不快さである。または、彼らが「ナヴァボ族として、責任を感じている」と白々しく発言するような不快さである。ただし、ボリス・アクーニンは遺伝的にはほぼ欧州人であり、東スラブ民族に近いダロウ。しかし、認識(coginition)が特殊である。

電飛

ボリス・アクーニン(ウィキペディア)

タイトルとURLをコピーしました