Andy Jassy(アンディ・ジャシー)の人種と小人種と民族

欧州小人種
https://fr.wikipedia.org/wiki/Andy_Jassy
広告

【シリコンバレー=佐藤浩実】米アマゾン・ドット・コムは2日、創業者のジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)が2021年7~9月期に退任し、クラウド部門を率いるアンディ・ジャシー氏がCEOに昇格すると発表した。ベゾス氏は取締役会長となり、自身で創設した環境基金などにより多くの時間を振り向ける。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN030690T00C21A2000000?n_cid=SNSTW005

 以下で、俺はアンディ・ジャシーの人種と小人種と民族を提示する。大和民族は宗教や人種や文明が異なるとき、人種や自己に対する定義や認識それ自体が異なることを認識できない。なお、島国の意味は未開であり、未開の意味は未開人は人種に対する自己の定義や認識を持っていないことである。

広告

1章 アンディ・ジャシーの人種と小人種と民族

 アンディ・ジャシーの人種と小人種と民族:アンディ・ジャシーの人種はコーカサス人種である。アンディ・ジャシーの小人種は欧州小人種である。アンディ・ジャシーの民族は不明である。

 アンディ・ジャシーの人種はコーカサス人種である。アンディ・ジャシーの小人種は欧州小人種である。アンディ・ジャシーの民族は不明である。

個人的には、俺はアンディ・ジャシーはゲルマン人的に見える。あるいは、アンディ・ジャシーの容姿は米国におけるイギリス系(アングロ・サクソン)の容姿に見える。軍人や警官にいそうな顔である。

 Jassy grew up in Scarsdale and attended Scarsdale High School.[4] Jassy is Jewish with Hungarian ancestry.

https://en.wikipedia.org/wiki/Andy_Jassy

 上記の引用を見ると、アンディ・ジャシーは jewish であり、ハンガリー人の ancestry を持つと書いてある。jewishの(東洋視点)意味はユダヤ教徒、またはユダヤ教徒的であることである。ancestryの(東洋視点)意味はアンディ・ジャシーは西洋文明の意味において先祖を持っていることである。

俺の勝手な印象では、アンディ・ジャシーがハンガリーの ancestry を持つこととアンディ・ジャシーがスラブ民族(西スラブ民族)であることは東洋視点では異なるように思える。アンディ・ジャシーの先祖には、ハンガリー人は存在したかもしれないが、俺はアンディ・ジャシーがスラブ民族であるようには見えない(トランプの息子バロンの方がスラブ民族的)。

2章 アンディ・ジャシーはユダヤ人か?

 俺の認識:東洋文明では、アンディ・ジャシーはユダヤ教徒である。

 日本語圏では、jew のみがなぜかユダヤ人と訳される。しかし、正確には、jewの日本語訳はユダヤ教徒である。大和民族は島国の民であり、未開である。だから、彼らは人種や小人種や民族が異なるとき、人種に対する認識や定義それ自体が異なることを認識できない。

その結果、彼らは白人の真似をして、jewをユダヤ人と訳して、ユダヤ人と呼ぶことが正しいと感じている。さらに悪いことに、彼らは jew をユダヤ人と呼ぶことが先進的、イケメン白人的であると誤認識している。

アンディ・ジャシーがユダヤ教徒でなくユダヤ人になることは “西洋文明では” 正しい。けれども、東洋文明では正しくなく間違いである。東洋文明では、ユダヤ教徒の白人はユダヤ人でなく「ユダヤ教徒」である。

 大和民族がユダヤ教徒の白人がユダヤ人のように人種的な何かとして西洋文明の中で存在しているのを見て、彼らはその状態が東洋と西洋の違いであることを認識できない。なぜなら、彼らは人工的な自己や人工的な自己の視点を持っていない。大和民族は(自己の)文明それ自体を認識していないので、彼らは人種に対する自己の認識を保存・維持しようとしないのだろう。