教育と人為的な遺伝子について〜この宗教における教育観〜

俺らについて
https://unsplash.com/ja/写真/Iy7QyzOs1bo

 以下では、筆者(創造主)は教育観を提示するだろう。彼が結論づけるのは、教育は宗教的な一式の人為的な遺伝である。教育はx教系統の教育である。教育機関はx教系統の教育機関である。この宗教では、教育は俺系統の教育である。教育機関は俺系統の教育機関である。

1.0 背景

1.1(俺系統の認識) 東洋人は教育熱心である、かつ彼らは宗教的な自己を子供に教育していない。

東洋人は数学や科学、歴史を子供たちに教えてきた。しかし、彼らは儒教や仏教や彼らの文明を子供たちに教えることを怠ってきた。彼らは儒教及び仏教系統の善悪や性規範や富の規範を子供たちに教えることを怠ってきた。

一方、ユダヤ教徒の西欧白人は数学や科学、歴史を子供たちに教えてきた、かつユダヤ教の教えを彼らの子供たちへと伝達してきた。彼らはユダヤ教系統の善悪や性規範や富の規範を子供たちに教えてきた。そして、その子供たちはその教えに沿って、商業を実行して、彼らの富を取り扱ってきた。

上記の現象に対して、彼は認識する、または審判するのは、東洋人は教育の概念をうまく認識していない。なぜなら、彼らには、伝達する自己の一式が存在しない。そこで、彼は教育を次のように認識する。

1.2(俺系統の認識) 大和民族が何を教育機関で学んでいるのが不明瞭である。

米国では、米国民はキリスト教系統の教育機関に基本的には通っている。一方、大和民族が通っている教育機関が何教系統の機関であるのかも不明である。そのため、たとえ彼らが大学を卒業するとしても、彼らは自己の認識や善悪、判断、富の規範、性、契約や刑罰、死生観を持っていない。彼らは教育を受けてきたけれども、彼らはお金の貸し借りも契約も何もわかっていないように見える。

2.0 教育

2.1(俺系統の定義、または認識) 俺系統の教育は俺らについての人為的な遺伝(親から子供への伝達)である。

教育は自動的には伝達されない(認識2.11)。そのため、俺教徒は教育行為を目的意志で実現させる必要がある。この教育観では、ある宗教の教えの一式(package?)が親から子供へと伝達される。その一式には、x教系統の認識や善悪、判断、富の規範、性、契約や刑罰、死生観が含まれる。

一般化すると、x系統の教育はx教の人為的な遺伝(親から子供への伝達)である。例えば、ユダヤ系統の教育はユダヤ教の人為的な遺伝(親から子供への伝達)である。儒教系統の教育は儒教の人為的な遺伝(親から子供への伝達)である。

また、彼はその遺伝を善と判断する(判断2.12)。なぜなら、彼はその遺伝をこの宗教の目的に沿うと認識する。彼はこの宗教の目的に沿うことを善と判断するので、彼はその遺伝を善と判断する。

2.2(俺系統の定義、または認識) 教育行為は媒介行為である。

媒介行為には、報道や金融がある。彼は媒介行為を必要と認識する。しかし、彼は媒介行為を原因と認識しない。彼が仮定するのは、もしある対象が原因であるならば、その対象は必要に優越する。この時、原因は教育行為に優越する。つまり、富裕層が社会の原因に優越しないように、教育行為は社会の原因に優越しない。

電飛

子育ての成功及び失敗に関する判定法

タイトルとURLをコピーしました