椎野カロリーナは日本人であるのか?~ミス日本2024とウクライナ~

欧州小人種
広告

 日本女性にふさわしい心と健康的な美しさを競う「第56回ミス日本コンテスト2024」(スポーツニッポン新聞社後援)が22日、東京・新宿の京王プラザホテルで開かれ、ウクライナ生まれのモデルの椎野カロリーナさん(26)がグランプリに輝いた。26歳でのグランプリは大会史上最年長だった。

ミス日本グランプリに椎野カロリーナさん ウクライナ生まれ「日本人として認められたことに感謝」(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

以下では、筆者は上記の問題点について述べる。大和民族は科学技術や労働に長けているが、社会の形成をまったくできない。椎野カロリーナは悪い人間には見えない。

広告

椎野カロリーナ

椎野カロリーナの人種はコーカサス人種である。椎野カロリーナの小人種は欧州小人種である。椎野カロリーナの民族は東スラブ民族である(可能性がある)。椎野カロリーナの部族はウクライナ部族である。

椎野カロリーナの国籍は日本国籍である。椎野カロリーナは日本国民である。椎野カロリーナの宗教は不明であるが、キリスト教(東方正教会)である可能性がある。椎野カロリーナの所属文明は不明であるが、西洋文明である可能性がある。

椎野カロリーナの名前は名字は大和民族の名字である。カロリーナは東スラブ民族系統の名前である可能性がある。椎野カロリーナはスラブ人の日本国民である。

心理

 俺系統の認識 大和民族は白人気分を味わいたいので、彼らは東欧白人をミス日本に選択した。

上記の現象は広告やモデル業界に典型的である。モデル業界も白人ハーフばかりでまるでタイやフィリピン、インドのようになっている。モデル業界がモンゴロイド人種の肉体のデザインを考える場所でなく、日本人母が白人との中間種の子供を自慢する場所になっている。そこでは、一番白人の見た目に近い中間種の子供を産んだ母が偉いという極めて人種侮辱的な状況が存在する。

大和民族は重度の白人コンプレックスであり、白人を”日本人”と呼ぶことで、彼らは日本人が白人のように美男美女になった気分を味わおうとする。彼らは白人との混血を日本人と呼んで、日本人の醜い顔が白人のように美男美女になった気分を味わおうとする。

椎野カロリーナのミス日本もそうである。大和民族は自分のアジア人の醜い顔を嫌っている。椎野カロリーナがミス日本になるとき、大和民族は”日本人”が白人のように美男美女になったと喜ぶ。

また、大和民族は自己不安を持っている。彼らは自己の人種や民族、自己の宗教や文明に不安を覚える。だから、彼らは自己の何かから逃避しようとする。その結果、彼らはモンゴロイド人種の肉体のデザインをちゃんと考えて、世界におけるモンゴロイド人種のモデルの地位を高めようとしない。彼らは白人を崇拝して、モデルや広告にモンゴロイド人種が登場するのを嫌う。

問題点

俺系統の認識 大和民族は民族と国民を日本人と言う単語で誤魔化す。

その結果、椎野カロリーナによる人種背乗りや人種盗用が生じる。大和民族の一部は椎野カロリーナを日本人でないと不満を述べているが、彼らが日本人と言う単語を誤魔化して使用してきたので、椎野カロリーナが”日本人”になる。

俺系統の認識 相互性が存在しない。

もしモンゴロイド人種がウクライナでミスウクライナになることができないならば、そのとき、日本列島でもミス日本に白人やコーカサス人種を選択する必要はない。白人はアジアでミス~になれるが、モンゴロイド人種は欧州でミス~になれないのは相互的でなく、奴隷的である。

俺系統の認識 自然性が存在しない。

ウクライナ人の自然な生息地は東欧である。彼女は東欧でミス~になるべきである。例えば、アメリカ大陸ではなぜか白人がミス~になっていて、またはネグロイド人種がミス~になっていて、自然なサピエンスであるアメリカ先住民がミス~になっていない。これは極めて不自然であり、自然なアメリカ先住民を不可触民にしている。

俺系統の認識 大和民族は白人の真似を意味も分からず実行する。

または、大和民族は白人に褒められたい、認められたい。これが大和民族の行動原理である。その結果、大和民族は自己の自然な生息地や自己の人種をキリシタン大名のように売ってしまう。多様性も同様であり、彼らは白人に認められるために、自然な民である大和民族を押しのけて、白人をミス日本にする。これはアメリカ先住民が白人に認められたくて、アメリカ先住民を押しのけて、白人をミスアメリカにするような行為である。

椎野カロリーナに関しても同様であり、大和民族は「白人様見てください。日本にも多様性があります。また、ウクライナは現在大変です。だから、ウクライナ人を選びました。」と言って褒めてもらおうとする。

タイトルとURLをコピーしました