ユダヤ教徒のウォロディミル・ゼレンスキーウクライナ大統領は殺害されるか?亡命か?キエフにおける彼の運命

欧州小人種
https://ja.wikipedia.org/wiki/ウォロディミル・ゼレンスキー
広告

 1978年1月25日、ソヴィエト連邦構成国の一つであるウクライナ・ソビエト社会主義共和国クルイヴィーイ・リーフ市にユダヤ系ウクライナ人として生まれた[8][9][10][11][12]。父オレクサンドル・ゼレンスキーはドネツク・ソヴィエト貿易研究所英語版)(現・ドネツク国立経済貿易大学)のクルイヴィーイ・リーフ校に勤務する研究者で、母はエンジニアであった[13][14][15]。後に同校はキエフ国立経済大学英語版)の管轄に移動され、2011年にクルイヴィーイ・リーフ市立大学付属経済学研究所英語版)として独立機関となった。父の仕事の都合で幼少期はモンゴル人民共和国エルデネトに住んでいた時期もあるという。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ウォロディミル・ゼレンスキー
広告

ウォロディミル・ゼレンスキー

 俺系統の認識 ウォロディミル・ゼレンスキーの人種はコーカサス人種である。ウォロディミル・ゼレンスキーの小人種は欧州小人種である。ウォロディミル・ゼレンスキーの民族は東スラブ民族であるかもしれない。

 ただし、ウォロディミル・ゼレンスキーは西スラブ民族的でない。彼の容姿はほんのり地中海小人種的である。彼の容姿はイギリスやロシアやフランスに存在する。彼のY染色体ハプログループは不明である。R1a系統である可能性がある。

 俺系統の認識 ウォロディミル・ゼレンスキーはユダヤ教徒である。

 ウォロディミル・ゼレンスキーは広義の西洋文明に所属する。彼は東方正教会に所属しない。俺の印象では、彼は東欧文明に所属する。ウォロディミル・ゼレンスキーはユダヤ系ウクライナ人でなく、ユダヤ教徒のウクライナ国民である

俺の勘ぐり

 俺系統の予想 ウォロディミル・ゼレンスキーを含むユダヤ教徒のウクライナ国民は非常に恨まれるだろう。

 俺の印象では、プーチン大統領はその状態を見越して、ウクライナの併合を決定したように見える。言い換えると、キリスト教徒の白人はウォロディミル・ゼレンスキーはユダヤ教徒であるので、彼はウクライナをロシアに併合させたと信じ込む。プーチン大統領は併合の憎悪がユダヤ教徒に向き、自分に向く憎悪を減少させたいように見える。さらに、彼がお笑い芸人であったことも憎悪の対象になる。

俺系統の予想 ウォロディミル・ゼレンスキーはウクライナと共に死ぬことを選択する可能性がある。

 ゼレンスキーはユダヤ教徒は嫌われていて、信用されていないと感じている。だから、彼は意図的にウクライナと共に死ぬことを選択する可能性があるように思える。つまり、俺はゼレンスキーは逃げないだろうと予想する。

現在、米国や英国は亡命をゼレンスキーに勧めている。しかし、もしゼレンスキーが亡命するならば、彼は「ユダヤ教徒」だから亡命したと考えられる。俺の霊感では、彼はその勘ぐりを否定するために、彼の命をウクライナに捧げるように思える。

ウクライナのゼレンスキー大統領は国の防衛に努めると言明した上で、自身と政権はキエフにとどまると述べた。事情に詳しい高官によると、ロシアが人口300万人のキエフを掌握すれば市民に激しい暴力が加えられる可能性がある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c9d48f28be7e0b584d3f8f803321f8b8786c5346

俺系統の予想 ウォロディミル・ゼレンスキーはユダヤ教徒の統治者の亡命政府は東方正教会の民を統治する正当性を持っていないと勘付いている。

 ウォロディミル・ゼレンスキーはユダヤ教徒であり、キリスト教徒でない。本来であれば、彼はキリスト教徒の民を統治する宗教的な正当性を持っていない可能性がある。だから、彼は彼自身はド・ゴールのような亡命政府を作る正当性を持っていないと感づいているように見える。

もしゼレンスキーが東方正教の民であったならば、彼は亡命政府を作る選択肢を持っただろう。なぜなら、たとえその彼が亡命したとしても、彼はウクライナの民を統治する宗教的な正当性を持ち続けることができる。しかし、彼はユダヤ教徒である。もし彼が亡命したならば、その時点で、彼はウクライナの民を統治する正当性を失い、ウクライナの民はゼレンスキーの亡命政府の宗教的な正当性を認めない。ゼレンスキーはウクライナと共にいるからこそ、彼は統治の正当性を辛うじて持っている。

電飛

タイトルとURLをコピーしました