リズ・トラス(Mary Elizabeth Truss)〜女性イギリス新首相3人目〜

欧州小人種
https://ja.wikipedia.org/wiki/リズ・トラス#/media/ファイル:Liz_Truss_Official_Portrait.jpg
広告

メアリー・エリザベス・トラスMary Elizabeth Truss1975年7月26日 – )は、イギリス政治家サウスウェストノーフォーク国会議員(MP)、同国第78代首相(在任: 2022年9月6日 – )、保守統一党党首。外務・英連邦・開発大臣女性・平等担当大臣などを歴任した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/リズ・トラス

広告

1.0 リズ・トラス

リズ・トラスの人種はコーカサス人種である。リズ・トラスの小人種は欧州小人種である。リズ・トラスの民族はイギリス民族である。リズ・トラスの部族はイングランド部族である。リズ・トラスの性は雌である。リズ・トラスのmtDNAは不明である。

リズ・トラスの宗教はキリスト教プロテスタント派である可能性がある。リズ・トラスの語族は印欧語族である。リズ・トラスの所属文明は西欧文明である。リズ・トラスの職業は統治者である。

2.0 イギリス

2.1(俺系統の認識)
イギリス及びイギリス人は男性的でない。

一般的に、欧州人は男性的でない。そのため、彼らはサピエンスの雌を彼らの統治者にすることに抵抗がない。なぜなら、欧州は世界に隅に存在してきた、非常に激しい生存競争に晒されてこなかった。だから、雌を統治者にしても生き残ることができた。

これはエリザベス女王にも言える。国家システムの最高統治者が男性でないことは、欧州における生存競争の生ぬるさを暗示する。つまり、欧州大陸には、x教系統の女性でも生きてこれたような生存競争のみが存在した。一方、中東では、女性を首長にした民の全ては滅亡してしまった。その結果、男性原理が生存競争で生き残った。

この世界の全ての善悪と認識、x教系統の人間性はx教系統の男性によって創造されてきた。にも関わらず、イギリスは何の人間性も創造してこなかった、受け継いでこなかった動物を女王や統治者にしている。そして、彼らはその意味をうまく認識していない。

なぜなら、欧州人は自己の宗教、自己の善悪を彼ら自身で創造することができてこなかった、かつセム人の宗教を授けられてきた。彼らはx教系統の人間性を持っていない動物に統治されてきたことの意味をうまく認識していない。さらに悪いことに、彼らはその状態が優れている、先進的であると誤認識している。

2.2(俺系統の予想)
イギリスは生存競争に敗北するだろう。

一般的に、アングロ・サクソンは戦争に強いとみなされてきた。そして、その強さがアングロ・サクソンの男性性の象徴であると感じられてきた。しかし、男性性とは、生存競争における強さであり、戦争における強さでない。

ローマは戦争に強かったが、彼らは生存競争に弱かった。だから、彼らは滅亡した後、彼らは復活しなかった。一方で、エジプトは生存競争に強いので、彼らは古代からの自己認識を捨てていない。これは漢民族も同じである。彼らはモンゴル人ほど戦争に強くないが、生存競争に強いので、彼らは古代から現在まで自己認識を捨てずに、生き残ってきた。

俺の印象では、リズ・トラスはイギリス島における非自然民に軍事的にも生存競争でも勝利することができないだろう。彼女自身がイスラム教徒の中東人に軍事的、かつ生存競争で勝利することができるように思えない。それだけでなく、彼女は知能指数80以下のネグロイド人種にも軍事的、かつ生存競争で勝利することができないだろう。

タイトルとURLをコピーしました