セルゲイ・ラブロフ「ヒトラーにもユダヤの血が入っている」〜プーチン大統領の謝罪はデマか?〜

広告

 セルゲイ・ラブロフはヒトラーにもユダヤの血が入っていると述べた。この発言に対して、ユダヤ教徒の白人は批判した。その後、ある種の速報によると、プーチン大統領は謝罪したらしい。以下では、俺はラブロフの発言に対する大和民族、特に関西人の奇妙な反応を提示するつもりである。

広告

俺系統の認識

 俺系統の認識 俺はセルゲイ・ラブロフの発言が何が問題であるのかを認識することができない。

 ただ、俺は彼の発言は事実でない可能性があると認識する。俺は人々はラブロフの発言を大袈裟に騒いでいるように見える。俺はなぜ人々はラブロフの発言は事実でないと冷静に指摘しないのかと疑問に思う。

俺の印象では、人々はロシアやロシア人を叩きたいだけである。だから、大和民族はそれほど失言でないものや意味がわかっていないのに、西側白人が大袈裟に騒いでいる何かを敏感に察知して悪用して、便乗して騒いでいる。

俺の印象では、大和民族の大部分はキリスト教徒の白人の事情やユダヤ教徒の白人の事情を感覚的に把握することができない。彼らは何もわかっていないのに、わかったふりをして騒いでいるだけである。実際、俺自身もラブロフの発言の何が問題であるのかを認識することができない。彼の発言が事実でないならば、その旨を淡々と指摘すればよいだけである。

大和民族の行為はキリスト教徒の白人が神道に対する仏教徒の発言に騒いでいるような奇妙さがある。この時、人々はその白人に対して、彼は神道に無関係であるので、干渉するなと指摘するだろう。同様に、ラブロフの発言は「俺らに」無関係であるので、俺らは干渉する必要はない。「干渉するな」が正解である。

関西人の行為

 次に、俺はラブロフの発言に対する関西人の行為を提示するつもりである。右の発言は関西人の典型的な発言である。彼はアニメオタクで、かつ歴史オタクである。一般的に、関西人は同和やユダヤ教徒や黒人を彼ら自身で勝手に恐れる。

誰かがユダヤ教徒を批判すると、関西人は「おい、見ろよ!あいつはユダヤ(同和)を批判しているぞ!すげー。仕事が無くなっても知らないぞっ!」と大袈裟に騒ぐ。そして、彼らはユダヤ教徒を批判できない環境を彼ら自身で勝手に作り出し始める。彼らは白人の感情を敏感に察知して、戦後ユダヤ教徒を批判できない事情をなんとなく察知すると、彼らはその事情を日本国にも持ち込んで、ユダヤ教徒を批判できないような環境を彼ら自身で作り始める。

上記の発言者も同じであり、彼は「流石にヤバイと思ったのか」と呟いた。この発言が関西、もっと言うと西日本に典型的な発言である。俺の印象では、当該発言者は西側白人が騒いでいるのを嗅ぎつけて、便乗して騒いでいるだけであり、何もわかっていないだろう。彼の脳内では、ラブロフの発言はプーチンですらヤバイと思う何かであるのだろう。彼はラブロフの発言が悪いように雰囲気で匂わせているだけであり、彼は何もわかっていない。

 右の発言も典型的である。彼らはプーチンも恐れるユダヤの存在を意図的に作り出そうとする。そして、彼らはユダヤ教徒を勝手に恐れ始める。

彼らはあのプーチンですらユダヤに謝罪した。だから、ユダヤは本当に恐ろしい集団であると印象付けようとしている。表面的には、彼らはユダヤ教徒の同情して、彼らを批判する人間を反セム主義と批判する。しかし、彼らこそがユダヤ陰謀論を作り上げている共犯者である。

タイトルとURLをコピーしました