故irrさん(@IrrTenko)の正体はmaukitiの日記か〜日本人に生まれただけで日本人には価値がある

大和民族について
http://phoenix-wind.com/word/13776.php
maukitiの日記
maukitiの日記
irr (@IrrTenko) さん、追悼のまとめ
ツイッターアカウントを削除してしまったirr@irrtenko さんを惜しむ声をまとめました。

 @IrrTenkoは有名なtwitter使用者であった。彼の政治信条は白人の保守的な視点であった。彼はトランプ支持者であり、ブレグジット支持者であった。

その後、irr氏は彼のアカウントを消去して、twitterから消えてしまった。しかし、俺はirrさんの正体はmaukitiの日記の管理人でないかと疑ってきた。特に、理由はないが、雰囲気と文章の書き方(オタクっぽくアニメ用語を多様)、そして政治信条が似ている。

また、irr氏の政治的な知識はmaukitiの日記の管理人の政治的な知識に非常に似ている。俺はirrもmaukitiの日記の管理人は慶応大学っぽいと感じてきた。彼らは国立っぽくない。

1:irrさんのちょっとずるいところ

irr @IrrTenko · 9月29日 外すと恥ずかしいから言いたくなかったけど、一応。私の予想はトランプ勝利。 turnoutの差から考えると、最低でもフロリダ、ペンシルバニアをトランプが取っ て勝利。選挙人の数では大きな差がつく。僅差にはならない。でも、日本にとっ て彼がいいかは別。特に日本側の準備が足りてない印象。

 トランプ氏、大番狂わせの勝利 米大統領選 写真11枚 国際ニュース:AFPBB News

ということでトランプさんになっちゃったそうで。マジかよ。接戦は普通にあるとずっと思ってきましたけども(だからこそうちの日記でも「それでも(ヒラリー)」とエクスキューズで書いてきた)、こんな結果=結構な大差になるとは正直全然思っていませんでした。

https://maukiti.hatenablog.com/entry/20161109/p1

 irr氏はtwitter上では、トランプの当選を予想した。しかし、彼はブログでは、ヒラリーの当選を予想した。彼はtwitterとブログで、意見を変えた。

irr @IrrTenko · 10月6日 フランクリン・ルーズベルトは、「日本人は白人より劣った民族だから、もっと 他人種との交配を推奨して優れた民族にしてやらなきゃいかん」と思ってたわけ よ。今の「多様性」信者なんて、要するに潜在意識では、このレベルの民族浄化 主義者。共存は不可能であって。排除するか、されるかしかない。

irr @IrrTenko · 10月6日 で、「多様性」が「豊か」だった唐は、結局ペルシャ系と遊牧民の混血の安禄山 にボロ雑巾にされて、破滅の道を辿りましたとさ。

2:irrさんの政治信条

  1. 英語化反対
  2. 多様性反対:外国人労働者や移民も反対
  3. 白人保守に好意的
  4. ドイツ嫌いで、英米に好意的
  5. メイ首相を評価
  6. トッドを好む
  7. フェミニズムを嫌う。
  8. 人権も嫌い
  9. キリスト教も嫌い
  10. グローバリズムも嫌い

 irr @IrrTenko · 10月2日 漢字は基本的に象形文字。西欧のアルファベットは「音を書き留めたもの」だ が、漢字の始まりは「自然を記号化したもの」。炎、川、木、人。そういう文字 を使うのは、イラストなどの文化に与える影響も強いと思う。世界を記号化して 見てるようなところがあるのかもしれない。

irr @IrrTenko · 10月1日 欧米の人というのはリスクを好むところがあって、だから民主主義や信教の自由 とかを「血」で勝ち取ることもあるんだろうが、一方で一つ間違うと、何百年間 もキリスト教の支配下でどんより暮らしたりすることになる。まあ、一長一短な んだね。

irr @IrrTenko · 10月1日 これもすごく思うわ。日本人は基本的に「文化>経済>政治」だからね。このズ レを外国との間に感じることが多い。 >RT

irr @IrrTenko · 9月30日 リチャード・B・スペンサーって、「何かを言ってるようで、何も言ってない」 みたいな、黙示録的な啓示をする占い師みたいなもんで、具体的に「これをしよ う」とは言えないところがあるから、一生このポジションで終わるんじゃないか な。巨大な運動のリーダーにはなれない。

タイトルとURLをコピーしました