米山隆一の問題点〜天才と医師と弁護士、室井佑月とパッピーメールとひろゆきと〜

大和民族
https://unsplash.com/ja/写真/yo01Z-9HQAw
広告

米山 隆一(よねやま りゅういち、1967年9月8日 – )は、日本政治家衆議院議員(1期)、医師医学者弁護士第一東京弁護士会登録、登録番号44124)[3]学位医学博士東京大学2003年)。有限会社セイジロー(セイジロー肉店)代表取締役。元新潟県知事(公選第20代)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/米山隆一_(政治家)

米山隆一は東大理3卒業であり、彼は弁護士及び医者である。経歴を見ると、彼は本当に優秀である。しかし、大和民族の日本国民の大部分は米山をどこか馬鹿にしていて、日本国のエリートは大したことがないと感じている。以下では、筆者は米山に関する問題及びその理由を提示するだろう。

広告

1.0 米山隆一

米山隆一の人種はモンゴロイド人種である。米山隆一の小人種は新モンゴロイド人種である。米山隆一の民族は大和民族である。米山隆一の部族は不明であるが、北陸部族である可能性がある。米山隆一のY染色体ハプログループは不明であるが、O2aやO1b系統である可能性がある。米山隆一のmtDNAは不明であるが、D4やM7系統である可能性がある。

米山隆一の文明的な所属は不明である。米山隆一の宗教は不明である。米山隆一の語族は日琉語族である。米山隆一の職業は統治者(政治家)である。

2.0 問題点

2.1(俺系統の認識)
米山隆一は自己形成を実行できない。

そのため、米山は白人に授けられた政治信条や文明や宗教を引用するだけである。例えば、彼はリベラルや左翼を自称するが、その政治信条それ自体が西欧キリスト教系統の思想である。

しかし、彼がキリスト教徒であるのかは不明である。彼は人工的な自己を形成することができないので、彼はキリスト教徒でないのにも関わらず、彼は白人に授けられた政治信条を追従するしかない。それだけでなく、彼は国家システム(国民国家)や統治制度(民主制)や善悪、社会的な概念(平等や公平)すら西欧に従属的である。

なぜなら、彼は自己を形成することができない。この「文明的な自己を形成できない」という性質は米山だけでなく、エリートと呼ばれている大和民族に一般的である。彼らは自己を形成できないので、彼らは常に西欧に従属的になる。そのため、米山は自己の何かを持って、彼は西欧白人と対峙できない。

2.2(俺系統の認識)
米山隆一は宗教及び文明、そして法律それ自体を認識していない。

なぜなら、彼は大和民族がキリスト教系統の法体系を強制されていることの意味を把握していない。この「意味を把握する能力」の低さは大和民族の高学歴に観察される。もし彼が本当に貴族的であるならば、彼は現在の状態をキリスト教をスペイン人によって強制されたアメリカ先住民に関連づけられるはずである。

しかし、彼は認識能力を持っていないので、彼は現在の状態を正しく認識することができない。この「意味を把握する能力の欠如」や「認識能力の低さ」は大和民族の高学歴に観察される。また、彼は日本国における統治者であるが、彼は彼自身の統治がキリスト教系統の統治であるのかすらうまく認識していない。そして、彼は自己の統治の正当性にすら関心を持っていない。

2.3(俺系統の認識)
米山隆一は自己のx教系統の性規範を持っていない。

彼は買春を実行して、新潟県知事を辞任した。しかし、もし彼のx教系統の性規範が彼の行為を悪いと判断しないならば、彼は自己の行為の悪性を悪いと断定せずに、自己の行為の善性を正当化するべきであった。彼は自己の自己のx教系統の性規範を持っていなかったので、彼は謝罪?(キリスト教の罪を誤る)して、彼は辞任した。

この問題点とは、彼の行為でなく、彼自身が性規範を持っていなかったことである。一般的に、大和民族の高学歴は自己のx教系統の性規範を持っていない。そして、彼らはそれを持っていないことの異常性すら認識していない。この時、この状態は彼らが自己の発情を制御するつもりがない、そして彼らは自己の社会(ソサエティ)や文明を形成するつもりがないことを暗示する。

タイトルとURLをコピーしました