玉田志織と新モンゴロイド人種の肉体のデザイン

大和民族
https://unsplash.com/photos/OMeaqLkN3Go
広告

玉田 志織(たまだ しおり、2002年2月20日 – )[1]は、宮城県出身のモデル女優オスカープロモーション所属。

https://ja.wikipedia.org/wiki/玉田志織

 一般的に、新モンゴロイド人種の肉体は劣等である。このため、俺らは自己の肉体のデザインを人工的に創造する必要がある。この宗教では、俺らは自己の肉体のデザインを人工的に創造するつもりである。

俺は玉田志織の肉体のデザインは新モンゴロイド人種の肉体のデザインのひとつとして善と判断する。以下では、俺は玉田志織の肉体のデザインを観察する。個人的には、俺は大和民族の雌や新モンゴロイド人種の雌の基準を彼女の顔に置くと良いと審判する。俺は彼女の顔を好む。

広告

玉田志織の肉体のデザイン

 俺が玉田志織の肉体のデザインを観察する時、俺は彼女の肉体を顔と全体に分ける。まず、俺は彼女の全体を認識する。

彼女の身長は160cmである。俺はこの身長を低いと認識する。俺は彼女の身長は170cm以上であることを美しいと認識する。なぜなら、彼女が世界へと出る時、彼女の低身長は善でない。フリーダ・グスタフソンティルダ・スウィントンのような白人の女性の前に立たせると、彼女は見劣りする可能性がある。

また、彼女は撫で肩である。しかし、俺は肩は地面と平行であることを美しいと認識する。彼女の体の厚みは薄い。俺は縦に厚みを持った体を美しいと認識する。俺は足は膝下が長いのを美しいと認識する。女性の場合、俺は大きな胸を持ち、くびれを持ち、そして腰が横に大きいのを美しいと認識する。全体の線は曲線的であるのが美しい。

次に、俺は玉田志織の顔のデザインを見る。彼女の顔はいわゆる狐顔である。彼女の顔は大政絢や加藤愛に似ている。彼女は比較的な大きな目を持ち、かつ切れ長の目を持っている。俺はこの切れ長の目を美しいと認識する。また、彼女の鼻筋は通っていて、それほど大きくない。唇も比較的に薄い。輪郭は縦に長いが、顔が薄い場合、あまり長すぎないほうが良い。

俺は彼女の肌の色はもう少し白い方が良いと認識する。この白はモンゴロイド人種系統の白さである。この時、彼女の黒い髪が輝く。俺は髪には、より艶があると美しいと認識する。。また、俺は肌の質はきめ細かで、鮫肌でないことが美しいと認識する。

服装

 玉田志織は清潔感や女子高生を売りにした。彼女の色は青や白であり、ポカリを連想させる。しかし、個人的には、俺は玉田志織は和服や漢服、ベトナムのアオザイを着ても似合うように見える。

一般的には、大和民族の雌のモデルや芸能人は洋服を着るので、服に関する主導権を白人に取られるように思える。また、オタクは可愛いを雌に求めるので、高水準のモデルそれ自体がいつまでも出現しないように思える。

モデルの場合、可愛いやセクシーでなく、東洋的な官能さや妖艶さや大人っぽさがあると良いように思える。成人した彼女にも、幼稚さでなく、東洋的な美が必要であるように見える。現在の彼女には、東洋的な美も和風な美も存在しない。

電飛

玉田志織(ブログ)
玉田志織(インスタグラム)
玉田志織写真集
玉田志織【電子書籍】

 

タイトルとURLをコピーしました