クリスチャンの竹中勝美とカトリック性的虐待の意味

歴史
https://en.wikipedia.org/wiki/Christianity

11月23日から26日にかけて、教皇として38年ぶりに来日し、熱烈な歓迎を受けた、ローマ教皇フランシスコ。来日中は広島や長崎を訪れ「核兵器の無い世界」を訴えましたが、カトリック教会では聖職者による児童への性的虐待が世界中で深刻な問題となっていて、日本でも被害が起きていたことはあまり知られていません。https://note.com/tbsnews/n/nc51598de1cb3

 上記の報道によると、おそらく白人の聖職者が大和民族(モンゴロイド人種)を性的虐待した。大和民族は彼の行為の意味を把握できない、まるで性的に搾取されているキッズ・アイドルが性的虐待の意味を把握できないように…。

日本人(大和民族)もキッズ・アイドルも彼ら自身が何をされているかを全く把握できない。彼らはただ情報を公開しただけで、神父による性的虐待の意味を把握できない。そこには、性的な虐待だけでなく、人種的な意味や歴史的な意味も存在する。

以下で、俺は性的虐待の意味を提示する。

1:人種的な意味

両親が離婚し、母が入院していた竹中さんは、中学卒業までの9年間をカトリック系の児童養護施設で過ごしました。性的な虐待を受けていたのは小学4年生のころ。ドイツから来日していた神父から、度々部屋に呼び出されては、その性器を掴まされるなどの虐待を受けていたのだといいます。竹中さんにとって神父は“親代わり”のような存在。拒むこともできず、行為は半年以上も続きました。https://note.com/tbsnews/n/nc51598de1cb3

 上記では、彼はドイツから来日していた神父に性的に虐待された。もしその神父が白人であるならば、その白人による行為は性的な意味だけでなく、「人種的な意味」も持つ。つまり、その行為は人種的な侮辱、西洋ではracismや人種的な性奴隷の意味を持つ。

日本人(大和民族)の人種はモンゴロイド人種である。だから、彼の行為はモンゴロイド人種に対する人種的な尊厳の破壊行為である。それは白人がフィリピン人の子供を東南アジアで購入しているような行為である。

または、白人の神父がイヌイットやアメリカ先住民をキリスト教徒に改宗させて、彼らモンゴロイド人種を性的に虐待した。彼らの行為はこの種の行為に似ている。

カナダの「先住民女性殺し」はなぜ止まない? | 浮き彫りになる「建国」来の根深い問題カナダ全土で相次ぐ先住民女性の失踪と殺害事件をうけ、カナダ国家警察は報告書を出し、トルドー政権も調査委員会を立ち上げたが、courrier.jp

2:歴史的な意味

 神父の白人が色付きであるモンゴロイド人種を性的に虐待した。彼の行為は、白人の奴隷主が黒人奴隷を強姦したことに似ている。人種が異なるとき、この種の性的虐待は歴史的に問題になる。このラインより上のエリアが無料で表示されます。

大和民族の人種はモンゴロイド人種である。白人の神父によるこの行為は黒人奴隷的な意味を歴史的に持つ。例えば、ジェファーソンは黒人女性奴隷を所有して、その女性を強姦して、混血児を生み出した。

加えて、西地中海小人種は南米のアメリカモンゴロイド人を実際に強姦して、混血児を生み出した。白人の神父によるこの性的虐待は、上記のジェファーソン による黒人女性への強姦やアメリカ大陸におけるモンゴロイド人種への性的虐待に等しい。

 日本列島では、キリシタン大名によって売られた日本人奴隷が近いかもしれない。

3:大和民族の歴史的な問題点

 上記の報道では、神父による性的な虐待が単なる性的な虐待として報道されている。そこには、歴史や人種的な問題が抜け落ちている。大和民族はまるで性的に虐待されている児童(竹中勝美)のようである。

たとえ彼ら、児童が性的に虐待されても、彼らはその行為の意味を把握できない。彼らは何か不快に思うだけであり、その性的虐待の意味を全く把握できない。日本人も同様に、上記の神父による性的虐待の意味を全く把握できない。

上記の性的虐待に存在する歴史的な意味や人種的な不気味さ、深刻さ、これらに関する全ての視点が抜け落ちている。なぜなら、彼らは幼稚であり、物事の意味を把握できない。「ドイツから来日した神父」という表現は人種的な問題を覆い隠している。

クリスチャンの竹中勝美とカトリック性的虐待の意味|とある人工世界の創造主|note
11月23日から26日にかけて、教皇として38年ぶりに来日し、熱烈な歓迎を受けた、ローマ教皇フランシスコ。来日中は広島や長崎を訪れ「核兵器の無い世界」を訴えましたが、カトリック教会では聖職者による児童への性的虐待が世界中で深刻な問題となっていて、日本でも被害が起きていたことはあまり知られていません。  上記の報道...
タイトルとURLをコピーしました