岡山大学の神谷厚範の捏造とその原因

大和民族
広告

岡山大学は、学術研究院に所属する教授が、4年前に発表したがんに関する論文に、100か所を超えるねつ造があったと発表しました。大学は速やかに処分を検討するとしています。

これは岡山大学が24日に記者会見を開いて明らかにしたものです。
ねつ造が見つかったのは、岡山大学学術研究院に所属する神谷厚範教授が、4年前に発表した論文で、マウスを使った実験によって、自律神経ががんの増大や転移に強い影響を及ぼすことを発見したとするものです。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/okayama/20230324/4020016128.html
広告

1章 理由

【俺系統の認識】
大和民族の学者は刑事罰を捏造に適用してこなかったので、この種の捏造が発生してきた。

大和民族の学者は法律や社会に不安を覚えるので、彼らは法律を遠ざけてきた。彼らは「研究が萎縮する」や「日本の科学がどうなっても良いのか」と恫喝して、彼らは治外法権や無法地帯を要求して、彼らは捏造を繰り返してきた。

たとえ上記の事件が発生するとしても、大和民族の学者は刑事罰を捏造にかそうと活動しない。なぜなら、彼らは不安が嫌であるからである。彼らは近代科学や数学に対する信用と信頼を完全に失わせるまで、彼らは刑事罰を捏造にかそうと活動しない。彼らは科学の死よりも、不安の回避と安心の獲得を優先する。

【俺系統の認識】
大和民族の学者は勉強できるだけの百姓(チンピラ)であるので、彼らは自己の未来を予想できてこなかった。

刑事罰を捏造にかさなければ、上記のような状況が生じるのは当然であるだろう。しかし、大和民族の学者は簡単な未来を予想できない。なぜなら、彼らは百姓である。百姓は未来予想を実行することができない。

【俺系統の認識】
大和民族の学者は勉強できるだけの百姓(チンピラ)であるのにも関わらず、学問の自由や大学の自治を与えるので、このような状態が生じる。

百姓は授けられたシステムの中で競技することができるだけである。しかし、その選手に、学問の自由や大学の自治を与えるので、このような状態が生じる。これはメッシやロナルドに、学問の自由や大学の自治を与えるようなものである。

その結果、ロナルドの姉がサッカーシステムの設計に干渉してきて、サッカーがぐちゃぐちゃになる。現在の大学の状況はこのような状態である。

さらに悪いことに、大和民族の学者は自己の社会を形成するために、必要な手段を持っていない。彼らは自己の学術社会を形成するために、キリスト教やユダヤ教や仏教を使用していない。この状態は自然界を分析するために必要な微分積分を使用せずに、自然界を分析しようとするようなものである。

タイトルとURLをコピーしました