高島崚輔(りょうすけ)と26歳の芦屋市市長〜ハーバードと東京大学、そして灘中及び灘高校〜

大和民族
https://unsplash.com/ja/写真/XsHZLmWjSZA
広告

兵庫県芦屋市の市長選挙は、無所属で新人の高島崚輔氏が、2期目を目指した現職らを抑え、初めての当選を果たしました。高島氏は26歳で、全国市長会によりますと歴代最年少での当選だということです。

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20230423/2000073145.html

高島崚輔の人工的な笑顔を見ると、高島崚輔は非常に高い教育を受けてきたか、強烈な精神的な圧迫感(ストレス)の中で生きてきたように思える。高島崚輔は本音を言わないので、彼は何らかの深い闇を抱えているように見える。

広告

高島崚輔

高島崚輔の人種はモンゴロイド人種である。高島崚輔の小人種は東洋小人種である。高島崚輔の民族は大和民族である。高島崚輔の部族は関西部族である。高島崚輔のY染色体ハプログループはD1a2aやO1b2やO2aである可能性がある。高島崚輔のmtDNAは不明である。

高島崚輔の所属文明は不明である。高島崚輔の所属宗教は不明である。高島崚輔の語族は日琉語族である。高島崚輔の国籍は日本国籍であるので、高島崚輔は日本国民である。高島崚輔の職業は市の統治者である。

予想

以下では、筆者は俺系統の予想を提示する。当然、その予想には、根拠が存在しない。

俺系統の予想 もし高島崚輔が自己の所属宗教と自己の所属文明を表現しないならば、高島崚輔は社会形成や社会統治に失敗するだろう。

つまり、もし高島崚輔が「俺は西欧文明に所属している。」や「俺はキリスト教徒である。」と表現しないならば、高島崚輔は社会形成や社会統治に失敗するだろう。また、高島崚輔は「俺はキリスト教系統の社会を実現するつもりである。」という表現も必要である。当然、キリスト教徒である必要はない。ここでの失敗とは自己の社会形成に失敗するである。

一般的に、大和民族は自己の所属宗教と自己の所属文明を誤魔化して、彼らは社会形成や管理・統治を実行しようとする。その結果、彼らは迷走して、失敗してきた。これは参政党の迷走にも似ているように見える。彼らは宗教や文明をちゃんと決めて、それを言語的に表現しないので、彼らは自己の社会形成や社会統治にいつも失敗してきた。

高島崚輔は知事や国政を見据えているように思えるが、高島崚輔も参政党と同じ道を辿る可能性がある。大和民族は3分あれば、言えることを怠り、膨大や時間とたくさんお富を台無しにしてきた。現時点では、誰も高島崚輔がキリスト教系統の社会を形成したいのか、仏教系統の社会を形成したいのかすら認識できない。そして、誰も高島崚輔がどの宗教系統の統治をするつもりであるのかを認識できない。

白人は自己の所属文明と自己の宗教を表現した後、彼らはその宗教系統の社会を形成して、その社会を彼ら自身の宗教、つまりキリスト教やユダヤ教系統の統治で統治してきた。イランやサウジアラビアを含むコーカサス人種の社会も同様である。しかし、大和民族は自己の宗教や自己の文明をごまかしながら、なんとなくノリや雰囲気で、社会を形成して、統治して、失敗してきた。これは高島崚輔にも応用されるだろう。

運動競技で例えると、大和民族は何の運動競技を競技してきたのかがわかないし、何の運動競技をしようとしているのかがわからない。一方、白人はキリスト教やユダヤ教という競技をしてきたことがわかる。そして、彼らはキリスト教及びユダヤ教系統の社会を実現しようとしていることがわかる。これは大谷昇平が何の運動競技をやっているのかを表現しないで、彼がスポーツを盛り上げたいと言っているような状態である。

電飛

(1)高島崚輔の呟き場(twitter)
(2)高島崚輔の電子場所

タイトルとURLをコピーしました