山本深雪(tukisiromiyuki)と船橋市議会議員〜稲川会と青木正〜

大和民族
広告

私の父親の情報がデマだとの嘘が飛び交っているようですが、稲川会三本杉の青木組組長、青木正、ご存知無いですかね?渋谷の道玄坂に組を構えていたのですが。シノギは旧丸山町、現南房総市で養鶏場をやっていましたねー。とてもカッコ良くて優しい父を、デマだとか抜かすな。

https://twitter.com/tukisiromiyuki/status/1638505721326346240

山本深雪は船橋市の議員に立候補している。そして、彼は稲川会の名前を出して、市民を完全に脅迫している。筆者の印象では、彼の行為は脅迫に該当する。

以下では、筆者は日本国及び大和民族の問題点を彼の行為から述べるつもりである。それは大和民族の社会では、裏社会と表社会の境界が非常に曖昧なことである。その結果、彼らはヤクザやチンピラ、犯罪者を台頭させる。

この状況はNHK党の東谷義和立花孝志による脅迫に類似する。彼らもまたヤクザやチンピラ、犯罪者に近い。そして、大和民族はその状態が何か変であると認識していない。

広告

1章 社会

【俺系統の認識】
大和民族はまともな社会を形成することができないので、彼らはヤクザやチンピラ、その他の反社会性力を彼らの統治者として台頭させる。

具体的には、橋下徹が大阪府の統治者になったことである。彼はヤクザの息子であり、彼の叔父もヤクザであった。にも関わらず、彼は関西の統治者になった。普通に考えれば、この状態は異常であるが、関西人は何がおかしいのかを認識していない。彼らは「親と子は別やん(笑)」といって、ヤクザの息子を台頭させる。

また、野田聖子の夫も朝鮮人の(元)ヤクザである。普通に考えれば、閣僚の夫が元ヤクザであるのは狂っている。しかし、大和民族は野田聖子や橋下徹の何がおかしいのかを認識していない。そして、彼らはその状態を悪いと判断することができない。

上記はNHK党にも言える。国政選挙に出る人物の多くが本当の犯罪者になってしまっている。普通に考えれば、国家の統治者がヤクザやその息子、チンピラや犯罪者で占められる状況は異常である。しかし、大和民族はその状態の何が異常であるのかを認識していない。

大和民族、特に関西人は「親と子は別やん(笑)」といって、ヤクザの息子を彼らの統治者として選ぶことを”寛容“で”人権を尊重して“、”先進的“で”白人的“あると誤認識している。そして、彼らはその状態を誇っているように見える。しかし、その状態は未開である。

ヤクザを統治者や弁護士にすることは悪い(レッドカード)。しかし、大和民族の弁護士はヤクザを統治者や弁護士にすることを素晴らしいことであると感じているように思える。これは未開人がダウン症児を神様の贈り物として崇拝することに似ている。彼らは障害者崇拝を人権を尊重して、ナチスに反対する正義と誤認識する。しかし、それは映画「ミッドサマー」である。

2章 原因

【俺系統の認識】
大和民族はちゃんとした統治者に不安を覚えるので、彼らは馬鹿な統治者を選択して、馬鹿にして、笑い者にしたい。

言い換えると、大和民族、特に関西人は自分よりも馬鹿な統治者を選択して、安心感を覚えようとする。チンピラがちゃんとした教師を「教師なんて馬鹿やん(笑)」と馬鹿にするように、彼らは「日本の政治家なんて馬鹿やん(笑)」と馬鹿にする。

彼らは馬鹿な政治家を求める。彼らは馬鹿が選択されて、上から目線で、政治家を馬鹿にできることを望んでる。そのため、彼らは馬鹿にできる政治家を彼ら自身で無意識的に選択している。その結果として、ヤクザやチンピラ、犯罪者が彼らの統治者として選択される。

この種の心理は大和民族の学者や医者、弁護士や報道関係者にも観察される。彼らは自分よりも優秀な人間をそもそも望んでいない。彼らは馬鹿にして、笑い者にできる政治家を望んでいる。彼らは統治者が学者や医者よりも馬鹿であるとホッとする。

この種の心理が暴走すると、統治者が犯罪者やヤクザや障害者だらけになる。彼らはダウン症や重度の障害者を神様の贈り物といって彼らの統治者として崇拝し始める。そして、彼らは障害者に容易に支配されるようになる。未開人の統治には、法や民主制は不要であり、障害者や可愛い女の子で十分である。

【俺系統の認識】
大和民族は統治が何であるのかを認識していない。

大和民族は選挙をAKBの総選挙と誤認識している。彼らは彼らの統治者を選挙で選択していると認識していない。だから、たとえ彼らが統治者を選択するとしても、彼らは統治者の統治に従うつもりはない。また、彼らは法で統治されているという認識も持っていないように思える。

よくて、大和民族は民の思いを代わりに霊言してくれる代弁者や国民の行為の責任を代わり取ってくる何かを選択している。または、彼らは願いを叶えてくれる何かを選択している。

悪くいうと、大和民族は神輿や人身御供を選挙で選択している。だからこそ、彼らは東谷義和立花孝志、橋本徹や野田聖子を選択する。

【俺系統の認識】
大和民族は百姓(平民)に社会を形成させるので、ヤクザや反社会性力を台頭させる。

平民は競技者であり、統治者や設計者(創造者)でない。彼らは授けられた競技システムの中でしか競技することができない。にも関わらず、大和民族は「現場に口を出すな」と言って、統治府による統治を妨害する。その結果として、ヤクザやチンピラ、反社会勢力が台頭する。すると、彼らは驚いて、騒いだり、喚いたりする。

タイトルとURLをコピーしました