阿部岳(ABETakshiOki)〜上智大学と沖縄タイムス、そしてひろゆき(@hirox246)と大空幸星(@ozorakoki)〜

大和民族
https://unsplash.com/ja/写真/8kTsEwjs8C4
広告

 以下では、筆者は阿部岳に関する問題点を提示する。この問題は町山智浩や安田菜津紀という朝鮮民族、Colaboの仁藤夢乃や郡司真子に関する問題にも関係する。彼らは他人を叩きたいだけであり、彼らは彼ら自身の実現したい社会の系統を持っていない。

広告

1.0 阿部岳

阿部岳の人種はモンゴロイド人種である。阿部岳の小人種は東洋小人種である。阿部岳の民族は大和民族であるかもしれない。阿部岳の部族は関東部族であるかもしれない。阿部岳のY染色体ハプログループは不明であるが、D1a2aやO2aやO1b2系統であるかもしれない。阿部岳のmtDNAは不明である。

阿部岳の宗教はキリスト教徒であるかもしれない。阿部岳の文明的な所属は不明である。阿部岳の語族は日琉語族である。阿部岳の職業は報道関係者である。阿部岳は上智大学卒業である可能性がある(電飛)。この場合、彼はキリスト教徒である可能性が高い。

もし阿部岳がキリスト教徒であるならば、彼はイエス・キリスト教系統の人間性を持っている。キリスト教系統の人間性とは、黒人奴隷を実行して、アメリカモンゴロイド人種を虐殺、絶滅に追いやり、アボリジニを虐殺、絶滅に追いやり、そして原爆をアメリカ大陸から落下させて、モンゴロイド人種を虐殺した人間性である。もし阿部岳がキリスト教徒であるならば、阿部岳はその人間性を授かり、その人間性を持ってきた。

2.0 心理

2.1(俺系統の認識) 阿部岳は他人を西欧白人様に授けられた棍棒で叩きたいだけであり、彼は実現したい社会の系統を持っていない。

上記の性質は大和民族や朝鮮民族に広く観察される。電街では、パヨクを叩きたいだけのネトウヨやネトウヨを叩きたいだけのパヨクが存在する。しかし、彼らの誰もが儒教系統の社会や仏教系統の社会を実現したいと考えていない。大和民族では、関西人がこの性質を持っている。彼らは西欧キリスト教系統の社会を実現したいとすら思っていないだろう。

阿部岳は人権を守り、差別やヘイトスピーチをなくしたいと言った(電飛)。しかし、彼は彼自身がキリスト教徒であると表現しない。一般的に、大和民族は自己の宗教を隠した後、彼らは他人の善悪の基準で、大和民族を叩こうとする。例えば、差別や人権やヘイトスピーチという単語は西欧キリスト教系統の考えである。

西欧白人が「差別はいけない」というと、大和民族はその雰囲気や空気を敏感に嗅ぎ取って、「差別はいけない」と言い始める。その後、彼らは西欧白人の善悪の基準に違反しそうな人間、白人が怒ってくれそうな人間を発見すると、彼らは差別主義者を大和民族を叩き始める。阿部岳の行為もこのようなものであるだろう。

また、阿部岳は西欧白人という他人の善悪の基準を悪用して、彼は彼の行為の責任を誤魔化そうとしている。たとえ彼が他人を差別主義者やナチスやヒトラーと侮辱して、叩いても、彼は責任を負わない。なぜなら、彼は「白人がそう言っていただけ」というだろう。彼は彼自身の善悪の判断の基準を提示して、彼は他人をその基準で評価しようとしない。彼は他人の基準を恣意的に持ってきて、他人をデタラメに叩こうとする。

2.2(俺系統の認識) 阿部岳は沖縄の問題を解決するつもりがないように見える。

なぜなら、阿部岳は気に食わない他人を”ネトウヨ”と言って、叩いたり、統治者を沖縄問題を悪用して、叩きたいだけである。阿部岳の行為には、目的がない。上記でも述べたように、阿部岳にとって、沖縄は他人を叩くための道具である。

沖縄の問題が解決されると、阿部岳は他人を叩くための道具を失ってしまう。だからこそ、阿部岳は沖縄の問題を継続させたい。また、阿部岳は”ネトウヨ”という単語を安易に繰り返すが(電飛)、もし阿部岳が沖縄の問題を本当に解決させたいならば、彼は”印象”に注意するべきである。なぜなら、ほとんどの民は政治に興味を持っていない。

沖縄について何も知らない人間が阿部岳を見ると、彼らは阿部岳を単なる侮辱者と認識する。そして、沖縄に対する印象や基地問題に関する印象も悪くなる。それは沖縄のためにならないだろう。筆者の認識では、阿部岳は沖縄問題の印象を良くするつもりがない。阿部岳は印象をわざと悪くして、差別される琉球民族を報道したい可能性すらあるように思える。

3.0 行為

3.1(俺系統の認識) 阿部岳は他人に憑依する習性を持っている。

例えば、阿部岳は沖縄や琉球民族に憑依して、彼は他人を叩こうとする。この時、阿部岳は憑依された対象を神、または善と感じて、その神に反する対象を悪と感じる。阿部岳の憑依対象には、琉球民族やアイヌ民族、朝鮮民族や少数派が存在する。

上記の性質は関西人にも言える。関西人も阿部岳も自己の善悪の基準や他者を統治する能力を持っていない。そのため、彼らはある対象に憑依して、デタラメなお告げや霊言を実行して、他人をそのお告げや霊言で支配しようとする。例えば、神道では、その民は木に憑依して、神木を善と感じる。この時、たとえその木が道路にはみ出しても、その状態は善である。なぜなら、木に反するのは悪である。

現実的には、西欧白人と結婚した日本モンゴロイド人の雌は西欧白人の夫のお告げで他人を支配しようとする。例えば、谷本真由美は「イギリスでは〜や私の夫は日本はスゴイと言っていた」と言って、読者を気持ちよくさせて、大和民族を彼女の意のままに支配しようとする。

沖縄に対する阿部岳の行為はまさにこのような憑依芸である。阿部岳は沖縄に憑依すると、彼はその存在と状態と運動の全てを神のように崇拝して、善と感じ始める。彼はそれらに反する存在や状態や運動を悪と感じ始める。そして、彼はその悪を悪魔として、差別主義者やナチスやヒトラーと糾弾し始める。阿部岳の行為はまさに宗教的である。ただ、阿部岳は敬虔でないので、谷本真由美の夫の霊言ように、彼は憑依対象の意図を本当にデタラメに繰り出す。

3.2(俺系統の認識) 阿部岳は差別は悪いみたいな雰囲気を出すが、彼は自己の善悪の基準を提示しない。

これは幼稚なサピエンスの雌が「あなたが悪い(プンプンっ!)」みたいな雰囲気を醸し出すことに似ている。同様に、阿部岳は「差別が悪い」みたいな雰囲気を醸し出すが、彼は自己の善悪の基準を出して、彼はその悪性を正当化しようとしない。彼は西欧白人やナチスやヒトラーや黒人奴隷を引用して、彼は自己の善悪の基準を誤魔化そうとする。

例えば、差別という考えは西欧キリスト教系統の考えである。西欧キリスト教徒は差別を西欧キリスト教系統の善悪で悪いと判断する。一方、仏教徒や儒教教徒は異なる善悪の判断の基準を持っている。つまり、彼らは差別を悪いと儒教系統の善悪で判断しない。例えば、儒教徒は礼に反することを悪いと判断するので、礼に沿うことを善と判断する。彼らにとって、差別は異教徒の概念であるので、差別は悪くも善でもない。

本来であれば、阿部岳は「俺はキリスト教徒であるので、俺は差別をキリスト教系統の善悪で悪いと判断する」と表現する必要がある。阿部岳は自分の宗教を隠蔽しているので、彼は彼自身の善悪の判断の基準も明らかにしていない。にも関わらず、阿部岳は「差別はいけない」と言ったような雰囲気で生きている。阿部岳の行為は卑怯である。西欧白人は基本的にキリスト教徒であり、彼らはキリスト教系統の社会を実現したいと考えてきた。差別はその社会のあり方に反するので、彼らは差別を悪いとキリスト教系統の善悪で判断する。

3.3(俺系統の認識) 阿部岳はガラが悪く、ヤクザや暴力団やチンピラ、恫喝や脅迫を連想させる。

一般的に、大和民族はまともな社会を形成することができない。そのため、彼らはヤクザやチンピラを台頭させる。彼らの形成する社会はチンピラ社会やヤクザ社会である。朝鮮民族や関西人の形成する社会もヤクザ的、チンピラ的であり、恫喝や脅迫が蔓延する。

阿部岳は他人をネトウヨと呼んだり、差別主義者と侮辱したりする。この種の行為は非常に柄が悪く、ヤクザやチンピラを連想させる。阿部岳の行為はチンピラが真面目な生徒や店員に難癖や言いがかりをつけるような行為に似ている。または、阿部岳の行為はチンピラが他人に絡む行為に似ている。

阿部岳が自己の宗教も自己の善悪も明らかにしないが、差別は悪いみたいな雰囲気を醸し出して、他人を叩こうとするのは、まさにヤクザ的、チンピラ的である。阿部岳の行為はまさに嫌がらせであり、他人を意味もなく萎縮させたり、震えさせたりしているだけである。

電飛

阿部岳の呟き
阿部岳とひろゆきとの会話(ABEMA PRIME)

タイトルとURLをコピーしました