森喜朗会長とヘイリー・ウィッケンハイザーの関係に対する湊彬子の幼稚性

広告

東京オリンピック(五輪)・パラリンピック大会組織委員会の森喜朗会長による「女性がたくさん入っている会議は時間かかる」発言は、海外メディアでも批判的に報道されている。そんな中、国際オリンピック委員会(IOC)委員のヘイリー・ウィッケンハイザー氏が、自身のTwitterで森氏の発言について触れた。ウィッケンハイザー氏は、女子アイスホッケーのカナダ代表として冬季五輪で4大会連続の金メダルを獲得している。 

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_601b9c08c5b6ad06281e5057?ncid=tweetlnkjphpmg00000001

 上記の発言を見ると、大和民族の幼稚性に絶望的な気持ちになる。彼らは白人に媚を売って、「白人様が怒ってます」と本当に嬉しそうにつぶやいている。そして、彼らは日本人が白人に怒られて萎縮する場面を見たいのだろう。たとえその白人が人種侮辱的な意識を持つとしても。

以下では、俺は上記の湊彬子の行為を提示する。この種の日本人の数は一人でない。彼女の行為は典型的な日本人の行為である。

サルはなぜサルか 2 _ タイ人が微笑む理由 中川隆
広告

1章 湊彬子の行為

 ところで、この白人女たちは自分が侮辱されたわけでもないのに他国の元首相を「追い詰める」や「黙れ」などと何様のつもりなのか。これこそwhite supremacyの表れだろう。「白人様に叩いてもらう」ことを喜ぶ奴隷根性の日本人が少なくないことは情けない。

https://note.com/prof_nemuro/n/na40d36f74187

1節 自分の視点や意見がない

 湊彬子は「森の発言は海外でも批判的に報道されている」と引用している。そのあと、彼女は森の発言を叱ってくれる白人を探し出しいて、森をその白人に批判してもらおうとする。彼女らは自分自身で森の発言を批判しようとしない。

この種の発言は大川隆法の霊言と同じである。彼女の行為は非常に卑怯であり、卑しい。しかし、彼らは自己の善悪を持たないので、彼らはその種の行為が善であるか、悪であるかを判断できない。

2節 自己の審判がない

湊彬子は「白人が差別と言ってます」と主張するだけである。彼女はヘイリー・ウィッケンハイザー氏という偉い白人が「森の発言はおかしい」と言ってますと引用しているだけである。しかし、彼女は森の発言のどこが問題であるかをきちんと提示しない。彼女は自己の審判や認識や判断を提示しない。

大和民族は自己の審判や認識、そして判断を他人に提示しようとしない。彼らは白人の意見を引用するばかりである。その結果、俺は彼らが何を言いたいのかわからない。彼らは何かを匂わせて、そういう雰囲気を醸し出す。

3節 生贄行為

 湊彬子は日本人男性に依存しつつ、日本人を白人に叱らせようとする。けれども、彼女はこの種の行為の意味やことの重大さを認識していない。彼女らは21世紀のキリシタン大名やキリスト教の宣教師と同じであり、彼らは同胞をヤマタノオロチの生贄に捧げようとしている。

にも関わらず、彼らは白人至上主義が台頭する時、彼らは白人と一緒になって日本人を人種的に侮辱してきたのに、彼らはかつて人種的に侮辱してきた日本人男性に助けをこう。まるでヒトラーがユダヤ教徒の白人に助けを求めるように。

発達障害者に深入りすると本当に「ここまで心が汚い人間を見たことない…」って気持ちになる よね? 誰にでもありえるような無神経さや狡さや弱さでは到底ないね 発達障害者にとって優しさはありがたいものではなく、舐めて軽んじる相手認定するもの

増長ずる一方のアスペに疲れ果てて見放されたらそれまでのどんな恩さえ関係なし、自分の原因は眼中にない ずっと当たり前に優しくいてくれないなら仕返ししてやるぞと思うだけの人間 あまりに何もかもが汚くて、長所を探したくてもひとつも見つけられないままだった

思い遣り深いみんなの太陽のような上司がアスペの仕返しで胃を壊してからは、みんな敵意全開の対応してやってやるよ それでも最後までみんなとの仲を取り持とうと、見放しても非情にまではなりきれずアスペをかばおうとしてた上司を、アスペが自分で追い打ちかけて壊した このとき心底「これは人間じゃない」「人間扱いする必要が一切ない」と確信したね

今までどれだけみんなのお情けに守られてたかもわからないで、恥ずかしい仕返しを平気でするやつに与えるお情けなんかないんだからな アスペは面食らった反応で小さくなってて呆れたよ

こうならないわけないだろ、こんなことしてみんなに今までどおり受け入れてもらえると思ってたのか?どんな脳だよ アスペは社会の無理解で生き辛い思いをしてる?はあ? アスペなんか理解したらこんな目に合うだけじゃないか! 断じて何ひとつ被害者ではないし徹底的にいじめられて当たり前の人間だよあんなのな

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10179036820

 

 

タイトルとURLをコピーしました