島田雅彦法政大学教授は学者や研究者であるのか?〜論文と「暗殺が成功してよかった」発言〜

大和民族
広告

島田 雅彦(しまだ まさひこ、1961年3月13日[1] – )は、日本小説家法政大学国際文化学部教授[2]

https://ja.wikipedia.org/wiki/島田雅彦
広告

島田雅彦

島田雅彦の人種はモンゴロイド人種である。島田雅彦の小人種は東洋小人種である。島田雅彦の民族は大和民族である。島田雅彦の部族は関東部族であるかもしれない。

島田雅彦の所属宗教は不明である。島田雅彦の所属文明は不明である。島田雅彦の語族は日琉語族である。島田雅彦のY染色体ハプログループは不明であるが、D1a2a、O2a、O1b2である可能性がある。島田雅彦のmtDNAは不明である。

島田雅彦の職業は大学教員である。

学者と大学に関する問題点

俺系統の認識 島田雅彦は学者でない。

なぜなら、島田雅彦は論文を一本も書いていない。さらに、彼は修士号も博士号も持っていない。そもそ、彼は法政大学の大学教授であるのが不自然である。

なお、知恵袋(電飛)が提示されている。実際、人々の多くはなぜ島田が大学教授をやっているのかが意味不明である。その知恵袋では、決まりが提示されているが、筆者はその決まりを悪いと判断する。

俺系統の認識 日本国の大学は気功の達人的である。

三浦瑠璃木村草太も博士号を持っていない。そして、彼らはまともな英語論文を書いていない。にも関わらず、彼らは先生と呼ばれて、学者扱いされている。この状態はカルト宗教や未開のムラ社会的である。

日本国の大学では、健全な認識が否定される。その結果、カルト宗教のような状態が生じる。学者でない何かが学者と呼ばれて、論文でないゴミ文章が論文と呼ばれる。そして、民はその嘘やごまかしに付き合う必要がある。

日本国の大学や学問には、実体が存在しない。学問っぽい雰囲気が存在するだけである。大和民族は科学や数学、学問を掲げて、宗教を攻撃するが、彼らの作っている社会は宗教以前、神話以前の呪術的な社会である。

俺系統の認識 日本国の大学は統治が何であるのかを認識していない。

法政大学は島田の行為を統治する必要がある。にも関わらず、法政大学は統治が何であるのかを認識していない。この状態は飼い主が飼い犬をきちんと管理せずに、近所の人々に噛み付いていることを放置するような行為である。

日本国の大学は大学の自治を主張するが、彼らは自己の組織の構成要素を彼ら自身で管理・統治できていない。にも関わらず、彼らは統治ができていないことを指摘すると、彼らは大学の自治に口を出すなと主張する。彼らは統治が何であるのかを認識できない、かつ統治の意味を把握できない。

なぜなら、彼らは百姓であり、百姓は統治や管理を認識できない。だから、彼らは貴族に統治されてきた。日本国の大学および学者の異常性は百姓に権力を持たせて、自治や自由を与えると、こうなるという見本である。

電飛

(1)島田雅彦に関する速報(zakzak)

タイトルとURLをコピーしました