野田聖子と障害の白人ハーフの子供〜日本初の女性総理(首相)の程度の低さ〜

大和民族
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51864224.html
広告

  『週刊文春』2017年9月21日発売号に、野田の現在の夫である在日韓国人の一般男性が指定暴力団会津小鉄会傘下の昌山組の元組員であったと報道された。昌山組は2000年2月に組長が殺人事件で実刑判決を受け、同年3月に解散。幹部であった一般男性は事件以前に組を抜けていたが、1999年と2005年に逮捕歴があったという[74]。この男性は2018年に起きた野田の金融庁に対する圧力問題にも仲介役として関与していたと複数の週刊誌が報じている[75][76]

https://ja.wikipedia.org/wiki/野田聖子#暴力団との関係

 上記によると、野田聖子は朝鮮人?の夫を持つ日本人の政治家である(電飛参照)。彼女は高齢出産で障害まみれの子供を産んで批判されたが、野田は何を批判されてき方を理解できなかった。野田聖子の問題は高齢出産に加えて、おそらく白人の精子?の人種的な問題である。

野田聖子の子供は白人女性の卵子?と彼女の夫の精子で生み出された可能性がある。彼女は障害児まみれの白人ハーフ?(中間種)を出産した可能性がある。この種の女性は一人でないが、なぜか人種問題になっていない。

以下で、俺はこの種の女性の一般的な問題について語る。野田という個人名には、あまり意味がない。ただし、彼女は公人であるので、彼女の卑しい心理はきちんと記録され、かつ厳しく批判される必要がある。個人的には、俺は野田聖子の行為には厳しい刑罰が科される必要があると審判する。

広告

野田聖子の行為とその問題点

高齢出産

 高齢出産:野田聖子は約50歳で高齢出産を実行した。その結果、重度の障害児が生まれた。

 2010年5月にアメリカ合衆国にて卵子提供を受けて体外受精を実施して妊娠したことを、同年8月下旬に『週刊新潮』における自らの手記で明らかにした[28]2011年1月6日、重い障害のある男児が誕生したことを発表した[29]。この際、野田自身は子宮の摘出を余儀なくされている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/野田聖子#暴力団との関係

 野田聖子の問題は高齢出産による重度の障害児の生産である。俺は野田聖子は重度の障害児を産み落とした行為の責任に関する刑罰を受けるべきである。普通に考えれば、50歳での出産は母体も子供も危険である。

特に、50歳での子供が重度の障害を持って生まれてくることが自然である状態である。この状況下の出産行為は生まれてくる子供の人生がないがしろにされた非常に悪質な人体実験に近い。野田聖子は自分が子供を産みたいということしか考えていないので、子供の人生や苦しみは軽視されている。

もし野田聖子は医者の忠告を無視して出産を強行して、障害まみれの子供を産み落としたならば、彼女は何らかの責任を取るべきである。その負担は彼女の自費でなくなぜ国民が担っている。野田の子供は現在でも重度の障害まみれで苦しんでいる。俺は彼女の行為は明確な児童虐待として罰されるべきであると審判する。

白人の卵子(精子)?

 白人の卵子(精子)?:野田聖子は(西側)白人の卵子、または精子を使用して、50歳で高齢出産を実行した可能性がある。その結果、重度の障害児が生まれた。

 野田聖子かよ。あいつはマジキティだわ。しか白人卵子を選んで。普段なら即死んでる生きてけない重障害者を作るとかあいつはほんとキティだわ。

https://anond.hatelabo.jp/20120103174606

野田聖子は白人かぶれですか? 今日野田聖子議員が50代にして無事出産しました。 卵子提供者はジュリアロバーツ似の白人を選んだそうです。 ペットの名前も外人の女性名。 これは白人かぶれと思いますか? 旦那も日本人、自身も日本人なのに卵子提供者をアジア系じゃなく白人にしたところに他意を感じるのは自分だけでしょうか? 結局白人ハーフの子供が欲しかったんじゃね?って思うのは自分だけ?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1353270218

 野田聖子の問題は白人の卵子提供で白人ハーフ(中間種)の障害児を産み落としたことであると疑われていることである。要するに、野田聖子は高齢出産でも白人ハーフ可愛い子供が欲しかった、高齢出産でも白人ハーフ可愛い子供と産んでちやほやされたかったと疑われている。この種の行為はモンゴロイド人種やネグロイド人種に対する人種侮辱的な行為であるが、なぜか公然と批判されない。

繰り返すが、子供も白人ハーフの子供も野田聖子彼女自身がちやほやされるためのおもちゃでない。ママ友の中でのママランクを上昇させて羨望の的で見られるためのおもちゃでない。俺は野田聖子を行為を邪悪な人体実験と審判する。女性によるこの種の行為は違法行為として厳しく罰されるべきである。彼女の行為は四大公害に近い。

企業が短期的な利益を追求するために水銀やカドニウムを海や川に流して、多くの日本人を病気にして損害を与えた。同様に、俺は大和民族の雌のこの種の行為は白人ハーフの子供を産んでママ友ランクや承認欲求、ちやほや欲求を追求して、彼女の子供を虐待、人体実験してきたと審判する。

 なお、卵子提供の卵子が白人であるのか、ヒスパニックであるのかは確定していないようである。しかし、人種が異なる場合、重度の障害児が生まれたことを考慮すると、彼女の行為は非常に深刻な人種問題を導くだろう。白人ハーフの子供は大和民族の雌のおもちゃでなく、一人の人間である。

大和民族の雌は人間か?

なぜ白人の養子でなく白人ハーフ(中間種)

 大和民族の雌:大和民族の雌は白人みたいな子供を出産して、彼女ら自身がちやほやされたい、羨望の的で見られたい。

 一般的に、大和民族の雌は白人男性を好むと指摘されてきた。しかし、大和民族の雌は白人男性が好きなのでなく、白人みたいな顔をした中間種の子供を産んで自慢して、ちやほやされたい、羨望の的で見られたいだけである。もし彼女らが白人を好むならば、彼女らは白人の養子を取れば良い。

けれども、彼女らはなぜか自分の遺伝子を白人に混ぜようとする。そして、同時に、彼女らは自分たちの子供が白人的な容姿を持って生まれてくることを期待する。女性の大部分は子供を他者と認識できないように見える。彼らの生きている世界はカエルなどの下等生物と同じであり、視界に入ってきた何かを知覚しているだけである。

その結果、女性は生まれてくる子供や中間種の子供を彼女ら自身と異なる生物として認識できない。女性は彼女他自身の子供を「異なる人間」と認識できないので、彼女らは中間種の子供や障害まみれの子供をおもちゃや彼女ら自身が承認欲求を獲得するためのブランド品(ルイ・ヴィトン)と知覚する。中間種は女性のおもちゃでなく、「異なる生物」であるが、女性は白痴やボケ老人であるので、それを認識できない。

ケダモノの具体例

 私はオーストラリア人の夫、6歳の娘を持つ37歳の主婦です。 10年前、趣味で通っていた語学学校で、講師をしていた夫と出会いました。 ハリウッド映画のイケメン俳優のように端正なビジュアル… 私からの猛アプローチで、国際結婚し、翌年には待望の娘が生まれ 幸せの絶頂だったはずなのに…最近は大きな悩みを抱えています。 それは…娘のビジュアルです。 ハーフの場合、美形率が高いはずなのに、夫に似ているところが 殆どなく、私にそっくりなんです。 その事でママ友からは「ご主人って外国の人なんでしょ?」と浮気を 疑われる程、コテコテの日本人顔の娘。はっきり言って、ハーフの片鱗 もありません。 娘は間違いなく私達の長女なのですが(笑) 私は申し訳ない気持ちで一杯です。 イケメンのパパに似れば、美人になってスペシャルな人生を送れたかも しれないのに、よりにもよってへちゃむくれなママに似るなんて… 本当にごめんね。将来、バイリンガルになってパパよりイケメンで 素敵なダーリンと結婚するのよ!…と心の中で祈るママでした。

https://komachi.yomiuri.co.jp/topics/id/688350/

 男性は異人種同士が混血すれば、中央アジアのような顔を持った子供が生まれてくると容易に予想できるが、大和民族の雌は知的能力を持たないので、アジア人みたいな子供が生まれてくると、彼女らは非常に驚いて残念がる。

さらに、この種の大和民族の雌は日本人を含む有色人種やアジア人を見下すが、その結果、彼らの子供も彼ら自身の半分がアジア人であることを嫌がったり、精神的に病んだりする。しかし、大和民族の雌は痴呆老人と同じであるので、彼女ら自身の子供がアジア人であることを認識できないので、彼女らはアジア人を馬鹿にし続ける。

大和民族の雌は知的能力を持たないので、彼女は白人の中にまぎれると彼女ら自身が白人であると錯覚するように見える。これは下等生物の明確な特徴である。上記の動画が参考になる。

エタ風の発言集

 エタ風とは侮辱的な発言で凍結された有名なツイッタラーであった。俺の印象によると、彼は団地の日本人かそれに近い日本人であった。俺は団地的な匂いを彼の口の悪いさから感じた。

俺はツイッターを利用しないが、俺の印象によると、彼は一部の人間に愛されていたように見える。なぜなら、彼の口は非常に汚いが、彼は人間の心を持っていた。彼は長文を書く能力を持っていなかったが、彼の嗅覚は非常に鋭く、胡散臭い人間をよく見抜いたように見える。

俺が彼の汚い発言を読む時、彼の発言は汚いけれども、彼の発言には一理あった。日本人の学者や弁護士や報道関係者はなぜ野田聖子の行動を公的な場で厳しく批判できないのかと疑問に思う。人間の本質とは何かが彼の発言の中には潜んでいるように見える。

電飛

【閲覧注意】野田聖子が50歳で生んだ子供の現在の姿を御覧下さい : もみあげチャ〜シュ〜
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です:2015/03/21(土) 16:42:30.57 ID:MIbUNuIT0.net息子はいま、三歳です うちの息子はただいま三歳二カ月。体重14キロ、身長90センチ。脳梗塞の後遺症で右手と右脚が不自由ですが、元気に毎日、おしり歩きをしています。
野田聖子(52)の息子(2)かわいそう過ぎてワロえなかった・・・ : もみあげチャ〜シュ〜
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/28(日) 19:40:31.21 ID:thTkJM6LO生まれた瞬間から「臍帯ヘルニア」「心臓疾患」「食道閉鎖症」 生後9カ月で「脳梗塞」と「呼吸停止」そして1歳になる前に「気管切開」で声を失った かわいそう過ぎるだろ・・・
野田聖子「日本は赤ちゃんに厳しいバカばかり、子連れ専用車両や妊婦専用車両を作るべき」 : もみあげチャ〜シュ〜
1 :以下、もみあげる名無しがお送りします:2015/06/06(土) 08:54:58.333 ID:mdxiddfWd0606日本は、赤ちゃんに優しい国になれるかベビーカーを電車のなかでたたむべきかどうか、という議論がありました。また、新幹線や飛行機のなかで赤ちゃんが泣いて、問題になったことも
『野田聖子、米で卵子の提供を受け妊娠。』
※本日の内容は現在、または過去に不妊治療に取り組まれている方たちに不快な思いをさせてしまうかも知れませんので予めご了承くださいませ。また、一般人の不妊治療を否…
大和民族
広告
俺らについて