黒人の入店禁止と広州マクドナルド〜日本人は黒人差別しない?

大和民族について
http://livedoor.blogimg.jp/qwowp/imgs/2/0/20caabd0.jpg

 ニューヨーク(CNN Business) 中国・広州市にあるマクドナルドが、黒人の入店を禁止する貼り紙をしたとして謝罪した。SNSで先ごろ拡散した画像によれば、中国の広州市にあるマクドナルドで、「今後、黒人を入店させることは許されないと知らされた」との看板が出ている。

https://www.cnn.co.jp/business/35152395.html

 上記の報道に対して、日本の一部は中国人は人種差別主義者である、それに対して日本人は黒人を差別しないと発言した。俺がこの種の日本人の発言を見る時、日本人は政治や外交の概念を把握できないと審判した。日本人は彼ら自身が不利益を被っているのに、彼らはそれをキッズアイドルのように認識できない。

以下で、俺は西側白人に対する黒人の行為の意味を提示する。その後、俺はネグロイド人種に対するモンゴロイド人種としての行為を提示する。

1 黒人に対する白人の行為の意味

 推論 もしxが日本人であるならば、xは政治や歴史を認識できない動物である。

 大和民族は島に住んできたので、大規模な牧畜や農耕を経験してこなかった。その結果、彼らは狩猟民族の強い性質を残し続けてきた。そのため、彼らは歴史や行為の意味や宗教の意味を未開の猿と同様に把握できてこなかった。

以下で、俺は白人の行為の意味を提示する。日本人の知的能力の発達は幼児や動物に近く、未発達である。その結果、彼らは高い数理能力を持つ一方で、彼らは物事の意味を全く把握できてこなかった。

その一つの象徴が黒人に対する西側白人の行為の意味の欠如である。

1 黒人奴隷

 西側白人は黒人奴隷をやってきて利益を貪ってきた。彼らはアフリカ分割によってアフリカをめちゃくちゃにしてきた。黒人に対する西側白人の行為はこれらの歴史の延長線上に存在する。

日本人を含むモンゴロイド人種はこれらの歴史を経験してきてない。日本人の人種はモンゴロイド人種であるので、彼らはスペイン人や白人によって虐殺されてきた。近代における俺らはネグロイド人種よりも悲劇的な歴史を歩んできた。

なぜなら、俺らの人種の3つの小人種のうち、アメリカ小人種はほぼ絶滅させられた。

2 キリスト教の精神

 キリスト教では、弱者に対する慈悲や寛容の精神が重視される。黒人に対する白人の行為の正当性はキリスト教によって主に正当化されてきた。黒人に対する白人の行為のほとんどは彼らの歴史とキリスト教的な精神から来ている。

また、キリスト教徒の白人は善行を現世で積む時、彼らは天国へと行ける。善行には、黒人に対するキリスト教的な慈悲や寛容も含まれる。

3 黒人も同じキリスト教徒

 黒人、特にアメリカ黒人の宗教は白人と同じキリスト教徒である。だから、彼らは同じ創造主を信仰する人間に優しい。一方、俺らはキリスト教徒でないので、俺らは彼らから見たら人間でない。

一部の白人が黒人差別に怒るのは、彼らが白人と同じキリスト教徒であるからである。日本人は彼らの行為の意味を全く把握できてこなかった。だから、彼らの行為の全ては鹿鳴館と同じ白人ごっこの延長線上に存在してきた。

2 日本人の滑稽さ

 推論 もしxが日本人であるならば、xは自己への損害や不利益を認識できない動物である。

1 日本人は黒人を差別しない?

南米で日本人がバカにされている・・!?

 日本人の一部は日本人は黒人を差別しない、それに対して中国人は黒人を差別するといってきた。この行為の意味は白人に褒められたい、白人みたいに振る舞いたいである。俺は黒人に対する中国人の行為はより自然であり、日本人が異常であると審判する。

日本人はなぜか日本人は黒人を差別する加害者側、それに対して黒人は日本人に差別される被害者側と無意識に置いてきた。その結果、日本人は差別主義者と侮辱されて、なぜかモンゴロイド人種が黒人を批判できないような環境が形成された(当然、日本人は馬鹿であるので、黒人に愚痴や不平不満をいって終わってきた)。

日本人は自己をアボリジニを差別する側に置かないが、なぜか黒人を差別する側に置く。この行為の意味は白人のモノマネである。本来であれば、日本人の人種はモンゴロイド人種であるので、彼ら自身がnoble sabageと糾弾されないように政治活動をすることが正当である。しかし、彼らは彼ら自身の身を守らずに、白人ごっこに勤しんでいる。

 ネグロイド人種はモンゴロイド人種を差別する。この種の発言は聞かれないが、なぜ日本人は黒人を差別するという発言は散見される。彼らは自分たちがふりになっているという自覚を認識できない。

たとえ俺が日本人は黒人を差別しないという発言をやめろと注意するとしても、彼らは俺の発言の意味を把握できない。日本人がこの種の発言を実行する時、他者は日本人は他人を差別する側の人間であるという前提を形成する。その結果、日本人は差別主義者と侮辱されて、なぜかモンゴロイド人種がネグロイド人種を批判できない環境が形成される。

日本人の人種はイヌイットやアメリカモンゴロイド人種と同じモンゴロイド人種である。だから、日本人は差別される側である。日本人はこの種の発言を提示して、キリスト教徒の西側白人から慈悲や寛容を引き出して、政治を有利に進めよ!

2 白人の悪意〜罪悪感と脅しによるカルト的な洗脳〜

 日本人は西側白人の悪意を読み取れない。彼らは黒人を使って、日本人をてなづけて、奴隷化したい。日本人が羊であると仮定すると、白人は羊飼いであり、黒人は猟犬である。

黒人に対する罪悪感を巧みに悪用して、白人は日本人を飼い慣らしたい。だから、西側白人は黒人に対する日本人の差別を悪用して、日本人の善意に漬け込もうとしてきた。

もし日本人が白人のいうことを聞かないならば、白人は日本人を差別主義者と侮辱して、洗脳しようとしてきた。この行為は悪魔化である。白人は日本社会へと侵入した後、彼らはまず初めに日本人を悪魔化しようとする。

 黒人を差別する日本人。女性を差別する日本人。少数派を差別する日本人

 日本人の馬鹿さと滑稽さは白人の悪意を読み取れないことである。彼らは人間よりも猿に近い。彼らは彼ら自身が悪魔されてカルト宗教の洗脳のように罪悪感を悪用されて、かいならされようとしているのに、彼らはそれに気づかない。

日本人は日本人は黒人を差別しないと白人に必死に好かれようとしている。羊飼いにとって、羊は家畜であり、友達でない。

3 黒人も日本人を見下している

外国人にバカにされていることに気づかない頭の悪い日本人女性たち

 ネグロイド人種は日本人を含むモンゴロイド人種を見下してきた。にも関わらず、日本人は白人の真似をして、日本人は黒人を差別しない立場に立とうとしてきた。この状況は非常に滑稽である。

上記の動画を見よう。上記の動画では、日本人女性は白人男性に完全に馬鹿にされている。しかし、彼女は馬鹿にされている現実に気づかない。

この性質はこの女性の知的能力の未発達を連想させる。日本人の大部分の滑稽さは上記の動画と同じである。ネグロイド人種はモンゴロイド人種を馬鹿にして見下しているのに、日本人はそれに気づかない。

 普通に憶測できれば、奴隷にされた人間はひねくれて、自分よりも下の人間を探そうとするだろう。その人間こそが俺らモンゴロイド人種である。日本人は馬鹿なので気づかない。

3 モンゴロイド人種の正当な行為

1 被害者でないと教えろ

 モンゴロイド人種はネグロイド人種はモンゴロイド人種の前で被害者でないと教えろ。もしネグロイド人種がモンゴロイド人種を差別主義者と呼ぶならば、侮辱できちんと罰しろ。モンゴロイド人種は黒人奴隷によって繁栄してきないときちんと教えろ。

2 自分の国家と自分の社会と文明を彼ら自身で作らせろ

 ネグロイド人種は彼ら自身の社会を彼ら自身で作るように教えろ。ネグロイド人種はモンゴロイド人種に社会や文明や制度を作ってもらった後、彼らはその社会に後から入ってきて、受け入れられないと差別と喚く。その時、俺はなぜネグロイド人種は自分で社会を形成しないのかと疑問に思う。

彼らは社会を他人に作らせた後、彼らはその社会に入ろうとする。もし彼らが差別されたと思うならば、彼らは彼らの社会を作って、彼ら自身で生きれば良い。モンゴロイド人種はネグロイド人種を必要としない。

もしネグロイド人種がモンゴロイド人種に差別されたと感じるならば、彼らは彼ら自身の社会を彼ら自身で形成すれば良い。

3 モンゴロイド人種の自己一致をきちんと考えよ

 日本人を含むモンゴロイド人種は彼らの自身の自己一致(identity)をきちんと考えよ。その時、彼らは政治運動において正当な行為を実行できる。日本人は自己一致を認識できないからこそ、彼らは狂った行為を実行してきた。

4 マクドナルドの問題とアメリカ大陸

 以下で、俺は上記のCNNの報道の問題について述べる。

1 差別でなく、不公平

 ネグロイド人種のみの入店の拒否は不公平である(上記では、白人の入店は許可された)。差別という単語は西洋カルト的である。彼らは差別という単語の意味を意図的にごまかして、相手を黙らせようとする。

要するに、彼らは気にくわないことや自分の想い通りにならない事を差別と言って、人間を洗脳したい。その時の道具が黒人である。

2 東洋地域のネグロイド人種は不自然な存在

 ネグロイド人種の自然な領土は北アフリカを除くアフリカ大陸である。東洋地域におけるネグロイド人種は不自然な存在である。俺は東洋人が彼らを受け入れなくても、不公平でないと審判する。ただし、彼らが白人も受け入れなければ。

俺らにとって、不自然であることは悪い(レッドカード)。だから、その状態は解決されるべきである。

3 相互性の欠如

 もしネグロイド人種がアフリカ大陸でモンゴロイド人種を拒否したならば、その時、彼らは同じように批判されるか?もしされないならば、上記の行為も認められるべきである。

4 自己の視点の欠落

 日本人はモンゴロイド人種の視点で政治活動を行え。彼らは彼ら自身が誰であるかを認識できないので、多様性を賛美して、黒人を弱者として扱おうとする。その振る舞いは、モンゴロイド人種の視点に一致(identify)しない。

タイトルとURLをコピーしました