日本人は不細工で醜いのか

大和民族について

 回答 答えはいいえである。ただし、日本人の肉体のデザインは劣等である。

 日本人とは大和民族の要素であり、大和民族は東洋小人種の部分集合である。彼らは彼ら自身を不細工や醜いと感じて、白人に対する強烈な劣等感を覚えてきた。一部の日本人は白人になりたいと願った。

日本人女性は白人男性の遺伝子に乞食して、中間種の子供を産み落とした。そして、彼らはそれらを芸能界へと入れて自慢しようとしてきた。たとえ彼らがこの種の人種侮辱的な行為を試みるとしても、日本人の白人に対する強烈な劣等感は永遠に解消されないだろう。

以下で、俺はその理由を提示する。結論では、日本人はデザインの概念を認識できない。だから、彼らは自己を醜いや不細工と感じる。

1 デザインの劣等性

 実際の状態 大和民族の肉体のデザインは劣等である。

 日本人の顔や体の「デザイン」が悪い。日本列島における街のデザインも顔のデザインも同じデザインである。ホームページのデザインも。よく言えば、彼らは治安が良く清潔な容姿を持っている。日本国における街と同じである。

誤解

 日本人は不細工でも醜くもない。彼らの肉体のデザインが圧倒的に劣等である。また、白人はイケメンでも美男美女でもない。

白人の顔や肉体のデザインが日本人のそれに優越してきた。これが正確な現実である。彼らの顔の「デザイン」がより優秀である。

重要なことは肉体の ” デザイン ” であり、イケメンか出ない。後者は単なる雰囲気や好き嫌い、快不快である。デザインは数学的な概念である。

劣等な理由

 日本人はデザインの概念それ自体を認識できない。だから、彼らの肉体のデザインは劣等なままであった。彼らは物体の色や形、物体同士の配置に無関心であってきた。

日本人の肉体のデザインの劣等性はデザインの問題である。実際、上記で挙げたように、日本人のwebsiteのデザインも服のデザインも町並みのデザインも車のデザインも、そのほかの全てのデザインは劣等であってきた。当然、肉体のデザインも劣等になるのは自然である。

誤解2

 日本人は白人を見てイケメンと雰囲気として感じる。日本人は白人の肉体のデザインの優秀性を認識できていない。だから、その感想は単なる誤りである。

日本人のほとんどが白人の肉体のデザインの優秀性を認識できない。なんとなく、イケメンに感じちゃう。そして、日本人は白人の肉体のデザインを認識できないのにも関わらず、彼らは白人に劣等感を覚える。

この劣等感すらなんとなく雰囲気の劣等感である。白人に対する劣等感と白人に肉体のデザインに対する劣等感は互いに異なる。しかし、日本人はこの違いすら認識できない。なぜなら、彼らはデザインを認識できない。

2 スラム街の継続の理由

 理由 日本人は対象を分析できない。日本人は肉体のデザインを創造する強い意志を持たない。だから、彼らの肉体のデザイン・スラム街が継続してきた。

対象化の欠如

 日本人は対象をうまく認識できない。彼らはデザインという対象それ自体を認識できない。だから、彼らは対象を分析して、対象を整備できない。

その結果、彼らのデザインという対象はいつまでも改善されない。一般的に、東洋人の思考は包括的な思考と呼ばれる。彼らは彼らの世界をまるでガス球体のようにぼんやりと捉える。

その世界では、対象と対象の境界は曖昧であり、各対象は入り混じっている。彼らの思考は ” 固体化 ” されていない。彼らの世界には、デザインという個体が存在しないので、分析対象であるその個体も存在しない。

分析的思考の欠如

 日本人は分析的思考を持っていない。分析的思考とは、人間が対象それ自体を分析する思考である。日本人は分析的思考を持っていないので、彼らはデザインそれ自体を分析できてこなかった。

その結果、日本人の肉体のデザインはスラム状態が継続してきた。例えば、俺が日本人やそのほかの東洋人の肉体のデザインが悪いと言った時、彼らは「白人は老けやすい。劣化しやすい。」と返答する。

この発言や指摘や応答は「事実」であるが、それは白人の「デザイン」と「関係」ない。俺が言いたいのは、日本人の肉体のデザイン「それ自体」が悪い。顔のデザイン、肉体のデザイン、ホームページのデザイン、町のデザイン、全てのデザインが悪い。

しかし、彼らはデザインという概念「それ自体」を認識できない。彼らは白人の老化のしやすさや日本国の治安の良さ、清潔さ、トイレの綺麗さを引用する。しかし、それはデザイン「それ自体」に関係するものでない。

 それらはデザイン「関係したもの」である。このため、彼らは彼ら自身のデザインをいつまでも考察できないので、彼らのデザインは悪いままである。

意志の欠如

 日本人は彼ら自身の強い意志を持っていない。だから、彼らは彼ら自身の肉体のデザインを彼らの意志で洗練させようとしてこなかった。その結果、彼らの肉体のデザインは悪いままであった。

さらに悪いことに、日本人は彼ら自身の肉体のデザインを良くしたいのかという「彼らの意志」すら言葉で表現できない。日本人女性は白人男性の遺伝子にたかろうとしてきた。もし彼らが彼らのデザインを彼らの意志で作ってこなかったのであれば、彼らのデザインが悪いのは当然である。

日本人はこう言い訳してごねてきた。古典力学によると、自然界には自由意志が存在しない。だから、日本人の肉体のデザインが悪いのは仕方がない、しょうがない。君は悪くない、だって、古典力学によると、自然界には自由意志が存在しない。

 肉体を動く庭と仮定しよう。もし君らが君ら自身の庭を手入れしなかったならば、そのとき、その庭は荒れ放題である。同様に、もし君らが君ら自身の動く庭を手入れしなかったならば、そのとき、その動く庭は荒れ放題である。鼻毛や髪と同様に。

白人のデザインの良さは彼らの先祖の継続的かつ持続的な努力の結果である。ただし、彼らの先祖は彼らのデザインや若さを維持する努力を怠ってきた。だから、彼らは老けやすい。彼らは世界の全てが自動的に作動する自然現象にみえるらしい。

3 劣等性の理由

理由 日本人は社会性を持ってないので、彼らのデザインは劣等であってきた。日本人は善悪の判断を下せないので、彼らのデザインは劣等であってきた。日本人は審判能力や認識能力を持ってこなかったので、彼らのデザインは劣等であってきた。

 日本人とは大和民族の要素であり、大和民族は東洋小人種の部分集合である。日本人は白人でない。日本人は彼ら自身を不細工で、白人をイケメンと感じてきた。

では、なぜ日本人、特に東洋人は不細工であるか?この質問に対して、日本人は科学などを持ち出して必死に言い訳を繰り返してきた。例えば、ニュートン力学によると、自然界には自由意志が存在しないので、日本人が不細工であるのは仕方がないである。

しかし、俺はこの種の考えは間違いであると審判する。日本人の容姿や体型の血管の理由とは、社会性の欠如と善悪の判断の欠如、そして審判能力と認識能力の欠如である。以下で、君はそれらを見よう。

1:社会性の欠如

 肉体のデザインは町のデザインと同様に、社会性の産物である。しかし、日本人は社会性を持たないので、街並みも肉体のデザインも悪い。実際、社会性のない人間ほど肉体のデザインは悪くなるように思える。

日本人は肉体のデザインを町のデザインに関連づけることができない。だから、日本人の肉体のデザインはいつまでも劣等である。さらに悪いことに、日本人は日本人の肉体のデザインが社会性の産物であることすら認識できない。

宗教建築がなぜ美しいのか?なぜなら、宗教は社会性を人間に与える。コーカサス人種の肉体のデザインの優秀性は彼らの宗教性(社会性)の結果である。

2:審判及び善悪の判断の欠如

 善悪の判断は人間の肉体のデザインに密接に関係する。白人やアラブ人を見るとわかるように、彼らは善悪の判断を非常に重視する。この性質は彼らの肉体のデザインの優秀性につながっている。

善悪の判断もまた宗教に密接に関係する。アラブ人や白人は宗教を重視するからこそ、彼らは彼らの素晴らしいデザインを獲得できたはずである。

3:審判能力や認識能力の欠如

 日本人は白人を見て、白人はイケメンであるといってきた。しかし、白人はイケメンでなく、白人の肉体のデザインが優秀である。これは真実であった。

日本人は適切な審判能力や認識能力を持っていない。だから、彼らは ‘ イケメン ‘ という単語を使用する。日本人は単語を ‘ ふわっと ‘ 使用して、物事を雰囲気でとらえる。

日本人は世界を雰囲気でしか把握できない。だからこそ、彼らは白人をイケメンと呼ぶ。もし日本人が高い認識能力や審判能力を持つならば、日本人は白人種の肉体のデザインはより優秀であると指摘しただろう。

 残念なことに、日本人は白人の肉体のデザインを認識できてこなかった。彼らは白人を雰囲気で捉えてきて、イケメンと言ってきた。そして、彼らは白人に対する奇妙な劣等感を覚えてきた。

その劣等感が白人それ自体に対する劣等感なのか、白人の肉体のデザインに対する劣等感なのか、白人の文明に対する劣等感なのかすら不明である。なぜなら、日本人は物事を雰囲気でしか捉えられないので、劣等感の原因すら把握できてこなかった。

非常に喜劇的なことに、彼らは白人の何に対して劣等感を感じているかすら認識できてこなかった。しかし、彼らはぼんやりとした劣等感を覚えてきた。そのため、彼らは彼らの劣等感を解決できてこなかった。

誘導(商品購入へ)

 以上は除湿機である。高温多湿の地域における人間の鼻は横に広がる。もし君がそれを愛さないならば、上記を購入しよう。

適度な乾燥は君の鼻筋を通し綺麗にする。君は素晴らしい人間であり、君自身のデザインを君自身で洗練させれる。君は自由意志を持っているのだから、、、。

日本人は不細工?|とある人工世界の創造主|note
 回答 答えはいいえである。ただし、日本人の肉体のデザインは劣等である。 質問!ITmedia - 白人は美しいのに何故日本人は醜い?映画を見るたびに日本人は不細工だなと思いませんか? 白人の俳優と女優と比べるとちんちくりんで見劣りしますよね。 それと日本qa.itmedia.co.jp 純日...
タイトルとURLをコピーしました