なぜ日本人の体型(スタイル)は悪く、中国人や朝鮮人(韓国)は良いか?

大和民族
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68558564.html
広告

 日本人は白人でなく東洋人の一派である。日本人の体系は非常に悪い。上記の朝鮮人女性は日本人(大和民族)に存在しない体型をもつ東洋人女性である。朝鮮人は北方の東洋人によっているように見える。

朝鮮人や北方の大陸東洋人や日本人は同じ東洋小人種である。しかし、日本人の体型は非常に悪い。以下で、俺はその原因と理由について述べる。

なお、南方の東洋人は上記の女性のような体型を持たない。日本人の体型の悪さは日本人の先祖が南方由来の東洋人であるからである。しかし、この項では、俺はその影響を考慮しない。

広告

理由〜食生活や習性〜

タンパク質とカルシウムの不足

 理由:大和民族は身長を伸ばすために必要なタンパク質やカルシウムを十分に摂取していない。

 大和民族は身長を伸ばすために必要なタンパク質やカルシウムを十分に摂取していない。大和民族は彼ら自身の肉体のデザイン(体型)だけでなく、彼ら自身の食生活にも非常に無関心であってきた。そのため、彼らは身長を伸ばすために必要な食(肉など)にも無関心であってきた。

大和民族はタンパク質を十分に摂取せずに、彼らは炭水化物ばかり過剰に摂取している。これでは、彼らの身長は伸びないだろう。下記の文章は5ch由来であるが、大和民族は自分たちの食事の異常性を認識していない。

日本人って体型クソすぎ 。好きなだけ食ってるし、好きなもの食ってるし 。そもそも3食全部に炭水化物が用意されてる食事が異常すぎる 。こんなの野生の動物じゃ絶対あり得ないデブ食事 。主食はたんぱく質であるべき

http://vippple.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html

畳における正座や過剰な歩行

 理由:大和民族は畳における正座を意味もわからず繰り返し、かつ過剰な歩行を山岳地帯で実行してきた。

 大和民族は畳における正座を意味もわからず繰り返し、かつ過剰な歩行を山岳地帯で実行してきた。個人的な印象では、俺は大和民族の足が短いのは、畳における正座や過剰な歩行、または山岳地帯を歩きすぎであるように感じる。

日本人は足を曲げて座る。その結果、足の血流が阻害されて、足が短くなるように感じる。一方、大陸東洋人は椅子に座る習慣がある。実際、朝鮮人や漢人(華北人)の体型は日本人よりも優れている。

長身を求めないという性的趣向

 理由:大和民族はキモオタ体質でかつ幼稚であり、彼らは小さくて可愛い女の子を好んできた。

 大和民族はキモオタ体質でかつ幼稚であり、彼らは小さくて可愛い女の子を好んできた。その結果、大和民族の身長及び体型は非常に悪くなった。一方、大陸東洋人や朝鮮人はすらっとした長身の女性(いわゆる美人系統)を非常に好んでいる。

その結果、日本人の体型はますます悪くなり、大陸東洋人の体型はますます良くなる。例えば、AKBは大和民族のキモオタ性の代表例であり、女性ではジャニーズがそうである。当然であるが、この種の倭人を好めば、大和民族の体型が悪くなっていくのは当然である。

理由〜意志の欠如〜

目的や欲求や意志の欠如

 理由:大和民族は彼ら自身の身長や体型を彼ら自身で改善していくという意志(力)や目的を持っていない。

 大和民族は彼ら自身の身長や体型を彼ら自身で改善していくという意志(力)や目的を持っていない。その結果、彼らの身長はいつまでも低く、彼らの体型もいつまでも悪い。日本人の体型が悪いのは彼ら自身が彼らの体型を改善しようとしてこなかったからである。

日常的な感覚や認識では、人間の体型は労働なしに勝手にお金持ちにならないように自動的に改善されない。だから、俺らは自分で労働してお金を蓄積したり、俺らは自己の肉体のデザインを俺ら自身の意志で改善していく必要がある。

さらに悪いことに、大和民族はイエスかノーかもはっきり言わないし、自己の欲求や意志や目的すら彼ら自身の言葉で表現できない。だから、たとえ俺が「君は君自身の体型を改善したいのか」や「君はどうしたいのか」と尋ねるとしても、彼らはこんな簡単な質問にすら回答できない。彼らはまるで警官に保護された迷子のようにもごもごして「古典力学によると自然界は自由意志が存在しないので、日本人の身長が悪いとしても仕方がない」と言い始める。

善悪及び善悪の判断の欠如

  理由:大和民族は自己の善悪を持たないので、「低身長が善であるか、悪であるか」を判断することができない。

 大和民族は自己の善悪を持たないので、「低身長が善であるか、悪であるか」を判断することができない。それだけでなく、彼らは「カルシウムやタンパク質の不足が善であるか、悪であるか」や「小さくて可愛しい女の子を好むことは善であるか、悪であるか」という質問にも回答できない。

大和民族は自己の善悪を持たず、自己の善悪の自己の判断すら実行できない。加えて、彼らは自己の善悪の判断を肉体の運動へと結合させることができない。その結果、彼らはいつまでも栄養不足であり、いつまでも小さくて可愛い女を好む。

大和民族は体型の良い白人を見て、なんとなく羨ましがる、憧れる、そしてなんとなく劣等感を覚える。けれども、この種の感情の中には、「長身は善である」という善悪の判断は存在しない。彼らは本当になんとなく雰囲気でしか物事を感じ取ることができないように見える。

社会性の欠如

 理由:大和民族は社会性を持ってないので、彼らは社会性の産物である自己のデザインを創造することができない。

 大和民族は社会性を持ってないので、彼らは社会性の産物である自己のデザインを創造することができない。肉体のデザインは都市のデザインと同様に、社会性の産物である。日本人は東南アジア人的であり、狩猟民族的であり、社会性を持たない。その結果、日本人は彼らの肉体のデザインについて無関心であってきた。

デザインは社会性の産物である。だから、たとえあるフィリピン人や日本人が白人の遺伝子に乞食するとしても、フィリピン人全体や日本人全体のデザインは良くならない。その種のフィリピン人は和風建築の中にポツンと佇む西洋と東洋のごちゃ混ぜ建築と同じである。

たとえある個人のデザインが良くなるとしても、社会的なデザインが存在しないならば、その個人的なデザインは婚姻によって消失する。実際、白人との中間種のデザインは1世代限りであり保存されない。さらに悪いことに、混血すると、肉体のデザインに対する制御能力を失うので、デザインを彼ら自身の意思で制御しづらくなる。

 日本も混血進めてアジアンビューティー生み出そうや 

http://vippple.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html

 世界最弱民族ジャップ。憲法は白人様に作ってもらう 。自国防衛も海外頼み。容姿は世界最底辺 。日本人が不幸になるのは当たり前 。出来損ないジャップは世界の笑い者

http://vippple.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html

大和民族の典型的な応答

説明による安心感の獲得

 典型的な応答:大和民族は大和民族の身長が低く体型が悪いことを説明して、その説明に相手に納得や共感をしてもらって、安心感を獲得しようとする。

 大和民族は大和民族の身長が低く体型が悪いことを説明して、その説明に相手に納得や共感をしてもらって、安心感を獲得しようとする。口語的には、大和民族は相手が「そうなんですか。だから、日本人は背が低いのですね」と言ってもらいたい。その後、彼らは相手は「だから、背が低いのは仕方がないんですね」と共感してもらいたい。

大和民族は学者体質であるのか、彼らは大和民族の体型の悪いさの理由を説明して、満足してしまう。その後も、彼らは何もしないので、身長は低いままである。例えば、大和民族は「大和民族は農耕民族であり、漢人や朝鮮人は狩猟民族や遊牧民族だから、体型が優れている」と説明しようとする。

または、モンゴロイド人種の体型の悪さは寒冷適応の結果であると言って、日本人の体型の悪さを説明しようとする。俺らが大和民族によるこの種の説明に納得や共感をする時、大和民族は俺らが「日本人の体型が悪いのは農耕民族や寒冷適応の結果だから仕方がない。だから、日本人は悪くない」と感じているように誤認識するらしい。

農耕民族だから短足なのはしゃーない

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1955517.html

北部の若い中国人女性の平均身長は169cmだからな。ちんちくりんは日本人の民族的特徴だから仕方ない

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1955517.html

相手を貶す

 典型的な応答:大和民族は漢民族を貶したり、「漢民族には白人の血が入っているから〜」と言って、漢民族の先祖の意志や目的やその実現、努力を正当に認識しようとしない。

 大和民族は漢民族を貶したり、「漢民族には白人の血が入っているから〜」と言って、漢民族の先祖の意志や目的やその実現、努力を正当に認識しようとしない。漢民族には、コーカサス人種の遺伝子が入っているが、個人的な印象では、俺はたとえその遺伝子を考慮しないとしても、漢民族は長身でありかつ良い体型を持っているように感じる。 

日本人は中国人の体型が良いのは彼らが白人の遺伝子を持っているからと主張する。この本音もまた日本人は白人の遺伝子を持っていない一方、中国人は白人の遺伝子を持っている。だから、中国人の体型はよく、日本人の体型は悪い。だから、日本人の体型が悪いことはしょうがない、仕方がないである。

下記の文章が典型的である。彼らの本音とは、「もし大和民族も体型の良い白人の遺伝子に乞食することができるならば、その時、大和民族も今頃は体型が良くなっているはず」である。加えて、彼らは白人の遺伝子への乞食のきっかけを漢民族の体型の良さを悪用して、実行しようとする。彼らはまるでフィリピン人!

日本人より中国人のほうが遺伝子的に白人に近いからしゃーない

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1955517.html

 北にはロシアあるしスタイルはいいのが多いだろうな。だけど写真のはモデルの女をあおりから撮影してて、もう一方はパンピーを俯瞰から撮影。比較の意味すらなし

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1955517.html

大陸系は北や西の血も混じるんだからむしろ当然っつーか常識じゃね?

http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68558564.html

13億人おれば恵体・容姿端麗も多いわな 。元々大陸で部族・民族・混血多いし

http://vippple.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html

やっぱ大陸はなんだかんだでいろんな血が混じるんやろなあ天ころw血統主義wじゃっぷっぷw 

http://vippple.blog.fc2.com/blog-entry-1173.html

大和民族とフィリピン人

 典型的な応答:大和民族の応答はフィリピン人的であるように見える。

 大和民族の応答はフィリピン人的であるように見える。日本人の発想は東洋人よりも東南アジア人に近く、彼らは何も彼ら自身で生み出せない。フィリピン人が白人の遺伝子やお金にたかるように、日本人はすぐに混血や白人の遺伝子にたかろうとする。

上記の人間は日本人の体型の悪さを説明して、安心感を覚えたい。または、彼は自分を慰めて安心したい。彼は彼自身の体型を良くしたいかをはっきりと表現すべきである。日本人の体型は悪いのは民族的特徴でなく、日本人の努力不足である。日本人がこれを認めるとき、日本人は彼ら自身の体型の悪さと向き合わなければいけない。その対峙は不安を彼らに与える。

だから、日本人は日本人の体型を生得的なものや民族的特徴とすることによって、努力しかなったことの言い訳を作りたい。中国人の体型が優れているのは白人の遺伝子のおかげである。だから、日本人も白人の遺伝子に乞食すべきである。

 白人の体型が良いのは彼らの先祖が彼らの遺伝子を彼ら自身で作り上げてきたからである。同様に、北方の大陸東洋人の体型が良いのも、彼らの先祖が彼らの体型を作り上げてきたからである。日本人が大陸東洋人の優秀性を見るとき、なぜか白人の遺伝子に関連づけようとする。

日本人が白人の遺伝子に乞食しようとするフィリピン人と同じである。彼らは何も彼ら自身で作り上げようとしない。彼らは混血という名の乞食行為を繰り替えす。混血すると、日本列島の先住権や歴史や肉体の自己デザインに関する制御能力を失うが、日本人は人間でなく歩く胎児に近いので、こんな簡単なことすら認識できない。

いや本当に中国人は同じアジア人と思えないくらい足長いよ。北京の街角で中国将棋打ってるそこらの親父も無駄に足長。北方の人達は小麦が主食だからって説もあるみたい。米食うと腸が長くなるから胴長になるんだとか

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1955517.html

あっ忘れてたけど日本の血が入ったら劣化するよ。ソースは俺。あくまで日本以外のアジアと白人ね。あとは民度をどうにかしてほしい。

http://blog.livedoor.jp/nicovip2ch/archives/1955517.html

 日本も高度成長期以降、次第にこういう考えの人が目立つようになりましたね。白人に近い血筋になりたい。ハーフやクォーターに憧れる・・・。近年は、テレビで白人ハーフの女性タレントを見ない日はないといっていいほどです。私個人、今まで、日本国内で目にする白人礼賛はさほど気にならなりませんでした。

http://sanhouten.com/filipinos-spanish/
  1. 白人との混血ぶりを自慢したがるフィリピン人
  2. 日本の若者に忍び寄る「フィリピン人化」
  3. 白人の真似ばかりの国 フィリピンは日本の未来か?
  4. フィリピンの絵、日本の絵—植民地とはどんなことなのか